オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリコンスタイル♪

今日は子供の文化祭に行ってまいりました

文化祭といっても 合唱コンクールがメインなんですけどね。

朝8時台に自宅を出て帰宅したのが4時過ぎでした。
楽しかったけど 何時間もじっとして見ているのってけっこう
辛いんですよね

結果はね 娘のクラスが見事優勝しました

一年通して いろんな行事があったけどこれで大きなイベントは
おしまいなの。なんかちょっと寂しかったなぁ。

ふぅっ あとは受験生の母として 懇談会に来るくらいなのよね。。。。。


その後 夕食済ませてから ドラゴンズ残念セールがやってる
近くのショッピングセンターへ

娘がブーツ欲しいというので 見に行ったんだけど 
これだって思うものがなくて 結局何も買わずに帰ってきたの。

昼間は中学校で疲れて 夜はあまり外出したくなかったんだけど
久しぶりに 娘とショッピングで いろんなもの見て 
あーだこーだ言いながら けっこうストレス発散になったわ。

で 本屋さんで オリスタ無事にゲット 続きはこちらから

オリコンスタイル 1ページに コロガリータ発表会のレポート記事が載ってます。

記念すべきソロCMをこうして取り上げてくれた オリスタに
感謝してます

着ぐるみきて お盆にコロガリータ乗せて 爽やか笑顔で
微笑んでるじゅんのが 可愛くって 可愛くて

本当に嬉しいよね。

そんなオリスタさん 「Happy」関連で じゅんののインタビューを近日中に 掲載してくれるみたい。

キャー 本当ですか もう今から楽しみだよね。

そういえば 「Happy」の撮影現場での写真など あまり
載ってないものね。
オンエア近くなれば そんな画像がたくさん見られるように
なるよね。

その他 オリスタには 「YOUたち」の聖くん・ゆっちの
インタビューが2P掲載されています。
ふたりともビジュとっても良いです。あとは聖くん ヒゲを
剃ってくれたらなぁ。。。。。。



それに続いて スカパーCMも オリスタに 記事はちっちゃいけど
載ってます。

『シーツからアンテナ』篇で 電気店の工事員に扮したふたりが
ベランダで主婦(片桐はいり)に、アンテナ取り付けを
身ぶり手ぶりで勧める楽しい内容で なんとアドリブも飛び出す
必見の1本だとか・・・・・

これだけ読んだだけでも とっても楽しめそうなCMみたいだね。
これは11/2のオンエアが早く見たいよ~
【 2006/10/27 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
オリスタ様~!
 なっちゃん、こんばんは☆
娘さん、ブーツだなんてオシャレさんですね~v-344!私が娘さんと同じ年の頃はオシャレとは無縁でした…v-356
 オリスタ、まだ見ていませんがじゅんのくんが満載みたいで嬉しいですねv-410以前の失態(じゅんのくんの名前の記載漏れ)の汚名挽回!といったところでしょうか?
 松本清張の小説を買ってしまったのでオリスタも買わずに立ち読みで我慢の子!になりそうです…v-409
【 2006/10/28 】 編集
オリスタ!
私も、買ってきたよ~~~。
もう、もぐらのすけくんに、またまた、はきゅーんv-343ってなっちゃったよ!
どーしてこんなに、かわいいのかしら…。v-406 もう、泣くしかありませんえんv-356
スカパーのCMも楽しみ! 捕獲作戦に出ないといけないね!!
捕獲といえば、あのもぐら、捕獲したいよ~~~!!(CMじゃなくて、ホンモノを…v-356) 
エサ代、すごくかかりそうだけどね。(笑)
【 2006/10/28 】 編集
おはよ~う
お邪魔します☆

なつちゃん
私もオリスタ買って来たよv-221

コロガリータ&スカパーの
淳之介ちゃん可愛いかったねぇv-10
来週のオリスタ楽しみだねぇv-238

【 2006/10/28 】 編集
こんにちは!
午前中、本屋行ったのに、全然関係ない本ばかりみて、
オリスタはチェックしなかった~~
そんなに可愛いじゅんのが載ってるのね・・
また明日行ってGETしてきます。

娘さんとショッピングいいですね。
私もブーツ欲しいな~って思って見に行くんだけど、
結局どれがいいか決められなくて、まだ買ってません。
かなり決断力ないです・・
【 2006/10/28 】 編集
本日の収穫
なっちゃん、こんばんわ!

