オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモじゅんの

仕切り直しの『優しさ選手権』 またしてもしょっぱなから
じゅんの 2連敗だったね。

そろそろ王子キャラに戻ったほうがいいのかな・・・・

あ~ 今夜は最初からきちんとカツスタ聴けて良かったぁ

実はね昨日のカツスタ 見事なくらいの放送時間だったの。
嫌な予感はしてたんだ  プロ野球の日本シリーズ10時になっても
終わってなかったし。

でカツスタの始まる時間になっても CMばかり流れてていっこうに
始まらなくて。 これはもうやらないやって諦めていたら

「放送の途中からお送りします」ってアナウンス流れて

エンディングのグロリア流れるちょっと前から カツスタが
始まりました

なんて事・・・・・大好きな「じゅんのすけのダジャリング」が
1つも聴けなかったんだもん。


もうね ショックで なかなか寝られなかったの。
おかげで いつもは聴くの忘れてしまうゆっちとたっちゃんのラジオしっかり聴けたから 良しとしましょ




嬉しいニュースがひとつ。。。。。

じゅんのとゆっちのスカパーCM が11/2から 流れるみたいです。


なんでも女性セブンに載っているとか。明日さっそく 確認してこなくちゃね。


あっ明日発売のオリコンスタイルに コロガリータ記者会見の
様子が載るみたいなので 購入される方はお忘れなく。

そういえば 私は明日朝から1日 子供の中学校へ行くんだった。

本屋さんでオリスタ無事に買ってこれるか心配だわ


ドコモのポスターもまだ見れずじまいだし。
じゅんのがピンで載ってるポスター かなりカッコイイらしいです

この辺りのショップにも貼ってあるのかなぁ。

とにかく時間があったら 本屋&ドコモショップへダッシュしなくちゃね。








【 2006/10/26 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
じゅんのくんづくし♪
 なっちゃん、こんばんは☆
私も何気に本屋とドコモショップをウロウロしてそうです(あやしい…v-356
 スカパーCMはじゅんのくん&ゆっちという癒し系コンビですね!こちらも楽しみです♪
 そちらでは聴けなかったカツスタ、こっちではフツーに聴けました。今回のダジャレは聖も「うまい!」と素直に感心していましたよv-410師範のダジャレもけっこうよかったです!
【 2006/10/27 】 編集
おや?
なっちゃん、こんばんは!
私がもらった情報では、淳之介くんとタッチャンってゆー話だったんだけど、どうなんだろうね? (あとで確認したけど、ゆっちだったねv-356
まぁ、どっちが相手でも、全然v-218なんだけど~~~v-398
って、じゅんじゅんが出てれば、あとはなんでもいいんだけど~~~。(なんて自分勝手な!v-356
ドコモのポスター、さっき送ってもらったのがあるので、あとでメールで送るね!!
【 2006/10/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/10/27 】 編集
オリスタ...
こんにちわv-410

オリスタもぐら淳之介君可愛いですねv-398
あの前髪が可愛いv-343v-343
うちにもあーいうの欲しい~~~っっv-392
【 2006/10/27 】 編集
こんばんは☆
優しさ選手権の判定、お母さんネタの方は
ちょっと納得がいかない感じ(^_^;)
もしかして判定の人、聖クン贔屓?
じゅんくん、来週はがんばれ~!(^^)!

いい情報教えてもらったから、明日、あさって
ドコモ、本屋ウロウロしてきちゃいます。
今週末はやっと2連休なの(^∀^)v

私の情報はいつも、1歩どころか2~3歩
遅れちゃって、ごめんね~。
こんな私だけど、これからもヨロシクですm(_ _)m
【 2006/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

今日はとりあえず オリスタだけゲット出来たよ。
ドコモショップは 時間なくて断念。。。。
土日の週末にはなんとか ポスターだけでも
見てきたいな。

水曜のカツスタの様子教えてくれてありがとうね。
昨日は 聴けてよかった・・・・
土日は別として 月~金はふたりの声聴かないと
なんだか落ちつかないわ。
寝る前にこの二人に癒されて もう半年以上も経ったんだね、早いなぁ。
そんな生活が当たり前になってきて とっても嬉しいな。
【 2006/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

今日雑誌で確認してきたよ~
じゅんの・ゆっちの癒し系コンビだったね。
前のスカパーCMは あまり出番がなかったから
今度はたくさん出てくれるといいなぁ。

ドコモ画像 ありがとうね。凄く嬉しかったよe-266
あれはじゅんのverでCM流れるのかな?
【 2006/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私も買ってきたよ オリコンスタイルe-343
すごいね 1P全部じゅんのなんて嬉しいよ。

近くの本屋さん オリスタ部数あんまり置いて
なかったから あるか心配だったの。
ホントによかったぁe-266
【 2006/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

しょっぱなから2連敗だったねe-330
最近なかなかHITしないよ~じゅんくん。
そろそろ戦法変えたほうがいいのかも。
確かに聖贔屓な判定?だったかも・・・・

ゆうかちゃんは 完全週休じゃないのかな。
私は明日仕事で 日曜日は何も予定がない休みなの。
ドラゴンズ残念セールやってるから 冬用の服でも
買いにいってこようかなって思ってます。

こちらこそ いつもコメレスし忘れちゃったりして
ごめんね。
どうぞ こんなブログ&私だけどよろしくねe-415
【 2006/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



