オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっちのカツマニュ&TV誌感想・・・・

今日のカツマニュは ゆっち

新曲PVの撮影が 昨日終わったとの報告がありましたね。

いつPV撮るんだろう? もう撮ったのかなって思っていたから
ゆっち ナイスタイミングだよ

真冬の格好で昨日の昼間に撮影・・・気温差やばいって
言ってるゆっち。 風邪引いたりしないでね

カツマニュによると みんなバラバラに撮ったとか。
PVで 全員揃ったところは見られないのかな。

ゆっちも出来上がり見るのドキドキって言ってるけど
私も 今からドキドキしちゃうほど 楽しみだよ。

『YOUたち』の宣伝もしっかりしてくれて・・・・
でも うどんネタはもういいよ、ゆっち


で ゆっちとじゅんの・たっちゃんで 焼き鳥屋行ったプライベートな話までしてくれてありがとう


ラジオの事・少クラ・ウタワラまで 『見てね~』コールしてくれたゆっち。あっ ドコモのパンフの話まで。。。。

やっぱりゆっちは こうして いろんなところ 気配りできて
凄いなぁって尊敬しちゃうわ。
こういうことは ゆっちにしか出来ないことだと思うもの。
本当にゆっちには 感謝・感謝です


ゆっちがレミレミにもらったフライパンは ひょっとして
誕生日プレゼントだったのかな。
未だに気になるよ じゅんのはゆっちに プレゼント渡したのかな



今日発売のTVナビ購入してきましたよ。
表紙は亀ちゃん 中身もカラー2P載ってますよ。

ん? 亀ちゃんの髪がまだ長いような・・・・
ずいぶん前に 撮影したものかなぁ。


で 連載のラジオレポもしっかり掲載されてますよ。
じゅんののビジュが とってもいいよ。 ちっちゃなショットで
お題は 「ちょっとアンニュイ王子」 うんステキ

いっぽうの聖くん あのおひげに大きめサングラス
「もしもし田中さん、ご職業は・・・(笑)」になってる
確かに ちょっと怖いかもね。


ゆっち・たっちゃんラジオは  たっちゃんの誕生日お祝いする様子が・・・
クラッカーにびびってる 二人が可愛い

相変わらず ゆっちの私服は キレイめで好きだなぁ。


さっき夕ご飯たべながら 安住さんの「ぴったんこカンカン」見てたの。
今夜は 名古屋特集やってて。安住さんと女優の竹下景子さんが
名古屋のグルメを紹介してました。

こちらでは有名な「ひつまぶし」が紹介されてて・・・
このお店かなり有名なとこなんだけど まだ1度も行ったことないの。
いつかここのひつまぶし食べに行きたいなぁ。

それにしても ここで女将さんが 名古屋弁話してたけど
こんな名古屋弁話される方は 最近めっきり見かけなくなったわ。
私世代の人はほとんど話さないような。。。
ダーリンのお母さんは けっこう名古屋弁使うかな。

確かに「エビフリャ~」って言う人もそういないよ。
ってか いないよね




スポンサーサイト
【 2006/10/24 (Tue) 】 ゆっち | TB(0) | CM(9)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
遅く成ったけど・・・
PC復活おめでとうございますv-22

実家に帰るっと
トンカツ&エビフリャ~のお店に
食べに行きますv-271

私たまに名古屋弁喋ります(笑
【 2006/10/24 】 編集
優しいゆっち
 なっちゃん、こんばんは☆
ゆっちの優しさに最近癒されまくりですv-22そんなゆっちに遅くなったけど…と言って誕生日プレゼントなりメールなりしてくださいよ、じゅんのくん…v-356
 ゆっちの服装はキレイで私も好きです。トラッド系が似合うし、安心できるんですよね~。
 「ひつまぶし」…食べられる日はいつのことやら…(節約中なので外食もままなりませんv-406
【 2006/10/24 】 編集
苦手・・・
なっちゃん、おはよう!

ゆっちのカツマニュ、早い、長い、おもしろい!
じゅんの☆が出てきたのが、何より嬉しい田口担(ハイクカ!)

テレビ誌って何種類あるの?
みんなテレビ何とかで名前が似てるし(アタリマエ?)
週刊、月刊、隔週刊とか、いろいろあるでしょう。
みなさんのサイト見て買いに行くけど、お店に行ったらわからなくなっちゃって・・・

おいしそうだな、ひつまぶし。
海老フリャー、味噌煮込み・・・
今日これからバリウム飲みに行くので
9時以降は何も食べちゃいけなくて。
食べちゃいけない、と言われると
余計に食べたくなるんだ。
コロガリータも未開封でお預けなの・・・
【 2006/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんは実家はどの辺りなの?
私は 実家がこの辺じゃないから ほとんど
名古屋弁は話さないよ。
名古屋近郊の今住んでるところは 好きだよ。
食べ物も美味しいし 交通の便もいいしね。

【 2006/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

最近どのゆっちを見ても ゆっちの着ている服が
とっても好きなの。
りんごちゃんの言うようにゆっちはトラッド系が凄く似合うねe-266
あの優しい雰囲気といい 最近特にゆっちに癒されることが多いよ。
そんなゆっちに 誕生日プレゼント ほんとにあげたのか気になるねv-398
【 2006/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

うん ゆっちのマニュアルは 早くて長いよね。
しかも優しさに溢れてるe-266
で じゅんのが出現すると 更に嬉しいものね。
カツマニュ 何週間も待って 少ししかアップされて
ないと すごく寂しいものね。
プライベートな話題や 今してる仕事の話など
たくさんしてくれるゆっちには ホント感謝だよ。

テレビ誌 ほんとにたくさん出てるよね。
最近は テレビ誌ラッシュは少なくなったけど
同じ日に カツン表紙がいくつもでると 嬉しい
悲鳴が。。。。

ぱるちゃん バリウムって・・・・
健康診断? うちのダーリンも先週そうだったよ。
私は最近バリウム飲む検査はしてないよ。
そろそろ歳だから 定期健診しなくちゃねe-330
【 2006/10/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/10/25 】 編集
そっか、ゆっちって、そういう気配りもできるんだね。
人間性でも尊敬できるゆっち☆じゅんくん始め、
メンバーの新しい、いい発見ができると、すごく
うれしいね!!
ゆっちのやさしい歌声も好きだよ(*^∀^*)♪

私、小学校~中学校の時、転校したのもあるからかブルマーは小学生の時だけなんだ(^_-)

今日は忙しくて、コロガリータ堪能できてないの…
食べれたら、コメントするね。ゴメンね~m(_ _)m
【 2006/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

返事遅れちゃって本当にごめんねv-421
ちょうど 新しい日記をアップした時間と近くて
すぐにコメレスすればよかったのに 翌日にって思ってそのままになっちゃった。。。。。

ゆっちは 遅刻の常習犯とかって昔は言われてたみたい。
でも 今は気配りのゆっちだよね。さすがカツンの中でお兄さん組のゆっち。
なにするにも安心してみていられるよね。
もちろん一番好きなのは 甘い歌声v-343

ブルマー 私はもうちょい履いてた記憶が・・・
ゆうかちゃんとは ここで少し年齢差がv-356
コロガリータ 美味しかったみたいで嬉しいな。
みんなの評判いいから いつか全国発売してくれるといいんだけどv-411
【 2006/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



