オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たいのに・・・・

スカパーCMさん 何処ですか~

未だに スカパーCMが見られない なつです

朝から 「見たよ~」メールやコメントをたくさん
いただいて・・・・
よっしゃ 私も見ちゃうぞ~って張り切っていたのになぁ。


確かにテレビ自体を今日は リアルに見ていないの。
夕方は 子供がHDDで撮り貯めた「ちびまるこちゃん」や
「15歳の母」やら 見てたから。

夜はね・・・・カツンDVDに釘づけになっちゃったから。

なんとか明日あたりには しっかりこの目で見て 捕獲もしたいな。


あっ 明日は1日お出かけだったよ
息子のサッカーの大会で しかも明日は当番なんです。
昼間は どれかの局をずっと録画しておこうかな。
そしたら きっと捕獲できそうだしね


ここで私的なお願い事をひとつ・・・・・

みんなも知ってるかと思いますが 私の娘もじゅんの担で
ブログ持ってたんですが 受験生ということもあって 
娘がやってるブログは しばらく休業するんです。

でも やっぱりブログでじゅんのに関わっていたいようでして。

で、不定期にはなるかと思いますが 私のブログに
娘の書いた日記が突然登場するかも知れません。

じゅんの大好き カツン大好きな娘です。

もし娘の日記がアップされていたら 温かい目で読んでやって
いただけたらと思います。
で 良ければコメントなどもしていただけたらと。
勝手なお願いで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

まぁ そう言っても 全然日記を書かないかもしれませんが。。。。
何せ 気まぐれな 我が家の姫なんで

さっ 今夜のカツスタは「優しさ選手権」
最近 絶不調のじゅんのだけど そろそろ王子キャラ全開で
ドキドキさせて欲しいなぁ


【 2006/11/02 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
私も見たいのに…
みなさんボチボチスカパー淳君に会えているようで羨ましいですv-409どうすれば会えるのでしょうか?はっきり言って今までのスカパーは捕獲していないんです。でも今回は今回だけは捕獲しないとe-271KAT-TUN電車も見た~い渋谷の淳君にも、もぐち君にも会いたいよ~と泣き叫んでます。
娘さんのブログ楽しみにしてます。変なコメントしないように気を付けないと…v-405
【 2006/11/02 】 編集
スカパーCM
こんばんは!
私もまだスカパーCM見れてません。
さっき最後の5秒くらいは見たんだけど・・
三連休の間たくさん流れるといいなあ。

母娘そろってじゅんの担うらやましいです。
うちの娘はKAT-TUNより嵐なので・・
中学生から見たじゅんのってどうなんだろう・・
興味津々です。
娘さんの日記も楽しみにしてますとお伝えください。
【 2006/11/02 】 編集
見ましたよ!
 なっちゃん、こんばんは☆
お昼ごろと夕飯後と2回見ました。確か3日からじゃ?と思ったけれど、嬉しい偶然でちょっと嬉しかったですv-344
 娘さんの日記、すごく楽しみですv-410たっちゃんにもちょっと興味あるんですよね?とりあえず、今は受験がんばってくださいね♪とお伝えくださいv-411
【 2006/11/03 】 編集
お久しぶりです!!!
こんばんは☆
御無沙汰してしまってごめんなさい><
今日は久しぶりにPC触れてテンション高めです^^;

しかも、なつさんのブログのテンプレめちゃくちゃ可愛いです☆
こういうの大好きなので更にテンションあがりマシ~タ♪

スカパー、私もまだ見れてません;;
妹は素早いので捕獲してるかも?ですが、
なんせ生活時間帯が微妙にズレテるので
今日は会話してません^^;

娘さん受験なのですね!!
頑張ってクダサイ☆
なかなか、来れませんが娘さんの更新があった時には、
いつも以上にコメント残しちゃいますよ♪
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOさんへe-415

私もまだ見ることも捕獲も出来てないんですよ~
今朝も めざまし録画してみたり 昨日はおはスタで
やってたと聞き 久しぶりにおはスタ見てたんですけど
タイミング悪いのかな・・・・
今日はなんとか見たいなぁって思ってるんですけど。
スカパーCM そろそろHPで公開してくれると
いいんだけど。

娘は気まぐれ屋なんで いつ登場するか分かりません。
その時は よろしくおねがいしますねv-411
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

なんで見られないのかしら・・・・
確かにじっとしてテレビ見ること少ないから
見逃してるとは思うけど。
お互い今日中に お目にかかれるといいよね。
見た人のお話だと かなり可愛いらしいもの。
凄く楽しみe-266

娘さんは嵐なの? 嵐も素敵だよね。
それぞれに個性があって 今はドラマや映画に
ニュース・バラエティーと いろんなお仕事やってて
すごいなって思ってるの。
私は ビジュ的には翔くんだけど 最近は相葉ちゃんや
大野くんの ほんわかした感じも好きですe-266
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

