オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロガってますよ~♪♪♪

『KAT-TUN'S MANUAL』 NO.14


『コロガってますか~』

いきなり CMのPRではじまった じゅんののカツマニュ

最近のじゅんののカツマニュ 読み応えがあって嬉しいよ。

少し前だと 「えっ これだけしかないの」ってこと
多かったものね。


皆さん コロガリータは食べてますか

は~い しっかり食べてるよ。
優しいお友達に本当に感謝してます。
我が家では 家族みんなコロガリータ大好きだもの。
美味しいし ちっちゃいから パクパク食べれちゃう。
食べ過ぎには 要注意だけど・・・・・



皆さんの力で全国販売にしてほしいな

はいはい もっちろん協力しますとも。
友達からいただいたコロガリータは 主婦友とお茶する時には
欠かさず持って行きますし。
娘の友達が遊びにきたら おやつはコロガリータしか出しませんよ。
ぜひぜひ 全国発売したいよね。 うん絶対そうしましょ。
じゅんの担のみんな 頑張ろうね



スカパーのCM見てくれましたか


もちろん見ましたとも・・・・・
撮影現場は そんなに楽しかったのね。確かに オンエア映像も
すごく楽しいからね。
でも そんなに撮影現場は暑かったんだね。
じゅんのはあまり汗かかないって言ってたけど ゆっちは汗っかきなんだよね。




DoCoMo CM 僕はゲーム担当 あっ やっぱりって思った


うん思った思った・・・・あのポスターいいよね。カンフーじゅんのと
呼んでるけど すごくカッコいいもの
で CMにびっくりするような仕掛けがあるらしいのね。
はい 楽しみに待ってます・・・・
って いつからオンエアなんだろう ドキドキしちゃうなぁ


で 最後に コロガリータ記者会見でパチリ

ここんとこずっと画像をアップしてくれてるね、こういうのが
とっても嬉しいよ。
なんたって じゅんのが撮ってるんだものね。
そう思って見るだけで じゅんのが映ってないのに その画像に
親近感を覚えてしまい 待ち受けにしちゃったりするのよね。



う~ん 赤西仁 のところにUPがないのが 寂しい・・・

仕方ないんだけど。。。。ヲタ誌見て カツマニュ見て
実感してくんだな 仁くんのいないKAT-TUN



昨日のカツスタ  「じゅんのこちゃん」て言う
聖くんに ちょっと萌え~
で じゅんのこちゃん演じてる じゅんのに萌え~な私。

今週もこんなエロ路線で突っ走るのかしら あのふたり・・・
スポンサーサイト
【 2006/11/07 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
かわいい 星が降ってくるよ☆
今、コメント書いてる時にテンプレ変わって嬉しい
サプライズだよ!!なっちゃん。

おかげさまで、更新カツマニュ、しっかり読む事ができたよ!(^o^)!
登録出来た日に嬉しくてにじゅんくんのカツマニュは全部読んだの。
じゅんくんの優しい人柄が分かってとっても嬉しかったよ(*^∀^*)♪
じゅんくんは、読んでくれる人がどんな事をじゅんくんに書いて
もらいたいかをちゃんと理解してUPしてくれてるんだなって思ったよ。
画像のUPもじゅんの担にはたまらなく嬉しいね。
いろんなじゅんくんを知るごとに、私にとっていいことづくめで
どんどんじゅんのワールドにハマっていってま~す(^∀^)ゞ
【 2006/11/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/07 】 編集
キラキラ☆
 なっちゃん、こんばんは☆
前はハートが降ってましたね。今度は星がキラキラと…ステキですv-344
 スカパーにコロガリータ、CM入ると必ず見てます!ただ、最近コロガリータがあまりにもおいしくて少し体重が…v-406ちょっとだけコロガリータ断食中…トホホv-356でも、コロガリータ、本当に早く全国で発売されてほしいですよね。
【 2006/11/08 】 編集
大満足のカツマニュ☆
なっちゃん、おはよう!ワタシもころがってま~す♪
みなさんのコメに合わせてSubに☆をつけてみました(笑)

月曜日にTBSを半日録画して、スカパーCMを2個GETしたよ~!
OXYの新しいCMと仁くんのDoCoMoCMもあって、12時間が1分になりました。大満足だわ!

