オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は スカパーCM♪

11月だというのに こちらはまだ暖かいの。
さすがに朝晩は かなり寒くなってきたけど まだまだセーターは
着なくていいし もちろんジャケットも薄手かな

微妙な気温だと 着る服なくて大変。今は パーカーやカーディガンを
長袖Tシャツの上に羽織って仕事行ってるの
通勤だから これからだんだん辛い季節なのよね。
もう少ししたら マフラーに手袋買い揃えなくっちゃ。



昨日から 『世界バレー』が始まったね。
カツンがサポーターしてた 『グラチャンバレー』から
もう1年が経ったんだ。。。。。

私も相方の娘と一緒に 名古屋レインボーホールにバレーを
見に行ったの。名古屋最終戦だったの。
残念ながら 生じゅんのは見られなかったんです。
名古屋は3日間試合があったんだけど カツンみんなが
来てくれたのは 初日だったのよね。

残念だったけど 聖くんとゆっちは 双眼鏡なくても肉眼でしっかり
見られたから満足だったんだ。

もちろんバレーも大好きだし 生で全日本の試合見るの
初めてだったから バレー観戦するのも楽しかったの。


昨日は台湾相手に 予期せぬ敗戦だったね。

試合はまだ始まったばかり。 頑張れ! 日本


仕事帰りに 本屋さんでテレビ誌チェックしてきました。

毎週どれか1冊は買ってるんだけど 今回はグッと我慢して
立ち読みだけで 帰ってきちゃった。


さらっと見てきただけなんで 鮮明に覚えてないから 間違ってたらごめんね。


まずは「TVぴあ」
コロガリータお披露目会の、『もぐらじゅんの』と
スカパーCMの じゅんのとゆっちの 2つの写真が
掲載されてました。 どれもとっても小さいかったけどね。


続いて「TVガイド」
こちらは 少クラで 誓心衣装着たじゅんのが ゆっち・慶ちゃんと
3ショットで写ってたよ。
あとは 『Happy』記事に じゅんのと青木裕子アナと
写ってました。お見合いした時の写真です。
こちらも 小さめな写真。

最後に「テレビジョン」
確か 相武ちゃんの連載コーナーに 『Happy』記事が
載ってて そこに 圭一郎がいましたよ


そういえば 「Happy」記事って 撮影中はあまり
テレビ誌でも掲載されなかったね。
特にテニスしてる圭一郎verは ほとんど見てないような・・・・

確かにクランクアップしてから オンエアまでけっこうあるし。
12月に入ってから たくさん載せていただけたら嬉しいです。
それにしても 放送日ってまだ決まってないよね



明日はいよいよ スカパーCM がオンエアされるね。

なんでもテレビ誌見たら かなりおもしろく出来上がってるみたい。
「ドタバタ劇」を乞うご期待

【 2006/11/01 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
なっちゃん、こんばんわ☆
秋らしいカラーで、キュートで素敵なデザインの
テンプレだね(*´∀`)!不思議の国のアリスかな?

カンフーじゅんくんも気に入って何回も画像
見てるよ~。ありがとうね(~o~)
お顔が凛々しくて、
こういうじゅんくんもすごくいいね(*^∀^*)♪

コロガリータのCMは、ロッテ提供の番組を(偶然)
見てるみたいで、よく見れるんだけど、
明日スカパー視聴デビューできるといいなぁ(^_-)
CMはHPとかで見るより、なぜかTVで何気に
見れるとうれしいんだよね。
【 2006/11/01 】 編集
グラチャンから…
なっちゃん、テンプレ変えたのね~。これもとってもステキ! 深い秋を感じるわ~~~。
グラチャンから1年たったのね。。。
私、子供の頃からバレー観るのが大好きでね!!
思いがけず、広島グリーンアリーナで嵐を見た時、どうして、バレーとジャニーズ?って思ったことを思い出すよ。(笑)
まさか、数年後に、こんなことになってるとは~~~。くすす。
少クラ、とうとう、誓心が観れるのね~~~v-343
楽しみだねっv-363
【 2006/11/01 】 編集
CM!
 なっちゃん、こんばんは☆
テンプレ変えたんですね♪落ち着いていていいですね!月初めになって変える人多いですね。私もです(笑)
 コロガリータのもぐらじゅんのくんが可愛くてついつい、スカパーCMのことすっかり忘れてましたv-356こっちも注目してしっかりと捕獲せねば!ですねv-410
【 2006/11/02 】 編集
新しいテンプレ~不思議ねぇ~(笑)
スカパーのCMって 普通のTVでも流れるかな?
…流れるよね!だって スカパー加入者募集のCMだものね!!私 何言ってるんだ??

