オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと見られたよ~♪

20061103220048.jpg


コロガリータ 広告ゲット もぐじゅん可愛い

娘が買ってきたセブンティーン見てたら な・な・なんと
コロガリータの広告が載ってたの

キャ~ もぐじゅんが 可愛いよ~ 店長もぐらさんはいらなかったかも
『anan』にも載ってて 買おうか悩んだんだけど買わなくてよかった。


でもうひとつ 嬉しいことが。。。。。。


スカパー じゅんの&ゆっち 見ましたよ~ 

ベランダでお布団干してる片桐はいりさんと その横にゆっち。
じゅんのがいないよ~って思ってたら~

布団から ドバッと飛び出してくる じゅんの。
これを3回くらい 繰り返して 髪の毛は ボサボサなんだけど
とっても 可愛くて Good

最後に じゅんのとゆっちの 爽やか笑顔が・・・・
う~ん さすが癒し系のふたりだよ  笑顔がキラキラしてたもの。


うちの息子がこのCM見て。。。
『じゅんのすけ 青が似合うなぁ、爽やか笑顔じゃん』
って言ってました。 さすが じゅんの贔屓の息子です


昨日のウタワラ収録  

どうも じゅんのが髪を切ったらしいとの情報が・・・・

どんな感じなんだろうね、長さはどう? パーマはかけてるの?
一番気になる 前髪はどうなってるんだろう

テレビで そんなイメチェン?したじゅんのが見られるのは
昨日収録したウタワラのオンエアまでないのかな。。。。

それとも その前に歌番組出てくれるのかしら。
日テレの「一億3000万人が選ぶベストアーティスト2006」
に カツンが出てくれるなら それが一番早いのかしらね。


この番組でリクエスト受付してるの。もちろん私もリクエストしましたよ。

これ 生放送で なんとじゅんのの誕生日の放送なんですね。

ぜひ出演してくれると嬉しいな

この日は HappyDVDの発売日でもあるし いいこと
だらけの1日になりそうだわ
 


私事なんだけど 今日息子のサッカーの大会があって
そこで息子が負傷しちゃいました。
足首を接触プレーで強打してしまい 途中退場。
試合も 敗れて予選敗退となってしまいました

怪我はたいしたことないと思うんだけど 明日病院で精密検査してきます。
2週間後に また大会があるんでそれまでにしっかり完治できれば
いいんだけど。

私も1日 応援&当番で かなり疲れちゃって・・・・

今日 光一くんのアルバムレンタルしてきたから 寝る前の
BGMは 光一くんで 癒されようかな。

もちろんじゅんののラジオもしっかり聴いて 癒されますよ



【 2006/11/03 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
なっちゃんこんばんは☆

息子さん、ダイジョブ?
うちの次男もスポーツやってるわけじゃないけど
靭帯痛めたことあったよー。
そのときはずっとサポーターして、固定器具つけてた。
息子さんの怪我、大したことなければよいのだけど…。

スカパーCM、アタシも見たー♪
まだ捕獲は出来てないけど、ものそい二人ともかわゆかったよね!
早く捕獲したいなりよー。


こーちゃんのアルバム借りたのね!
アタシのおススメは1曲目と4曲目と10曲目なり(ダレも聞いてない)

【 2006/11/03 】 編集
おめでと!!
なっちゃん、スカパーCMゲット、おめでとう!!
よかったね~~~v-353
そうそう、私、お譲ちゃまのブログ、観たことあったわ!v-410
『パソコンが壊れた』だなんて、なっちゃんとこと一緒だな~、偶然だな~~とか思ってたの。真相を知っちゃうと、すっごいマヌケねv-356(でも、私らしい? 笑)
一億3000万人が選ぶベストアーティスト2006、私も投票したよ!
もちろん、KAT-TUN の Real Faceでねっ!!v-392
息子さんの負傷、早く治りますよーに!
【 2006/11/03 】 編集
癒されてね
なっちゃん、こんばんは。
息子さん、大丈夫?怪我はたいしたことなさそうだけど、精密検査と聞くと気がかりだよ。
でも若いから、きっと回復力も早いはず!早く完治する怪我だといいねと思ってるよ。

スカパー観れたんだ!いいな。今日は、あまりテレビ観てないから、まだ観れてないの。
髪も切ったなんて、どんな姿かなあ。

29日のベストヒットアーティスト。きっと出ると思うよ。ジャニーズは、たくさん生出演する印象があるもん。誕生日だし、絶対出て欲しいよね。
【 2006/11/04 】 編集
今日もまた癒され…
 なっちゃん、こんばんは☆
スカパーCM、見られてよかったですねv-410二人とも可愛いv-344
 もぐらじゅんのくんの広告そのうちヲタ誌にでも出るのかしら?雑誌はヲタ誌しか買ってないので早く出してほしいです。
 息子さんの怪我、お大事にしてくださいね。息子さんもじゅんのくん贔屓だなんて同じじゅんのくんファンとしては嬉しい限りですv-411
 カツスタでのふたりの会話に今日もまた癒されました
【 2006/11/04 】 編集
まだ観てない・・・
なっちゃん、おはよう!
せがれくんの怪我、大したことがないことをお祈りしています。
我が家には絶対にやってこない雑誌セブンティーンの広告ですか! じゅんの☆かわいぃ~♪
ワタシは次のヲタ誌に載っていることを期待して待つことにします。
スカパーのCM、観れてません。朝のWSや夜9時前らしいですね。張っておかなきゃ!その前にHDDを整理しなくては(汗)
【 2006/11/04 】 編集
セブンティーン!
なっちゃん、こんにちは~♪

