オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルカナ約束♪

『あの日俺たちが信じた夢 刻む ハルカナ約束・・・・』

幾度となく この「ハルカナ約束」を歌う6人を見てきて。。。。
こんな思いをしながら この曲歌うKAT-TUNを見る日が
こんなに早く来るなんてね。

この2週間 みんながいろんな思いを胸に 涙したり悲しんだり
苦しくても 立ち上がろうとしたり でもまた 切なくなったり
そんな想いを繰り返してたと思うの。


決して これで そんな想いが なくなるわけではないけど
私は前向いて歩いていこうって思ってます。

きっと これから見るであろう 5人のKAT-TUNを目の当りに
して また悲しくなったり 泣いたりしてる自分がいると
思うけど 仕方ないもん。この現実からは 逃げられないし。

厳しい言い方かもしれないけど 「待っていて欲しい」って
口にしなかった仁くん。

そうだよね、仁くんだってこれから先 自分の進むべき道が
どの方向に向かってるのかなんてわからないよね。

ただ もし 本当に仁君の帰るべき場所が KAT-TUNならば
いつか戻ってきてくれると思うし。

そうでないならば それは 悲しいけど 仕方ないことだよね。



今頃はもう 日本にいないのかな。

旅立ってしまったのかな 仁くん。

やるからには しっかり頑張ってきて欲しいよ。
そして 人間として ひと回りもふた回りも 器の大きい
男になって欲しいと思う。

頑張れ 赤西仁・・・・・ 



スポンサーサイト
【 2006/10/29 (Sun) 】 仁くん | TB(0) | CM(12)
夢に向かって・・・
ただただ頑張ってきて欲しいって、そう思うよ。
「待っていて欲しい」って言ってはくれなかったよね。
意思の固さを感じた、会見だったもの。

私たちは、好きな人達の決めた事を受け入れるしかできない・・・。でも、好きだからこそ、いろんな気持ちになりながら、現実を受け入れていこうって思うんだよね。
好きでなければ、苦しまないんだもの。
そう思うと、こんなにまで好きって思える人たちがいるんだって、誇りを持てるね。

なっちゃん、苦しくなったり悲しくなりそうになったら、いつでもメールしてね。
【 2006/10/30 】 編集
お・は・よ
きっと、6人で「ハルカナ約束」をしてるよ!!
仁には、きっと、ファンが待ってるのも分かってるし、
何よりも、5人が待ってるのもよ~く分かってるはず。
先週の「MIRACLE]の方が、面白くって好きなんだけど、何だか切なくて…仁の笑顔が…

私達は、見守ってあげるっていう応援の仕方もあると思う。自分の夢のため、親離れしていく子供…とはちょっと違うかv-8
歳をとると1年が早いでしょ!もしかしたら、来年の今頃6人に戻ってるかも…
私も、「頑張れ仁!頑張れKAT-TUN!」ってエールを目一杯送りたいv-19
【 2006/10/30 】 編集
これからもずっと応援するよ~
お久し振りです!!
ウタワラでハルカ歌ったんですね。
なんかもったいなくてまだ見てません(汗

ファンとしてはここからが正念場ですねっ。
メンバー達も仁がいない間、仕事のスタンスとか
ある程度軌道修正しなくちゃいけなくなるんだろうけど、5人になっても頑張って欲しいですね。

仁は、“戻ってきます”と言わなくて、ファンとしては
不安ですが、なつさんが言うようにこの先本人も
どうなるのかなんて分からないのに、口先だけで
戻ってくるなんて無責任な事、言えなかったんですよね、きっと。
そんな嘘をつかない仁が大好きなんですけどね
ワタシは(はあと
【 2006/10/30 】 編集
ウタワラ~6人のカツンだったね…
仁くん なんて綺麗な笑顔なんでしょ~
当分 会えないのね…
カツンはちゃんと連絡取れるのかなぁ~…
今度は いつ会えるのかなぁ~
ファンと仁くんも ハルカナ約束だね…

コロガリータ見てきたよ~
淳のくんが いっぱいでした(笑)
なんかね 札幌は市場調査の発信源らしいです。
ここで流行れば 全国展開しても 間違いは無い!
って話です(某関係者の話)
頑張って 買い捲ります!!

昨日のウタワラの淳のくんの 衣装?
あれ私服じゃないよね~雰囲気が全然違って
ビックリだった~でも 似合ってた~
足が細かった~…
淳のくん…足に後遺症が出てるのかな?
正座してなかったね…衣装のせいかな?
少し心配です。
【 2006/10/30 】 編集
こんにちわ(^^)
きっと仁君の夢はおっきいんだろうな...
夢に向かって走っているのは
あの6人みんなだと思うんだよねv-410

仁君も正念場だろうけど
残された5人も正念場だろうと思う...

