オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はいよいよ・・・・

切ない展開の『ひと恋』でした。。。

先週までのゆったりとした流れのドラマが いっきに切なく苦しい
渦の中にぐるぐると入り込んでしまったね。

前半は聖くん演じる甲がいい味出してたよ。いつもはバカやってる
甲なのに 今日のデートの後半の感じがとっても真顔でカッコよかったね。
甲と裕子の関係も少しは進展していくのかな。

弘人と菜緒は・・・・・う~ん 元かのが出現したり
とうとう菜緒のお父様まで乗り出してきたし、病気のことも。。
このまま切ない展開に拍車かけて行くのかな。

来週予告もかなり怒涛の展開になりそうだね・・・・



さて 今週のカツスタは ホントにエロ系全開だったね。
20歳の男心が 素直?に出ていて 私は好きだったけど。

みんなはどうだったのかな。。。

昨日もまた『ブルマー』ネタで 大盛り上がり。
「写真撮って送って欲しい」と 素直な気持ちを言葉にする
じゅんの~  

ブルマー着用してるとこが今もあるのはびっくりだけど
ハチマキなんて いまどきしてるとこないと思うけどどうかな。

で 最後に聖くんの誕生日話しが出てきたね。

来週あたりに 何プレゼントしたとかって話が聞けるといいな。


明日はちょっと忙しくなりそうだね。

まずは 聖君の21歳のバースデー
続いて YOUたち&ウタワラ

少クラで『誓心』じゅんのが見られるよ

明日はよりによって仕事なの。だから 帰ってきたら
家事を急いで済ませて 少クラに備えなくちゃね。

聖くんのケーキも もちろん忘れずにゲットしてこなくちゃ
いけないし おめでとうメッセージも書かなくちゃ。

なんだかそう思うだけで ワクワクドキドキしてきちゃうよ。



PS・・・・息子の怪我を心配してたくさんコメントいただいて
本当にありがとうございました。
コメントにも書きましたが 息子の怪我 たいしたことなくて
2~3日 安静にしていれば痛みも腫れも引くみたいです。
最初は骨折か靭帯損傷かと不安になりましたが 打撲のようです。
親子ともに ホッとしました
【 2006/11/04 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
やった~
こんばんはv-237本日無事開通v-218

ねぇ~、よっかたね~、今日の「ひと恋」も!
私達世代には、特にバッチリ合うのよねv-219
弘人が怒るトコ怖かったv-12

明日は、こーきっちょ21歳の誕生日!
余計な話ですが、昔付き合ってた子(?)も明日、○十一歳…(こーきっちょと一の位だけ一緒だ)

明日は、少クラ楽しみねv-238
なっちゃんのおめめv-10こんなだろうね
【 2006/11/04 】 編集
追伸
息子さんの怪我、大事にならなくて良かったね!
遊びやスポーツに怪我は付き物とは思う…でも、出来れば怪我はして欲しくないモンね!
早く復活できますように!
私達と違って、子供の怪我の回復力はスゴイv-12でも、無理しないでねv-221
【 2006/11/04 】 編集
11月は…
 なっちゃん、こんばんは☆
息子さん、大事にならなくてよかったですv-410
 11月は聖のお誕生日にじゅんのくんのお誕生日に…忙しいですね。今月はケーキ2個食べますv-344(太る)でも、まだ聖のイラスト、描けてません…アップできるか心配ですv-356
【 2006/11/04 】 編集
こんにちは
お邪魔します♪

なつちゃん
息子さんの怪我が
たいした事無くて良かったですねぇ☆

今日の少クラは楽しみですねぇ!!!
ねぇ!!!
なつちゃんv-238
誓心を歌ってる淳之介ちゃんは
カッコ良いよねぇv-264



【 2006/11/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

昨日のひと恋も良かったね。弘人と菜緒ちゃんにもキュンキュンしちゃったけど 昨日は聖くんの甲の真顔にもドキドキさせられちゃったよ。
これからどんどん 切ない底なし沼にはっていって
しまうのかなぁ・・・・

息子のこと心配してくれてありがとうね。
今日は元気よくグランパスの試合観戦に出かけたよ。
貼れも引いて 痛みも和らいだみたい。
さすが若いってすごいなぁって思ったよv-411
【 2006/11/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

心配してくれてありがとうね。
おかげさまで 大丈夫だったよ。今日も朝から出かけて行ったから・・・・

仕事してる時は 帰りにケーキって思ってたのにすっかり買い忘れて 帰ってきちゃったの。
だから 聖くんお祝いはケーキなしで・・・・・
ごめんね 聖くんv-356
【 2006/11/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん 心配してくれてありがとうね。
うん 大事にいたらなくてホントに良かったよ。

少クラ見たよ~  やっぱりじゅんのは最高だったわe-266
少クラで誓心見られて 本当に幸せだよv-398
【 2006/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