息子さんケガ大丈夫?
病院でしっかり検査してもらってきてね
早く治って試合に出られるといいねv-218

ところで、えっ、セブンティーン?
うちの高校生の娘もついこの間買って来てたぞ!!っと思って今チェックしたら
あったーーーーー!!
表紙めくったらすぐ可愛いモグラちゃんがいるじゃないの!!かわいい~!
これからどんどん雑誌に載るでしょうね
うれしいね!
でも、おもしろいこの広告v-411
【 2006/11/04 】 編集
まだ買ってないの...
こんにちわv-410

淳之介君祭v-411

スカパー私も捕獲できてたv-392
あの二人はすんごいアイドルだよねv-411
久々アイドルv-364って笑顔見た感じv-343

息子さんお大事にねv-356
【 2006/11/04 】 編集
お久しぶり~
なっちゃん、こんにちは。
ようやくブログ巡り開始ですv-398
なっちゃんとはメールでお話してるから、時間が空いたって気がしてなかったんだけど、辿っていくとか~な~りのものだったv-356
忙しくても、ちゃんとブログアップしてるなっちゃん、エライv-424

息子ちゃん、大したことなければいいね・・・
なっちゃんもお疲れ様でした。

いつか娘ちゃんがエントリーしたら、是非コメントで絡ませてね。
いつかじゅんの担の娘達も一緒に会えるといいねv-410

スカパー、結局まだ見れてもいないよv-404
今晩・明日は出掛けるから、あちこち張っとこうかな?

なっちゃん、あと3週間だねv-398楽しみだよ~v-384
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

心配してくれて嬉しいよ、ありがとうね。
息子の足は レントゲン撮ったけど異常は
なかったの。ホッと一安心だよ~
うちは小学校で息子が骨折し 中学で娘が2回も
骨折・・・靭帯損傷数知れずなの。
スポーツしてると怪我はつきものなんだけど
やっぱり 大怪我だけは避けたいから。

雪音ちゃんも早く捕獲できるといいね。
私なんて捕獲できるまで1度も見れなかったのに
捕獲したとたんに もう何度もCM見れたよ。
見たいと思えば思うほど 見れないもんだよね。

雪音ちゃんお薦めの曲・・・とっても良かったよ。
ソロコンDVDが出たら買うつもり。
やっぱり王子系には弱いですよんe-266
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

は~い 無事ゲット出来たよ~
さんちゃんもお気に入りだという猫?犬?ポーズの
じゅんの  私も大好きだよ 
可愛いくて ズキュンしまくりe-266

娘のブログ見てくれたことあったんだね。
「娘のブログで~す」って紹介しようと思ったんだけど
娘がダメって言ったから今まで内緒にしてたの。
日記見てると 私と同じようなこと書いてるから
バレバレなんだけどね・・・・

心配をおかけしましたが 息子はたいしたこと
なかったの。ありがとうね。
靭帯損傷だったらどうしようと思ったんだけど
ただの打撲だったみたい。
これで来週の試合には 完治できそうよ。

娘が日記アップした際には よろしくお願いねv-421
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

息子のことを心配してくれて 本当にありがとうね。
今朝病院に行って レントゲン撮ったんだけど 骨・靭帯ともに異常はなくて ホッと一安心だよ。
来週・再来週と 大きな試合があるからそれまでには完治できそうなんで良かったです。
我が家の子供達は これまでにも骨折何回もしてて 怪我が多いの。
その度に 部活が1ヶ月近く出来なくて悔しい思いをしてきたから。。。。
やっぱり怪我はしたくないものね。

スカパー博美ちゃんも早くゲット出来るといいね。私は昨日ゲットしたとたんに 次々にCMに遭遇しちゃった。
見たいと思ってるときには なかなかお目にかかれなかったのにね。

1億3000万人 きっと出られるよね。みんなでリクエストしてカツンが元気な明るい笑顔で出てくれますように。。。。
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

最初ね いいともを録画しておいたの見たら捕獲できてなくて・・次にいいともの前のニュースを見て、それもダメで。
あ~今日も見られないんだって思って 2時ピタッ枠を録画したのを見たら・・・・いきなり最初に映ってたから娘と二人して 悲鳴をあげちゃったの。