いいなぁ りんごちゃんv-398
2回も見られたなんて うらやましいよ。
そのうちに見られると思うんだけど 早く見てみたいな。
なんだかふたりとっても可愛いとかv-343
今日なんとか見たいと思ってま~す。

娘ね・・・・最近じゅんのの次がゆっちになりつつあるの。
りんごちゃんにとっては残念なことだよね。
もちろんたっちゃんも好きなことに変わりはない
らしいんだけど 少クラでゆっちのソロ見てから
ゆっちゆっちと言ってるよ。
娘にはりんごちゃんの温かい言葉伝えましたよ。
「ありがとうございますv-343」って喜んでましたv-410
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

こっちこそなかなかお邪魔できなくてごめんね~

テンプレ気に入ってくれてありがとうね。
とにかく ハートe-414が大好きなの。
いつも 娘には可愛いの選びすぎってダメ出しされちゃうんだよ。
嬉しいな~ 喜んでもらえて・・・・・

今週日曜の少クラは「誓心」だよ~
だから こちらもすごく楽しみなの。
早く来ないかなぁって思って 毎日がワクワクドキドキしながら過ごしてます。
娘には みんなの温かいメッセージ伝えましたよ。
とっても喜んでました。ありがとうねe-266
【 2006/11/03 】 編集
捕獲成功!
なっちゃん、おはよう!
昨夜、怒涛の旅をして、スカパーCMゲットしたよ!!
なっちゃんも、顔晴って~~~v-218
お嬢さんがブログ持たれてるって、知らなかったの。。。
私が、番協中止になったとき、新幹線に乗ったかもしれないって心配してくれた、やさしいお嬢さんのブログ、今度見てみたいなぁ。。。なっちゃんのリンクのところに、あるの?
今度、こっそり、URL教えてもらえるかなぁ?
【 2006/11/03 】 編集
こんにちは。私もまだスカパーのCM見てなくて。でも、息子が家事をしている私のところにやってきて、「今ね、田口君と中丸君のCM出たよ。僕だけ見た」と憎たらしく言ってくれて~。く、悔しい。
娘さんの日記楽しみだな。ぜひぜひ読ませて下さい。
【 2006/11/03 】 編集
私、スカパーCM、運良く2回も見れたよ(*^∀^*)!
捕獲はできてないけどね(^_^;)
前評判どおり楽しめるCMだから、なっちゃんが
1分でも早く見れるようにお祈りしてるね<(_ _)>

娘さんの日記、ぜひUPしてね~(~o~)こんな私でも
よろしければ、コメントさせていただくね(^o^)ゞ
【 2006/11/03 】 編集
またなの?
こんばんはv-410

ドコモパンフこっちは6人って噂だけど...
まだ貰って来てないの...v-390
今日帰りにでもヨドバシに行って頂いて来ようかな...

CM見るばっかで捕獲できたか確認できてないv-356
今日はおぢちゃんちだからなぁ...
あの家は電波悪くて最悪なのよんv-406
実家が恋しいv-343
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん捕獲おめでとうv-410
私もね 今日無事にゲットできたよ~
朝からずっと出かけてたから 娘に頼んで いろんなの
録画してたら 2時ピタッ枠で無事に録画できてたの。

ふたりとも可愛いよね。と言いながら じゅんのばっかり見ちゃったよv-343

娘のブログね ホントに更新してなくて。
私が言うのもなんだけど 気まぐれブログだから
あんまり 見ないほうがいいかもよ、さんちゃん。
それでもよければ リンクんとこの一番最後の
「ひかりん」が娘のブログだから。。。
ここ一ヶ月更新滞ってるのv-356

だからそこは休業して私のところに不定期に遊びにくるらしいので よろしくねv-411
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リーちゃんへe-415

リーちゃん 私はやっと今日スカパーを捕獲出来たよ。
とっても面白くて 笑っちゃったv-410
最後の笑顔は とっても可愛かったよe-266

リーちゃんも捕獲頑張ってね。
番組と番組の間が狙い目みたいだよ。
私は 2時ピタッ枠(今日は駅伝だったけど)の始まる少し前にゲットできましたよ。
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

今日なんとか無事に捕獲出来たよ。ご声援ありがとうね。
見た感想は とにかく可愛いの一言だよe-266
布団から出てくるときのポーズが全部違ってて
どれも ホントに可愛いよねv-415
確かにはいりさんのインパクトがスゴイから 
果たして カツンファン以外の人が見て 二人が
カツンメンて認識できるか不安だけどv-356
【 2006/11/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

こちらではドコモパンフにカツンは載っていないみたい。
まだ自分の目で確かめてないけど 友達が教えてくれて
チョーショックe-330

スカパーは 今日無事にゲットできて一安心。
二人がとっても可愛いし 全体的にテンポよくて
面白い仕上がりだね。
【 2006/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



