オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るく笑顔で・・・・

今日は朝から 大失敗しちゃいました。

朝8時に 何気なく仕事の勤務予定表見て びっくり

な・なんと今日のシフトが8時からになってるよ~
でも今の時間はジャスト8時。当然 間に合う訳もなく

思いっきり遅刻しちゃいました

この仕事始めて 6年半になるけど遅刻したの初めてなんです。


いつもは前日にシフトの確認忘れないんだけどなぁ・・・・


ホント 朝からテンション低くて 仕事もイマイチ
だったわ。。。。


で 自宅に帰って昨日のウタワラ リピしちゃいました。
昨日はリアルタイムでしか見られなかったから。。。。。

では 昨日のウタワラ感想ね
まずは仁君の 応援サポート。。。。

いきなり仁君の「宙船」が聴けるなんてラッキーだわ
やっぱり 仁くんの歌声大好き 
そのまま フルコーラス歌って欲しかったなぁ

で、今回の親子サポートは 息子とデートする母ってことで。
思いっきり 自分とダブらせて見てました。
しかも 昨日のウタワラは息子と見てたの。だから
よけいに なんだかリアルすぎて。。。。。

ピンクのトレーナーのペアルック見て
「なんだぁ こんなのありえないって」「信じられん 恥ずかしい」
を連発する息子。

まだ 反抗期らしいのはないから けっこう学校のことや友達のこと
話してくれるんだけど もう少ししたら 無口になっちゃうのかな
って思ったら なんだか 悲しくなってきちゃったりして。。。

あかんね、私のほうが子離れ出来ない親になりそう。

観覧車乗って 息子さんと話す仁君 とっても良かったね。
「俺んとこ すごく仲いいよ  下の名前で呼んでるし

うちもね、なんか頼んだりする時は ○○ちゃん って
下の名前で呼んでくれる。
これって何気に 嬉しいの。 特に息子に呼ばれるのは格別だわ。



続いて じゅんの・たっちゃんコンビの サポートへ・・・

あの~ ちょっとびっくりだったね、じゅんのの服。

ローリングストーンのマークじゃないの。 似合う似合わないじゃ
なくって こんな服も着るんだって。じゅんのっぽくない感じだったもので あらまって思っちゃった。

この服は私服? それとも衣装だったのかな。。。。。
あとで調べたら いつもご愛用の Roenなんだね。しかも
これ ありえないくらいのお値段です、はい

でもって めずらしいね 服 腰巻きしてるじゅんのって。
最初は見慣れなくて な感じだったけど 
見れば見るほど 可愛いって思えてくる自分って どう?

その後の 座禅の時 やっぱりじゅんのは正座はしなかったね。
成人式もひとり 椅子に座って正座しなかったし。
膝に負担はかけちゃいけないんだよね。
でも そのおかげで 胡坐かいてるじゅんのが見られたわ。


正座して 足がしびれたたっちゃんの足つついて 
ちょっかいだしてるじゅんのが これまた可愛くて

ちょっとへたれのたっちゃんだったけど 
かっこいいボクサー上田が見られたし 瓦割りもグッド


じゅんの吹っ飛ぶシーン かなりウケたしね。。。
たっちゃんも細いけど 最近のじゅんのったら かなり細くなった?
それとも 衣装のせいかな。スラッと見える分 足もかなり
細くってびっくりしちゃった。


ムキムキな肉体派は好みじゃないけれど あんまり細身も
心配しちゃうから たくさん食べて ほどほどの筋肉つけてね。


で 最後の歌「ハルカナ約束」 みんな楽しそうに踊って
歌ってたね。
いつもと変わらず 明るかった・・・・・

これで良かったんだよね。 昨日も言ったけど 

『仁くん 気をつけて行ってらっしゃ~い』
スポンサーサイト
【 2006/10/30 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日は伺えなくてごめんなさい。ちょっと眠たくなりましたので…v-356
 DVDに映したはいいんですが、残量切れ!たっちゃんが痺れを切らしている後姿で終了…ガーンv-406
 じゅんのくんのには私もビックリでした!(衣装とか体が余計細く見えるところとか)でも、たっちゃんをつつくあたり可愛いな~v-344と思っちゃいました。
 仁くんは自然体でサポートしているところを見たらやっぱりホッとしますv-410
【 2006/10/30 】 編集
なっちゃんこんばんは☆
昨日のウタワラ、じんくんサポートの親子見てていいなーって思っちゃった。
なっちゃんとこのおぼっちゃまは名前で読んでくれるんだね!
うちは呼ばないけど(^^;
まだいろんな話してくれるけど、そのうち2人とも無口になっちゃうのかなー(寂)