それぞれが個々に自分を高めて
また集まった時に凄いパワー出るはずだから...
大人の事情に巻き込まれずに
突き進んでいけるパワーを
身に付けていって欲しい...

宙船が心に突き刺さって...
私も自分のオールは人任せにしないようにしましゅっっv-393
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

ほんとだよね。。。。。
好きで好きでたまらないから こんなに苦しくなったり
切なくなったりしちゃうんだよね。
うちら 大変な人を好きになってしまったね。
でも後悔はしないよ。
じゅんのをこんなにも好きになったから こうして
博美ちゃんとも仲良くなれたわけだし。
仁くんの決めたこと・・・辛いけど 受け止めて
送り出さなきゃね。あとは 5人のカツンも前以上に
応援していかなくちゃ。

うん また辛くなったり泣きたくなったら遠慮なく
博美ちゃんにe-507しちゃうね。
ありがとうね 博美ちゃんe-266
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

そうだよね。カツンの5人の想いも ファンのみんなの仁君への愛も わかってくれてるよね。

うん 親が子供の成長を見守る気持ちに似てるかもね。。。。
未来あるしばしの別れだものね。
1年なんてあっという間だし、私達に出来るのは
5人をしっかり応援することだもの。

だからジャニさん 1日も早くカツンを見せてくださいな。
バラバラでのお仕事も嬉しいけど やっぱりカツンとしてのじゅんのが見たいよe-266
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415もんさんへe-415

もんさん こんばんわe-490
こちらこそ ご無沙汰してまして・・・・
ブログには毎日お邪魔してるんですけど コメントしてなくて、ごめんなさいね。

切ない気持ちはまだまだ心の中にあるけど
これからは 5人で頑張るカツンを応援しなくちゃって思います。
そうですよね、もんさんのおっしゃるとおり軌道修正しなくちゃいけないところたくさん出てくるんでしょうね。
とにかく 早く5人のカツンをこの目で見て応援したいなって思ってます。

そして仁君にもしっかりエール送りたいねe-266
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

ごめ~ん リンクの名前すっかり変更するの忘れてたよe-330
後ほど きちんと「リッチちゃん」にしておきます。

昨日 コロガリータ展行ってきてくれたのね。
ありがとうね リッチちゃん。
じゅんの可愛かったでしょe-266
うん 北海道のみなさんに頑張って買い捲っていただいて全国展開になるといいなぁ。。。。

じゅんののひざは大丈夫だと思うよ。
今年の成人式でも みんなは正座してたときにも
じゅんの一人 椅子に腰掛けてたの。
ひざへの負担を避けるためだと思うけど。。。。
あ~いうとこ見ちゃうと アクロもほどほどにして欲しいなって心配しちゃうねv-409
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ひとそれぞれ 夢って違うのが当たり前だものね。
それが個性だと思うし。。。。
ただ仁君の夢が 今カツンとしての赤西仁では
出来ないことなんだと思う。
ひとりの赤西仁として でっかい夢をかなえて帰ってきて欲しいな。

そうだよね、他の5人だってそれぞれの夢は違うと思う。でも そのパワーが集まったら カツンは
今よりとっても大きなグループになってくれるよね。

そんなカツンを早く見てみたいね。。。。
もちろん6人のカツンが見たいよ~v-411

【 2006/10/30 】 編集
6人のウタワラ
仁クンも他のメンバー全員も笑顔きらきらしてたね☆
みんな明るい未来に向かって前進したんだね。

なっちゃんが言うように、これから5人の
KAT-TUN見て、また悲しくなったり
切なくなったりしちゃうかもしれないよね。
私達みんな、6人のKAT-TUNが大好きだから…
メンバー全員の“選択”を前向きに受け入れた今、
私達これからも、5人のKAT-TUNと少しの間
別の場所でがんばる仁クンも応援していこうね!!
【 2006/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

あれで良かったんだよね。
みんないつもと同じ明るい笑顔で「ハルカナ約束」
歌って踊ってたもの。
「仁くんいってらっしゃい」って今なら明るく言えそう
だよ。
でも きっと5人の 仁くんのいないカツン見たら
切なくなっちゃうと思うけど・・・・・
でも 応援は今まで以上にしていこうと決めたから
前進あるのみ・・・だよね。
【 2006/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。