オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い♪

今日あちこちのコンビ二・スーパーで

『コロガリータ』お披露目されたみたいだね


みなさん 大人買いされてるみたいで 凄いです

おまけにCMも無事ゲットされたみたいで良かったね

やっぱり この地方はやってないんだよね。
HEYを念のため 録画しようと思ったらすでに 息子が別の
番組録画してたし リアルタイムでは見られずだったの。

一応 さっきロッテのHP覗いてみたけど まだCM公開してなかったです。
明日あたりに 解禁になってるといいなぁ・・・・・


今日は夜に ご近所でご不幸があってお通夜に行ってきて
なんだか忙しい一日でした。

昨日近くのCDショップに「僕らの街で」を予約しようと思ってたのに出来なくて・・・
今日も明日も行けそうにないし どうしようと思ってたら
今朝 アマゾンで予約始まっていたので さっそくこちらで
初回限定盤と 初回プレス仕様の 2枚を予約しました。

本当は近くのショップが良かったの。フラゲしたいものね。
最近はアマゾンも届くの早くなったら 期待しましょ。

それにしても 夕方見たら アマゾンもう在庫切れになってる。
相変わらず 限定盤てだけで凄いことになってるね


今夜のカツスタ 「ブルマー」ネタですか。。。。。
そういえば うちの娘は小学校の2年くらいまではブルマーで
体育してたわ。
その後 ハーフパンツに変わったの。 確かに世の男性にとっては
ブルマーってドキドキするものかもね

それにしてもじゅんのは同級生がブルマーはいてるの見たことないんだ。
聖くんは知ってたのにね。。。時代が違うし 住んでるとこでも微妙に違うからかな。

ちなみに私の青春時代は しっかりブルマーだったよ。
その何年後かに ハーフパンツに変更してたけどね。


あっ いけない・・・・・ブログが変な方向へ行っちゃうよ

今週は平日休みが2日もあるのに どちらも中学校へ行かなくちゃ。
ゆっくり休めるのは 日曜日かな
【 2006/10/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
モグラちゃんが…
私のv-343を、きゅんきゅんさせてくれちゃって、困ってますv-356
どーしよー、なっちゃんっ!!v-393

ブルマーね~~~。そんなん、見たことないとかゆわれても…。こまったモグラちゃんだわ。(笑)
【 2006/10/24 】 編集
一箱あけました♪
 なっちゃん、こんばんは☆
「コロガリータ」…もうやみつきになりそうです。気がつけばもぐもぐと…(太るv-393!)
 大人買いは…しなかったですね~v-356。でもまた買おうと思いますv-410
 ブルマーネタになると盛り上がるなんてやっぱり男の子なんですね。じゅんのくんがブルマーを見たことがないというのが私のなかではカルチャーショックかもしれません…v-394
【 2006/10/24 】 編集
おはよ~
今日まではお休みなの。
今日は暴風雨だから、お休みでよかった!
でも寒いよ~
コロガリータのcm見たよ。
いつみたのかな~
あの気ぐるみはモグラさんだったんだね。
こちらは商品が並ぶのが遅いけど、見つけたら絶対い買わなきゃ。
新製品好きでもあるしねv-237
【 2006/10/24 】 編集
美味しかったよ♪
こんにちわv-410

コロガリータ食べたv-411
美味しかったv-411
一箱一気に食べましたv-393

次回のウタワラ...
笑顔で見れるか心配v-408
頑張るっっ
【 2006/10/24 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
コロガリータのCM、運良く見れたよ!(^∀^)!
捕獲できてないけど…今日お菓子、買おうとしたんだけど、あんまりひどいどしゃぶりで、仕事から直帰。後、出かける気になれなくて、まだGETしてないんだ(^_^;)

そーいえば私、小学生の時ブルマーだったなぁ(遠い目 じゅんくん、ブルマーはいてるコ見た事ないんだってね~私とじゅんくんの場合、地域差だけじゃなく、年の差が確実だな…(悲) 
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

同じだよ~ 私みたいなおばちゃんを娘のように
キュンキュンさせるあなたは いったいなんなのさ・・・
って言いたいよ。

でラジオからは 「ブルマー」話なんだもん。

さんちゃん うちらは ホント20歳の子に
振りまわされてるよ 困っちゃうね。
でも嬉しいほうが 勝ってるe-266
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん コロガリータ食べたんだね。
お~ 一箱あけちゃったなんて。
そんなに美味しいんだ。お味は みんな好評みたいで嬉しいな。
これでどんどん売れて 全国発売になってくれると
いいんだけど。

ブルマー 知らないなんて どうなの?
同じ歳の聖くんはしっかりブルマーヲタ。
知らないなんて 信じられないよねv-405
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

夕方 ニュースで見たよ。
なんだかちぇちゃんのところは大荒れみたいね。
ちぇちゃんの住んでるところは大丈夫なのかな。 
外出はくれぐれも注意してね。

ちぇちゃんもCM見たんだね。
あとは お店で見つけたら ぜひゲットして
食べてみてね。美味しかったら また買ってね。
そうしていくと いつか全国発売するかもe-420
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃん コロガリータ買ってくれてどうも
ありがとう。
なんだか みんなに好評のようで 自分のことみたいに嬉しいよv-411

ウタワラ 泣いちゃうかもしれないけど
しっかり見るよ。で 最後は元気に
「いってらっしゃい」したいと思うよ。
【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんのところも悪天候なのかな。
大丈夫? 外出とか気をつけてね。
こちらは朝には雨も上がり いい天気だったよ。
またゲットしたら教えてねv-411

ゆうかちゃんは小学校の頃だけなの?ブルマー。
中学でもしっかりブルマーで体育してたよ。
こういう時に 歳の差をと感じるよね。
【 2006/10/24 】 編集
コロガリータ
こんばんは!
日曜日に「喫茶コロガリータ フォトギャラリー」に行ってきました。
想像してたより狭いスペースにたくさんの人がいて、
写真とるのも大変かな~って思ったんだけど、
みなさん譲り合っててマナーの良さに感心しました。
じゅんののかわいいフォトに癒されてたし、
きっと田口ファンは優しい人が多いんだわ~と思うと
ほんわか気分になりました。。
早く全国的に発売されるといいですね・・


【 2006/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

いいなぁ。。。DORAちゃんも「喫茶コロガリータ」
見に行ったのね。
そんなにマナー良かったなんて おなじじゅんの担と
してとっても嬉しいことだよv-411
私もサイト巡りでたくさんフォト見たけど
どれも可愛いじゅんのだったね。
このフォトで写真集出してくれたら嬉しいのに。。。
でも一番は コロガリータが全国発売して
くれることだわv-343
【 2006/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