おうじ、年々細くなってるような気がするよ。
ドリボ見るたびに思ってたもん。
アタシも筋肉ムキムキは好きじゃないけど、細すぎるのもイマイチ、かな。
程よく筋肉ついてないとね♪

いつもと変わらない彼らだったから昨日は落ち着いて見てたけど、
5人の彼らを見たらどうなるかわかんないよ、アタシ(苦笑)

【 2006/10/31 】 編集
なっちゃん こんばんは。
久しぶりにお邪魔します。昨日のウタワラ~・・・
前回のスタジオ衣装が、あまりに素敵だったので
今回のは、ちょっとショックだわ・・・
【 2006/10/31 】 編集
また間違えて途中送信しちゃいました。
ごめんなさい。

でも、念願の初勝利だもの!よかったねv-411ホント彼女のダンスはすごかったね~

この週末は下の子の3歳の誕生日で動物園行ったりと忙しくしてたの。
ウタワラの彼を見てて、いつかあんな時期が自分にも来るんだなぁって思っちゃった。
今は、まだベタベタしまくってるから実感わかないけどねv-8
【 2006/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

そんなぁ 全然いいのよ。私だって 遊びにいっても
コメントできない時多いから こちらこそごめんねだよ、りんごちゃんv-410

途中で切れちゃったのね、すごく残念だったね。
だって あれから たっちゃんのボクシングしてるとこや
じゅんののダンスレッスンあったんだもん。
良かったら 救済するから りんごちゃん
遠慮なく言ってねv-343

仁くんの自然な笑顔がたくさん見られて良かったよ。
おまけにアカペラの歌まで聴けちゃったし・・・
寂しくはなるけど いつかは会えるよねv-398
【 2006/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

息子が名前呼んでくれるのは機嫌が良くて
何か欲しいものがあるときくらいだよ~
娘は大きくなっても買い物とか一緒に行ってくれたり
するけど 息子はどうなんだろう。
今はまだ反抗期って程じゃないから 話してくれるけど・・・・
そんなこと思うと そんな日来るのは寂しいよね。

うん 雪音ちゃんとおんなじ考えだよ。
いざ 5人のカツン見たら どうなっちゃうかは
想像もつかないよ。
実は今日 Mステ見てたんだ。じゅんのがいなかったのが2回あって ルシェルん時の 怪我でいなかったの見たの。 すごく 寂しかったよ。
怪我だからちゃんと戻ってくるって分かってても
これだもん。
しかも あのときよりは 月日が流れて カツン6人
を長く見てたわけだし。。。。
早く歌うカツンを見たいと言う気持ちと 見れないって気持ちが交差してるv-409
【 2006/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

私もほんと 最初はびっくりしちゃったよ。
じゅんくんの好きなブランドだったから 私服なのかな。
若いんだから いろんな服に挑戦ってことで・・・・e-330
個人的には ゆっち服装が一番好きかも。
キレイめな洋服は いいわ。

動物園って○山かな。私も よく行ったよ。
どこか近場で行ってたのは 動物園と青少年公園だったかな。お弁当持って 1日いたなぁ、懐かしいよ。
マンモスちゃんとこのお子ちゃまも あっという間に
大きくなっちゃうよ。
いまのうちに たくさんスキンシップしてね。
やりたくても うちの息子はもう無理だからe-330
【 2006/10/31 】 編集
ウタワラでじゅんくん達がサポートしたお父さん、
空手の先生なのに、細~いじゅんくんに
全然手加減してなかったよね~。
ちょっとビックリしたわ(@_@)
ま、絵的にはおいしかったかな?

たっちゃん、あの華奢な体でよく瓦割れたよね?
やっぱりジム通いの賜物だよね。
たっちゃんの腕、細いけど筋肉が良いわ◎

私、今日仕事で、凡ミスしちゃったよ(-_-;)
やっぱどっか抜けてるんだなぁ。ミスした後って、
どうしてもテンション落ちるよね↓
でも私、単純だから立ち直り早いんだけどさ(笑)
【 2006/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

じゅんの吹っ飛ばされた時は 心配よりも
大爆笑しちゃった。アニメのワンシーンみたいに
うまく吹っ飛んだよね、じゅんのったら。
たっちゃんのボクサーはさすが ジムに通ってるだけはあるよね。
二の腕筋肉も とっても素敵だったねe-271

仕事のミス・・・・私もたまにするけど そのときは
ガーンて凹むんだ。
でも次の日には 回復してるの。昔は引きずる
タイプだったんだけど 歳を重ねるごとに 打たれ強くなったかも。
ゆうかちゃんも 今元気回復してたらいいんたけど。
カツスタ聴いて 癒されたかなe-266
【 2006/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