昨日ね コロガリータ6個 買ったよ♪
美味しいかった~

去年のバレーで 雄ちゃん近くで見たんだ~
いいなぁ~可愛いかった??

淳のくんも 頑張ってるね~最近 顔が少し変わったね
大人っぽい表情とかするよね ドキッ!ってするよ♪
【 2006/11/02 】 編集
あら素敵☆
こんばんはv-410

今朝スカパー見ましたよv-314
淳之介君を隠さなくても...と苦情がいかないかな?
ってな位気になったのですがすんごく可愛かったねv-410

テレビ誌のことすっかりわすれてました...
買ってこなくちゃっっ
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私ね e-414マークが大好きなの。
だからつい選んでしまうんだ・・・・
部屋なんかも ハートの雑貨好きで置いてたり
してるの。最近は カツン費用がかかるから
雑貨にまで お金かけられなくて あまり買ってないの。
たまには 雑貨屋さんにも行ってこなくちゃ。

スカパーCM いまだに見れてないの。
見たいと思えば思うほどなかなかお目にかかれないんだよね。
そうだよね、何気なく見ていて 遭遇するのが
とってもいいのよね。
とりあえずは 捕獲に専念しなくちゃe-266
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

模様替え気に入ってもらえて嬉しいな。
年甲斐もなくね e-414が大好きなんだ。
今回はアリスで秋らしくしてみました。

とうとうあと3日で 「誓心」じゅんのが見られるんだね。
どれだけこの日を待ちわびていたことか。。。
赤絨毯はなかったみたいだけど あのNHKホールで
キレイな照明に照らされた じゅんのが見られるんだよね。
しっかりテレビの前で 正座して見なくちゃ。
じゅんの担みんなで見られたら いいのになぁv-398
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

グラチャンで見たゆっちは 聖くんとふたりして
一生懸命 試合を盛り上げてたよ。
うん ゆっちとっても可愛くて 素敵だったよe-266

スカパーCM リッチちゃんはもう見れた?
今日は いいともの前や 夕方のニュースん時に
流れてたみたいだよ。
私は 未だに見れてないの。もちろん捕獲も出来て
ないしなぁ。
明日あたりは 1日中どこかの局録画してみようかな。
そしたら きっと捕獲できるよねv-218
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

テンプレって 自分の気に入ったのがなかなか
見つからないよね。
とりあえず 大好きなe-414がいっぱいあるからこれにしてみたの。
気に入ってもらえてうれしいな。

コロガリータに続いて 今度はスカパーだね。
なんだか嬉しい悲鳴だよ。
でも 未だに見れてないんだ。とっても楽しい感じ
みたいだから 早く見てみたいよ~e-266
【 2006/11/02 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
うたばんでスカパーのCMが流れてたよv-221
凄ーーい淳之介ちゃん可愛いかったよv-238
もうメロメロに成ちゃうよ(笑
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

いいなぁ スカパーCM見られたんだね。
私は未だに見れてないよ~e-330
じゅんのを隠すって???
イヤ~ 早く見たいなぁ。

昨日はありがとうね。
私もカツン電車に載ってみたいなぁ。
友達から聞いたんだけど 東海地区のドコモパンフの表紙には カツンがいないらしいの。
明日自分の目で確かめてくるよv-403
【 2006/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんも見られたんだね いいなぁ。。。。
うたばん いつもならしっかり見るのに 今日に限って
DVD見てたの~
ついじゅんののダンスしてるとこが見たくなって。
早く そんなに可愛いじゅんのとゆっちが見たいよ~e-266
【 2006/11/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



