オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ★亀ちゃん

夕方のニュースを何気なく見ていたら。。。。。

名古屋駅の地下鉄駅の構内に 巨大広告のコーナーが
出来たっていうニュースがやっていたの。

そこには ドコモのKAT-TUN ポスターが貼られてたの。

こんなローカルニュースでまさかカツンポスター見られるなんてラッキー


そういえば 新しいドコモのポスター実物をまだこの目で
見てないなぁ。
お友達からは カンフーじゅんのの画像を
いただいて 見られたんだけど・・・・・

とってもカッコいいのよね
こんなの動画で見られたら たまらないくらいに素敵なんだろうな


今日久しぶりに ウタワラHPを見てみたら 29日オンエア分の
裏話が載ってました。

スタジオで亀ちゃんが着ていた ドクロマークの服を
じゅんのが欲しいって言ってたとか・・・・

あれは私もいいなぁって 息子にどうかなって思ったの。
う~ん じゅんのに似合わないわけじゃないけど・・・・

ドクロ好きなのかなぁ。。。。


で、今日のカツマニュは 亀ちゃん

ひと恋の撮影中なんだね。 たくさんの障害があってなかなか
進展しないみたい・・・・

ちゃんと栄養とってるのかな。じゅんのも細いけど
亀ちゃんは もっとスリムだから・・・仕事も激務だしね。

これから寒くなるし 風邪なんか引かないように気をつけて
欲しいよ。。。。

それにしても 可愛いよね。 がいっぱいなんだもの。


昨日のカツスタ  二人してエロさ全開だったね
リスナーにしてみたら このほうが ドキドキして
嬉しいんだけどなぁ。

最近また寝不足で 体調もイマイチ・・・・・
こういう時こそ カツスタ聴いて 二人の声に癒されなくちゃ
【 2006/10/31 (Tue) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(8)
いつも心配!
 なっちゃん、こんばんは☆
亀ちゃんは本当に細くていつも心配しちゃいますv-356おいしいものをたくさん食べていい演技をしてほしいですよねv-410
 昨日のカツスタのOP、本当にビックリv-405でした!ええ、言っていいの?!と思わず赤面でしたv-402
 今夜もカツスタ聴いて癒されてくださいねv-410なっちゃん、体調の方、お大事にね。
【 2006/10/31 】 編集
行かねば!
なっちゃん こんにちは。
名古屋駅に巨大広告~!?
来週行く予定あるから、楽しみv-10
まだあるといいんだけどな。大きいポスターは仁くんソロの白いのしか見たことないから嬉しいな。
地元じゃ新しいの見ないよね~v-403

最近なんだか忙しくてカツスタ聴き忘れたり眠っちゃったり・・・いかんいかんv-356
今日は久しぶりのダジャリングだし頑張って聴くぞv-220
【 2006/11/01 】 編集
こんにちは
今日ヤフー内の工事が終わるまで、まだ繋がってるんだって!
急いでコメ書いてますv-30
ドンドン痩せてる亀…50キロちょっとしかナイ言っててたけど、ちょっと…ってどこまでがちょっとなの?
ウタワラのHPに、仁亀コーキの「言葉にできない」のハモリの裏話書いてあったね!
そういう自然なトコ見た~ぃ!!

なっちゃん、1週間くらいコメできないけど、私のこと忘れないでねv-409
【 2006/11/01 】 編集
わ~、KAT-TUNのポスター見たいっ!!
この前、近くのドコモショップ、ウロウロしたけど
KAT-TUNのポスターは
貼ってなかったよ~(T_T)
仁クンと亀ちゃんのポスターとパネル(実物大?)
はあったけどね。

ここで、今更ながら恥ずかしい質問しちゃうね。
カツマニュってどうやったら読めるのかな?
だいぶ前から、PCとか携帯で調べたんだけど
カツマニュ読んだ方の感想blogは読めたんだけど
いまだに、カツマニュまで辿りついてないの…
火曜日に更新されるのはわかったんだけど(^_^;)
【 2006/11/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

もともと細い亀ちゃんだけど 最近また痩せたよね。
今も 毎日ドラマで忙しいんだよね。
体だけは気をつけて欲しいな、ホント心配だわe-330

月曜のような感じかしらって思ったら 昨日は
そんなんでもなかったね。
って なんか私までだんだん そっち系のネタを
望んでるかも。

ありがとうね、りんごちゃん。
私は大丈夫だよ。寝不足っていうのが私には
一番キツイみたい。
今夜は少し早めに休むねv-398
【 2006/11/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

ぜひ名古屋駅あたりに行かれたら 見てきてね。
ただ 私がニュースで見たのは 6人のポスターだったの。
じゅんののカンフーverがあるといいんだけど・・・
私もまだドコモショップで 新しいポスター見てないんだ。
今日ね 某ショッピングセンターで ドコモパンフ
もらってこようとしたら まだ11月号がおいてなかったの。
明日もう一回 しっかり見てこなくちゃv-411
【 2006/11/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんいよいよ光に替わっちゃうんだね。
うちのマンションも光の工事はしてあるから
いつでも入れるんだ。
替えてからどう違うのか良かったら感想聞かせてね。

亀ちゃん50キロちょっとって あの身長だものね。
スーパーモデルでも 細すぎるとダメらしいから
亀ちゃんも 食欲の秋にたくさん食べて
もう少し がっちりして欲しいよ。じゃないと
すごく心配だものね。

「言葉にできない」歌う カツンが見たかったね。
ホント 仁君・亀ちゃんのハモリは大好き。
しばらくは聴けないね。。。。。

なおちゃん忘れるなんてとんでもないよ。
またe-507するからねv-415
【 2006/11/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

うん こっちでも新しいドコモポスター見てないの。
ドコモショップもまだ1つしか行ってないから
わからないけど・・・・
カンフーっぽいじゅんののポスター 生で見てみたいなぁ。きっとカッコいいんだろうなe-266

カツマニュたどりつけたかな・・・・
ポイント使って 着メロもゲット出来るし ぜひ
入ってみたらいいと思うよ。
じゅんののカツマニュは よく自分で撮った画像を載せてくれるから。
いつもそれを待ち受けにして癒されてたもの。
ゆうかちゃんもぜひ そうしてみてねv-398
【 2006/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



