オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うどんの次は お豆。。。。

あちこちのサイトさんで 『喫茶コロガリータ』のフォトをUPされてるんだけど。。。。


どのじゅんのも可愛くてたまんないです♪


私のお気に入りは モグラ姿で お花を見つめてるじゅんの

お顔は残念ながら 加工されてるんだけど それでも充分すぎるくらい
じゅんのの可愛さは 伝わってきます。

雑誌でもいいから このフォトを載せてくれないかしら。

その他にも カウンターでコーヒーカップ拭き拭きしてるじゅんのや
店長さんに 着ぐるみのファスナー上げてもらってるショット
着ぐるみ半分脱いで 暑くてつらそうなじゅんの などなど

で いよいよ明日あたりから スーパーやコンビに
コロガリータがお目見えするんですね う~ん 楽しみ



さて 今日の『YOUたち』の感想です。

今日のゲストは 片岡鶴太郎さんと千秋ちゃんでした。

一番のツボは びっくり人間に出てきた 梅垣さんだね。
鼻の穴に豆つめて 飛ばす芸人さん。

いや~な予感が。。。。先週の うどんを鼻から入れて口から出す
あの芸ね。ほっしゃんがやって ルーレットでゆっちが挑戦したの。

あんなの ゆっちにやらせるなんて。。。。

今回は ゆっちも聖くんもなんとか 免れたけど 

なんと 光くんが ターゲットに  
で光くん 嫌がらずやっちゃって。 もう これ以上ひどいこと
アイドルにやらせないで~

あと 体の柔らかい人がかばんの中に入る芸やってて それを
裕翔くんが 挑戦したの。
ファスナー付のバックに入って顔だけチョコンと出してる裕翔くん。
めちゃくちゃ可愛かった。
そのバックを 聖くんが持ったんだけど なんともいえない感じだったよ。


来週からのMCがMEGUMIに変わるみたいだね。中島さんはいなかったみたい。交代なのかなぁ。。。。


今日仕事帰りに ヲタ誌2冊購入してきました。
いつもは 中身を必ず見て 買う・買わないを決めるんだけど
今日は 日曜日。吟味する余裕がなくて。

だってヲタ誌のまわりには ギャルギャルの人だかり。
そそくさと 2冊を持ってレジに

家に帰ってから中身見たけど・・・・・
M誌より P誌のほうがお勧めかな。 M誌 ひとり1ページ
あるんだけど じゅんのページの1/5くらいにしか写りこんでないの。
巻頭の袋とじになってる アイドルの子供時代の写真は
なかなか面白かったけどね。。。

P誌は 亀・仁  聖・雄  淳・竜  で各2Pのフォト
30の質問にそれぞれ答えてたり トークも少し載ってるかな。



あっ そろそろウタワラが始まるね。
そのあとの おしゃれイズムのゲストは亀ちゃん。

2つの番組の感想は また後ほどね では








スポンサーサイト
【 2006/10/22 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ウタワラよかったねぇ。
涙、涙だったよ。

コロガリータのフォトギャラリーはね、結局いけなかったよ。
残念。
でも、あちこちのサイトで見れたからいいや^^
かわいいよね、じゅんの☆
【 2006/10/22 】 編集
明日見てきます!
 なっちゃん、こんばんは☆
「Youたち!」はじめて見ました!けっこう人数多くて田中。コンビが…あんまり見られません…ちょっと微妙ではありますが、楽しめました♪
 ヲタ誌、なっちゃんの話を読む限りだと今回はP誌だけにしようかな~と思います。やっぱりじゅんのくんが大きく写ってないと何か損した気分ですし…v-356金欠ですしね(涙)
 「コロガリータ」のCM、明日実家で見てきます。母を尻目にはしゃいでいる私が目に浮かびます(苦笑)
【 2006/10/22 】 編集
ウタワラ、面白かったね♪
じゅんじゅんは、あまり喋ったりもなかったけど、
ちょっと観れただけでも元気を貰えるよ。

写真、実はまだ全然見てないの。
これからサイトさん巡りしてこようかなって思ってるよ。
コロガリータ、妹のお友達が来月埼玉から帰ってくるので、お願いしようと思ってます。
知ってるお友達だし、とてもいい子だから、おもいきって頼もうと(笑)
もう全然恥ずかしくないよ。それより食べたいもん。
【 2006/10/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

ウタワラ 泣かないって思ってたのに つい泣いて
しまったよe-263
6人のカツンがあまりに ステキだったから。
そして 仁くんとこうして会えるのも あと少しって
思うと つい。。。。
ミラクル コン以外で初だったものね。だからよけいにこみ上げてくるものがあって。

コロガリータのフォト ほんとにどれも可愛かったね。
うん 行けなかったけど 他サイトさんで見られたから満足よ~
今日からCM始まったみたいだけどminaちゃんは
見られたかなぁe-266
【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

『YOUたち』は やっぱりkittyや裕翔くんを売り出すための番組?って気がするね。
オープニングやエンディングに流れる映像もジュニアだし。。。。
我が家の娘は カツンの次に とっつーや涼介くんが好きだから喜んでるよv-411

今ころは りんごちゃんご実家でコロガリータ見れて
るのかなぁ。。。。
【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

昨日のウタワラ良かったね。。。。
ジーンときて 娘とふたり泣いちゃったe-263
だって『ミラクル』こうしてテレビで歌うのみるの初めてだったもの。
しかも 6人がとっても楽しそうだったしね。
こんな6人のカツンもあと少ししたら暫くは見られないんだよね。

コロガリータお互いに 早く手元に取り寄せ
味わってみたいね。そのときは 感想聞かせてねe-343
【 2006/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