ホントに可愛くて 面白くてよかったよ。
コロガリータが見られなくて 寂しかったけど 当分このCMで癒されるよ~

息子の怪我は 病院で診てもらったところ大事にはいたらなかったの。ありがとうね、りんごちゃんv-411

今週のカツスタは なんだかエロ系全開だったね。
年相応の反応で嬉しいような 恥ずかしいような・・・
昨日もブルマーネタで 大はしゃぎのふたりが可愛かったねv-343
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

本屋さんへ行って 載ってると聞いてたananは見たの。でもそれだけで買うのはって我慢して帰ったら娘のセブンティーンに載っていて ラッキーだったよ。
来週出るヲタ誌に載るといいよね。

スカパーはゲット出来たかなぁ・・・・
私も今日何回か見たけど やっぱり番組と番組の間に流れることが多いみたいよ。
もし今週末捕獲できなかったら 2時ピタッは絶対に流れるから大丈夫だよ。
頑張れ~ ぱるちゃんe-271

息子のこと心配してくれてありがとうね。今日病院へ行ったら 骨・靭帯ともに異常はなかったので数日安静にしておけば 完治するみたい。
親子ともにホッとしてるの。来週も大きな大会があるからね。これでその試合にも間に合いそうだよ。


【 2006/11/04 】 編集
こんばんは。
コロガリータのキュートな広告、Upしてくれて
ありがとね(^o^) 
明日、仕事帰りにセブンティーン・anan
チェックしてみるね!!
じゅんくん、すんごいかわいいみたいだね(*^∀^*)ノ

スカパーCM、Get出来てよかったね~(~o~)
私も、じゅんくんと片桐さんのコントみたいな
絡みが大好きだよ♪

じゅんくんの髪型気になるね~。いつ位のウタワラで
髪切ったじゅんくんが見れるのかなぁ…

なっちゃんのコメレスから息子さんの怪我、何日かで
完治するみたいで安心したよ。お大事にねm(_ _)m
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

ご心配かけちゃったけど 息子の怪我は大丈夫だよ。
今日病院で診てもらったら どこも異常はなくて2~3日休めばサッカー出来るみたい。
心配してくれてありがとうね、まあちゃん。

まあちゃんとこにもセブンティーンあったのね。可愛いよね あの広告。
ananと微妙に違う?ような気がするんだけど。
来週発売のヲタ誌にも載ってるといいよね。

こちらではお菓子も販売してないし CMもやってないけどこうして
広告見られるから とっても嬉しいなe-266
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃんも捕獲出来たのね、よかったぁ。

じゅんのの布団(シーツ)から出てきたポーズが可愛くて
キュンキュンしちゃってるよe-266

で、最後のふたりの飛びっきりのアイドルスマイルv-398
聖くんが見たら「うさんくさい」って言うんだろうな。

明日は少クラ 今からとってもワクワクですよv-343
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃん お久しぶり~  とは言ってもe-507してるし この前も会ったからそんな感じじゃないけどね・・・・

でもちょっぴり寂しかったんだ。
毎日覗きに行っては 大丈夫かなって心配してたの。
私はけっこう立ち直り早くて のほほんとしてるけど
りこちゃんは 違うって知ってたし・・・・
私もね これから先5人で歌うカツン見て 普通でいられるかと言ったら・・・自信はないけど。
頑張って応援しようって気持ちに変わりはないよ。

りこちゃんはりこちゃんのペースで日記書けばいいと思うよ。
ただe-507では相手してくださいな、よろしくぅv-218

あ~ どうしよう。誕生日会まであと少し。なんだか今から楽しみすぎて ドキドキv-343だよ。
でもその前に まずは明日の少クラだよねv-398
【 2006/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

セブンティーンは付録付だったから紐でくくってて見られないかも。でもananは しっかり見れるよ。
セブンティーンとはちょっと違うショットがあったと思うし しっかりチェックしてみてね。

髪切ったじゅんのが見られるのは 19日以降かな。
今週と来週は もう少し前に収録したのだと思うから・・・
サイドはけっこうスッキリしてるって話だから。長めの髪形も素敵だけど 私はもう少し短いほうが 顔のラインが出て好きかな。

息子の件では 心配かけてしまったね。
たいしたことなくて ホッとしてるよ。 スポーツに怪我はつきものなんだけど、大事な試合がこのあと控えてるから 大きな怪我だけは怖かったの。
心配してくれてありがとうね、ゆうかちゃん。

明日は少クラ楽しみだね。一番いい画像で録画しなくちゃね。永久保存版だものe-266
【 2006/11/04 】 編集
私が家を留守にしてる間、大変な事があったんだね。
大丈夫かな?
息子さん、お大事にね。

ところで例のアレ、ちゃんと届いたかしら?
壊れてたらどうしよう・・・ってちょっと心配e-330
【 2006/11/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

息子は大丈夫だったよ。
一応病院でレントゲン撮ったんだけど 骨にも異常なくてホッとしてるの。
ただね・・・・ 昨日少クラをワクワク待ってるときにアイロンで火傷しちゃったの、私。手首に大きな跡が残っちゃったよe-263

ありがとうね、無事に昨日届いたよ。
みんなにしっかりお渡ししま~すv-411
【 2006/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