だらだら過ごした久々予定のない休日、
3時過ぎにやっと重い腰を上げていってきました。

目的は①CD予約②オリスタ③コロガリータ
ついでに夕飯の買い物(ツイデカヨ)

すべて目標、達成しました。
アマゾンは何回見ても売切でこのままではGet不可能なんじゃないかと焦って地元のショップで3種予約してきました。
オリスタ、なっちゃんの言うとおり♪
このモグラで魂?(ケイイチロウノホウガイイナ)
珍しいゆっちとの2ショット!
嵐も満載なので、嵐担のお友達にプレゼントも出来て良いことだらけ。
そしてコロガリータ。売れ行きがいいのか、奥の方に8個。今日食べる分と明日のおやつに2個買って、あとの6個はちゃんと前に出してきた(エライ?)
【 2006/10/28 】 編集
娘さんのクラス優勝してよかった~!(^0^)!
おめでとう。
娘さんもなっちゃんもいい思い出ができたね♪

今日はなんか疲れがとれなくて、家で
まったりしちゃった(^_^;)
明日、じゅんくん関連巡りに行こうっと。

私、週末、月に2回土、日どっちか出勤なんだ。

昨日(金)のカツスタ、じゅんくんのかすれた
猫の声と「なんかかすれたけど…」って言った
じゅんくんの声がSexyに聴こえて
萌え~しちゃったの。私だけかな?
【 2006/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

うちの娘はまだお子ちゃまだから お化粧はさほど
してないけど 友達なんかは母よりお化粧小物が多いらしいわ。
今の時期 素顔で充分可愛いのにねe-266

りんごちゃんは読書家だものね。私ここ最近はあまり読まなくなっちゃった。
でも 昨日娘が『涙そうそう』の文庫本買ったから
借りて読もうと思ってるよv-411
【 2006/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

あの もぐらじゅんくんを捕獲するなんて
ダメダメよ~ 私が先にいただきますしv-414
もうかなりの争奪戦になっちゃうね。
でも もらえるものなら 家にずっと置いて眺めていたいなぁ・・・・
もちろん一緒におねんねしちゃうし どこ行くにも一緒だよ~  キャー 想像しただけで ドキドキしちゃうよv-343
【 2006/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん こんばんわ~
オリスタのじゅんのは 記念すべきソロCMだから
しっかりゲットしちゃったよv-218

早くHappyの記事も載るといいのになぁ・・・
明日はウタワラあるし 来週の少クラはとうとう
「誓心」じゅんのがフルで見られるから楽しみ。
待ち遠しいなぁv-10
【 2006/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ブーツいいよね。私 スカートは最近履いてないの。
だけど スカートにブーツって可愛いから 私も
欲しいなって思って 昨日も自分に合いそうなのを
探したんだけど これだって思うものがなくて。。。。

私も決断力はないほうだよ。
友達とランチ行っても なかなか食べたいものが
決まらないの。で、結局友達のと一緒のを
注文しちゃうってこと多いんだよv-398
【 2006/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

私もね 何も用事がない休日は朝からゆっくりまったり過ごすから 出かけるのが午後になっちゃったりするわ。。。。。
予約無事終了したみたいで 良かったね。
通常盤はよしとしても 初回盤はやっぱり早めに
しとかないと 不安だものね。
ファンとしては DVDついてたり カップリング曲が何パターンかあるのは とっても見ごたえ聞き応えが
あって嬉しいんだけど お金がね。。。。

コロガリータ売れてるのかしら。
だとしたら 凄く喜んじゃうよ。なんとか全国展開して
くれるといいのになぁe-266
【 2006/10/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんも週末仕事のときがあるんだね。
私も だいたい土日のどちらかは仕事だよ。
忙しいときは 両方仕事になるときもあるの。
最近は 平日のお休みの方が家族いなくて
ゆっくり出来るから いいって思うときもあるかな。

ゆうかちゃんお疲れかな。
休める時は ゆっくり過ごしたほうがいいかもね。
そういう私も今日仕事から帰って どっと疲れが出て
日記更新出来なかったよe-330

カツスタ そんな声だったっけ?気がつかなかったよ。
あとでさっそく聴いてみるねv-398
【 2006/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



