オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この6人が 大好き♪

今夜のウタワラ。。。。。。。

6人のKAT-TUNがとっても楽しそうに話したり
絡みあったりしてたね。

見てて とっても微笑ましくて こちらまで笑顔にしてくれる


でも最後に『MIRACLE』歌う6人を見て。。。。。

亀ちゃんと楽しそうに歌ってる仁くん見てたら

知らず知らずに涙がこみ上げてきちゃった。


娘は布団に顔うずめて 泣いていたの・・・・・


泣かないって決めたのになぁ  6人が楽しそうにしてれば
してるほど なんだか切なくて。

やっぱり この6人が大好きなんだって改めて思った私です。

来週も この6人が見られるんだよね。

 
そして  明るい仁くんをしっかり見ようって思います。

【 2006/10/22 (Sun) 】 仁くん | TB(0) | CM(13)
6人Good!
見たよ~v-237KAT-TUNには、仁の声が必要ね…
仁が立ち位置間違えて、亀に「こっち」って感じで指摘されて、足蹴りされて…
仁…笑いが止まらないって感じだったねv-237

言っちゃいけないのかもしれないけど、6人がいいな~
【 2006/10/22 】 編集
じゃぁ・・味だけhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
買ったら写メ日記の方に載せときますねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やってほしいですけどねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
聖君は確実着ますよね(笑)
前は狼の着ぐるみ着てたし・・http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
淳君だったらどんなCMが似合いますかね?
・・ここはやっぱゲームとか?http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あーゆう恋がしたいです・・
最近、めっきり恋してないんですよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNに完全に落ちてから・・クラスの男子とか
ときめかないときめかない(笑)

今日のウタワラ・・最高によかったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁君ずっと笑顔で・・亀ちゃんとラブラブしてるし、
雄君いじってるし(笑)
来週も楽しみですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私、やっぱり仁君が好きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2006/10/22 】 編集
こんにちわ
歌の最後近くで亀梨君と仁君が笑いあうところが会ったでしょう。
もう、こんなシーンは見れないんだな~って思ったら、私でも涙でそうになっちゃったよ。
絶対に帰ってきて欲しいよね。
来週も仁君が出るのですね。良かった。
でも、再来週は歌のバックにキスマイ弟君が付くらしくって、再来週も楽しみな自分が複雑です。
『MIRACL』ってすごく聞き覚えがあるのですが、何処で聞いたか思い出せないの。
教えてください。
【 2006/10/23 】 編集
ミラクル・・・
なっちゃん、こんにちは♪

私もなっちゃんと同じ気持ちだよー(涙
切ないよね、6人で楽しそうに歌って踊るところを見ると。
しかも昨日は立ち位置間違えた仁くんに亀ちゃん後ろ蹴り!笑いながら歌う二人にさらに切なくなったよ。

5人のKAT-TUNを早く見たいって思ったり、やっぱり6人がいいって思ったりまだまだ揺れ動いてしまうわ。
娘さん泣いてたんだ・・・
もうそろそろ切り替えないといけないんだけど
なかなか出来ないねv-406
【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

昨日はe-507ありがとうね。
しっかり読んだよ。。。。。

ウタワラ あんなに泣けてしまうなんて思わなくて。
私はなんとか我慢してたのに娘が号泣しちゃうから
ついつい・・・・・
そうなのよ、 わかってるんだけど 仕方ないって
思うけど やっぱりカツンは6人がいいよv-406 
【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆじんちゃんへe-415

『MIRACLE』 こんなにステキな曲だったっけ
って思うほど 昨日は この曲を歌う6人が
見られて 嬉しかったの。
みんな楽しそうだったよね。
泣かないって決めたのに ついつい・・・・・
これ見てて やっぱり春コンのDVDを発売してほしいって思ったよ。
そしたら いつでも6人のカツンが見られるんだものね。

カツン好きになると 回りの男の子が「じゃがいも」に
見えちゃうかもね。うちの娘が言ってたわe-330
【 2006/10/23 】 編集
私は、ウタワラに仁クンがいることがあまりにも自然で、仁クンがいなくなっちゃうっていう実感が湧かないくらいだったよ…仁クン、あんなにいい笑顔でいい仲間と絡んでさぁ。 ファン歴短い私でさえ、映像見ちゃうとどうしてもやっぱり6人のKAT-TUNが好きだって思っちゃうんだから、なっちゃんや娘さんやファン歴長いKAT-TUNファンの方々は、仲のいい6人の
KAT-TUNを見たらどんなに辛いことでしょう。
切なさを薄れさすのは、なかなか難しいね…


【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

いつか戻ってきてくれると思っても 当分は6人の
カツン見られないものね。
前向きにって気持ちは変わらないけど 来週までは
こんな切なく やるせない気持ちになってしまうかも。
あっ でも今は元気だから安心してね。

『MIRACLE』 テレビでは 初お披露目だと思うの。
アルバムの中の曲で コンでは歌ってたけど・・・
ひょっとして 秋のジュニアコンで歌ってたかしら。。。
【 2006/10/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

そうなのよね。私もこの前 じゅんの担友と会って
前向きに頑張ろうって約束したばかりなのに
こうして 6人の楽しそうなとこ見ちゃうと だめみたい。
あ~ あと少ししか見られないと思うと 涙が止まらないよ。

来週のウタワラ楽しみだけど 果たしてちゃんと見られるか心配だよe-263
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

そうなのよね 昨日の仁くんとっても自然な笑顔で
あの時は もう決心してたんだろうな。
で 他の5人もわかっていて あの笑顔。。。。
私達が 泣いてちゃいけないって思ってるんだけど
思わず 涙がでちゃうのv-406

これは正直な今の気持ちだから 我慢はしないよ。
でも 泣いた後は しっかり前を向いて歩いて
いこうって思ってる。
6人みんなも頑張ってるんだもんねv-343
【 2006/10/24 】 編集
見つめ合う2J
なっちゃん、おはよう!
わかるよ~センチになっちゃうよね~
お嬢さんの気持ち、胸が痛いよ。
イヤなことに目を背けたいタイプのワタシは
『僕らの街で』が聴けません。
現実を受け入れられない、っていうか・・・
だから『MIRACLE』よかったぁ~
なにより仁淳二人しか画面に映ってない、なんてショットは少ないもんね~
もう少しいい画像で録っておけばよかった、って
すごく後悔してる・・・
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

うん 楽しそうに歌ってる姿見られるのは嬉しいのに
やっぱり こうして見れるのもあと少しって思うとね。
切ない気持ちが沸いてきちゃって。。。。

来週は辛いかもしれないけど しっかり見ようと
思ってるよ。
永遠の別れじゃないんだしね。涙流しても
最後には 笑顔で「いってらっしゃい」って
送り出したいな。
【 2006/10/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



