オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しかったよ~♪

コロガリータ 初体験

昨日 東京に住んでるMちゃんから『コロガリータ』が送られてきました

ありがとうね、Mちゃん

いろんなところで見ていたけど 実際に手にとってみるのは
初めて・・・・ お菓子を見てこんなに感動したのも初めて。

パッケージのイラストに もぐらちゃんがあちこちにいるんだね。
これは知らなかったな。
で 開封してみると内箱に 「コロガリータ相談室」
『人が食べてるコロガリータの方が 自分のコロガリータより
おいしそうにみえます』って相談だったよ。

これっていったい いくつの相談が載ってるのかな。

さてお味のほうは  うん サクッと美味しいよ~

とりあえず 1箱開けて 娘・息子と3人で食べたの。
子供2人もかなり気に入った味だったみたいよ。

あっという間に なくなりました。息子に1箱欲しいと言われましたが
迷わず却下。

だってね せっかくのコロガリータ じっくり味わって食べなくちゃ。
いただいたコロガリータは こっそり わからない場所に隠しちゃいました。


昨日の「ひと恋」 もうね、胸がキュンキュンしっぱなしでした。
弘人がカッコ良かったね  菜緒ちゃんはメチャクチャ可愛いかった

ラストのキスシーン 素直に見られたよ。
サプリは なんかショックですぐにHDD消去しちゃったくらい
ショックだったのに。。。。。
菜緒ちゃんの弘人を想う一途でまっすぐな気持ちも 単にわがままで
なくて 良かったし。裕子ちゃん・甲・亜裕太が それぞれに
友達を大切に思う気持ちが 素敵だった。

でも これからはどんどん 悲しい恋の話になっていきそう。

とにかく来週のひと恋も 楽しみだね。


今夜はウタワラ。。。。。

まだいろんな気持ちが渦巻いてるけど 私はしっかりこの目で
見届けようと思います。


さぁ 今から 大型アウトレット店へ 遊びに行ってきますね。
また帰ったら ウタワラの感想とともに アップします。

では 行ってきま~す
【 2006/10/29 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
コロガリータ相談室♪ 
 なっちゃん、こんばんは☆
コロガリータ、食べることができてよかったですねv-410サクサクしていておいしいですよね♪「コロガリータ相談室」はいくつか種類があるのでついついスーパーでの買い物で買ってしまいますv-356
 今日の「ウタワラ」は仁くんのところではやっぱりちょっとしんみりきちゃったけれど、それをカバーするかのように「上田口コンビ」が面白かったですv-411

 
【 2006/10/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

コロガリータ やみつきになりそうよ りんごちゃんv-398
いただいたコロガリータは大切に食べなくちゃ。
主人が東京へ出張行くときにコロガリータ買ってきてもらう約束したの、嬉しいな。

うん 仁君のこと思うと切なかったけど 相変わらずの じゅんの・たっちゃんコンビだったね。
たっちゃんのボクシングも見られて大満足だったよv-343
【 2006/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



