オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ・リピ・リピ・・・・

一夜明けましたが 朝から『誓心』リピの嵐です

あっ 誓心だけじゃなく その後のトークにミラクル大作戦もね。

もうね、今だに胸がドキドキしちゃってます
○○歳の私がね。。。。まさか20歳ごときの男の子にこんなに
胸トキメクなんて 自分でもびっくりしちゃってるの。

仕事でため息つくことあっても 切ない恋心で ため息つくなんて
じゅんのとめぐり会うまではなかったことですよ。



歌が終わって『イエ~イっ』ってトークコーナーに
やってきて あの場所でスポット浴びて じゅんのが話すのは
去年5月の「青」の時以来だよね。
6人ではよくある光景だったけど 真ん中であ~して話す姿に
成長したなって感慨深げで見ちゃったの。

「青」のときは 膝の怪我で落ち込まないじゅんのも
落ち込んだって話してたじゅんのを見て キュンキュンしてたわ。

あれから1年半の月日が流れ 確実に成長し なんかね
じゅんのから出てる オーラが違うような気がするの。

聖くんと始まった「カツスタ」の成果が確実に結果として
現れてると思うし。
あういうトーク ラジオ始まる前だと じゅんのが話すと
心配で違う汗出てたんだけど 昨日はスラスラ話せてて いい感じだったよね。

もちろんゆっちが隣で いい具合に突っ込みいれたり 流してくれたり
してたからかもしれないけど。。。。。

小窓に映った 6年前の映像と 比べて
見た目にも かなり大人になったね じゅんの。
同じ画面で 今と昔を見比べると ホントによくわかるよ。

こうしてどんどん 素敵な大人の男性になっていって欲しいなぁ

な~んて 今朝リピしながら思っちゃいました


さぁてと 今から仕事頑張ってこなくちゃね。
帰りは 早売りヲタ誌をゲットしてきます。確か d 誌に
Happy2のドラマトークってあったから 楽しみ

ではまた夜にアップしますね
【 2006/11/06 (Mon) 】 誓心 | TB(0) | CM(8)
こんにちわ
私「誓心」初めて聞きました~
衣装が素敵でしたね!!
あ、田口君にとても似合っていてという意味ですよ。
でもななみちゃんを食べないで~
田口君チームは光君も健永君もいておっとりさんチームといわれたのが嬉しかったです。
光君がとっても大きくなった事を驚いてくれたってウェブに書いてありましたよね。
久しぶりの田口君のキラキラスマイルに癒されました。
【 2006/11/06 】 編集
誓心
うちは衛星放送みれないから、娘の友達に録画お願いしてあるの・・
まだ受け取ってないので、なっちゃんのレポよんで、あれこれ想像してます。
すごく、すごーく素敵だったんだね♪
早くみたいよ~~~
【 2006/11/06 】 編集
なっちゃんが少クラ詳しくレポしてくれて、とっても
うれしかったよ!(^o^)!
私の家で、BS見れないからさ~。
じゅんくんの「誓心」ウタワラで見たけど、
ホントすごくかっこいいもんね。アクロバット、
きれいに決まってたし(^∀^)♪
昨日の少クラのじゅんくんも、かなりかっこよかったんだね!!
何回もリピッてキュンキュンしてるなっちゃん、
乙女しててとってもかわいいなぁ(*^∀^*)

うちのとこはヲタ誌の早売りないから、なっちゃんの
一足早いHappy2のレポ、楽しみにしてるね(^o^)ゞ
【 2006/11/06 】 編集
今日はエアロの日なんだけど、土曜日の飲み会&カラオケの疲れがとれないのと、誓心を何度も見たくてお休みしてしまいましたv-356

何度見てもかっこいい&トークがゆるい感じでそのギャップに顔のにやけが止まらないv-398
これリピするだけで、今年は幸せに年越せるような気がしてきたv-411

本当に可愛いって言えないような大人になってきたね。なんだか嬉しいような淋しいような・・・これからが楽しみではあるんだけどね。
【 2006/11/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

ぴかちゅうさんは 「誓心」初めて見たんだね。
衣装に じゅんのスマイルにお褒めの言葉をありがとうね。

カツンのメンバーが少クラで次々と コンのソロをお披露目してて いつかこの日が来ると信じて待っていた甲斐があったよ。

ウタワラで1コーラスやったのとは 格段の差だわ。
やっぱり少クラでなきゃね。

少クラはカツン出てなくても見てるけど 最近のJrの成長がとってもすばらしくて・・・・
昨日も 千賀くんソロがとっても良くて そちらもリピしたのよe-266
【 2006/11/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

「誓心」みたら ぜひ感想聞かせてね。
ウタワラの誓心は見たんだっけ?
もうね フルは全然素敵だからね。歌い踊るじゅんのも凄く良かったし その後のトークやゲームも
かなりのツボだらけだよ。

来週のウタワラは 白馬に乗ったじゅんの王子が見られるし 日曜日が待ち遠しいよv-415
【 2006/11/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私の少クラレポじゃあ あまり分からなかったかも・・・ごめんね。
とにかく ウタワラとは 比べ物にならないくらい
少クラの誓心は素敵だったよ。
大きなステージで踊るじゅんのは見ごたえ充分だよ。
手足ながいから ああいう舞台は ホントに映えるもの。

もうね 昨日から目の中 ハートマークになってると思う。
年甲斐もないけど 恋してる乙女な気分だよe-266
【 2006/11/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

飲み会は楽しかった?
私は最近行ってないなぁ・・・・誕生会でしっかり盛り上がろうね。。。。

1日経ってもまだリピがとまらないよ。
ホントに素敵だったよね。誓心はかっこよくて その後のトークには 癒されて。ウザくて 癒される私ってどうかなって思うけどね。

大人になっても可愛いとこはずっとそのままでいて欲しいなe-266
【 2006/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