7月にテレビを新しくした我が家、少クラは始めて観た&録画しました。『誓心』ステキだったぁ~♪
今更ながら、なんて良い番組なの!昔の少クラ、観た~い!

なっちゃん、世代、一緒だね☆
ワタシもアンソニー派です。はいからさんの少尉も大好きでした。
その頃からワタシ達はじゅんの☆に堕ちる運命だったんだね♪
【 2006/11/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

そろそろクリスマスのテンプレにしようと探してるんだけど なかなかいいのがなくって。
とりあえず ☆を降らせてみました。
気に入ってくれてありがとうね。

カツマニュ見られたんだ、よかったよ。
私も最初 知らなくてあちこちのサイトめぐりして
ようやく入会したの。
昨日は 特に内容もてんこ盛りでよかったわ。
いつもの画像アップもしてくれてたし。。。

ゆうかちゃんもどんどん じゅんの中心の生活になっていくね。私も一緒だよ~e-266
【 2006/11/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

うん ブログ始めた頃は ハートが振ってたわ。
覚えていてくれてありがとうねv-411
そろそろクリスマス用にしたいんだけど なかなかいいのがないの。
プロフィールの画像もかえたいし・・・
今日休みで いろいろ取り込んだけど やっぱりこちらもお気に入りがなかなか見つからないの。

コロガリータ早く全国発売になるといいよね。
たしかに カロリー高いから食べ過ぎると大変。
でも 私は食べる前から やばいのよv-356
【 2006/11/08 】 編集
淳のくんは~優しいね♪
昨日のマニュで 淳のくんが~雄ちゃんのことも
書いてくれて~とっても嬉しかった~
得した気分♪
きっと前回の少クラで 淳のくん 雄ちゃんに
BDプレゼントに『筋肉の付け方』の本を
あげたんだね♪
雄ちゃん 暇さえあれば 筋トレしてるんだって~

コロガリータは 何個売れたら 全国展開なのか
メールしようと思ったら メールの受付が無かったの
電話のみなのよね…

早く なっちゃんの住んでるところの コンビにの
棚に並ぶと いいね♪
今日はね~11月8日!雄ちゃん、亀ちゃん、仁くんの 入所8年目なんだって~
淳のくんは~1999の5月だよね?
【 2006/11/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

スカパーCMゲット出来てよかったね。
もう少ししたら ドコモのCMもオンエアするのかな。
そしたら また捕獲の旅に出なくちゃいけないわ。
嬉しい悲鳴だよ。
ドコモCMどんなのになるか とっても楽しみだね。

少クラは ホントにいい番組だよね。
私も去年からしか見てないんだけど カツン出てた頃は ホントいろんな歌を歌ってくれて 楽しかったよ。
こんな番組にたくさん出てくれると ストレスもたまらなくていいのに。。。

ぱるちゃんの言うとおり 私達世代にはアンソニー・少尉のような王子様が大好きなのよね。
来週のウタワラでも 崩壊しちゃいそうe-266
【 2006/11/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

何気に嬉しいよね 他担のカツマニュに自担の名前が出てくるのって。
じゅんの本当にプレゼント渡したのかな。
いまだに心配してるんだよ。
じゅんのの誕生日に ゆっちからプレゼントもらわなかったら あげてないってことだよねe-330

コロガリータは おかげさまでお友達からたくさんいただいて 今日も食べたよ。
これ以上体を大きくしないために程ほどにしとかないとやばいかも。

今日だったんだね、ゆっち・亀ちゃん・仁くんの入所日。。。。おめでとうだね。
今日は ゆっちが活躍してた裸少観てたの。
楽しかったよe-266
【 2006/11/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



