オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な関係・・・・

ちょっと 危ないかも このふたり・・・


昨日のカツスタ エンディング聴いて ドキドキ ハラハラ しちゃったんだけど。


聖 『お前パーツは可愛いのに全部集まると何かが違うな ベイベー』


淳 『ふふふ・・・・』

聖 『元彼に言われたらしい。 俺、パーツすらかっこいいって
   言われたことないよ』

淳 『そんなことないよ

聖 『じゅんの・・・

淳 『こうき・・・・


最初は イヤ~ン このふたり危ないって思ったの

でも じゅんのの甘い声に ハキュ~ン
昨日からここばかり リピリピしまくってる私って 怖い?

「こうき・・・」って言う じゅんのの声がとにかく好き
こんな風に好きな子の名前呼んじゃうのよね きっと・・・・


聖くんの名前で良かったわ。じゃないと これは嫉妬の嵐だもの。


今日は休みだったから午前中に用事を済ませてから
あとはひたすら レコーダーのHDDの整理に没頭してました。

来るじゅんの誕生日会で観るDVDを編集しようかと思って。
そのためには まずHDDをキレイにしてかないと 
編集出来ないのよね。

そんなことしながらも 昔の映像をつまみ食いしちゃって。
編集作業は なかなかはかどらないんですよ。
今日は 昔の裸少観てたんだけど ホントみんな若いね。
時期的には 神サマーコンあたりのカツン?かな。

とにかくじゅんのが素朴なの。みんなおしゃれだし 茶髪で
よくしゃべるの。みんな自分が自分がって前に行きたがってるの。
そんななか ほんとにマイペースなじゅんの。

あんな個性の強いメンバーの中でずっと過ごしてきたんだね。
そんなじゅんのも みんなと違った個性の強さ・芯の強さが
あったんだろうね。
だから 今もこうしてカツンにいるんだろうな。。。。

そんなこと思いながら 裸少観てました。


ここからは 娘の話を少し。。。

じゅん担の我が娘に 浮気心が芽生えたみたい。
じゅんののライバルはというと・・・・・


テニスの王子様 の実写版で 不二くん役やってる
相葉弘樹君なんです。

うん 私も見たけど確かにカッコいいのよね。
一瞬 光一くんに似てるかなって思ったけど。 はい私達母子の好きな
王子キャラです。
カッコいいとは思うけど 胸はキュンキュンしないのよね。
それに比べて 娘はかなり はまっちゃってるの。

なんと 携帯の待ち受けが 相葉くんになってた

娘に聞くと「じゅんのは今までどおり好きだけど 相葉くんもそれに
近いくらい好きなんだもん」 との事。

まぁ若いんだから いろんな人好きになるよね。

ちょっと寂しいような気もするけど  しばらく様子を見ていよう。

また経過報告しますから 待っててね
【 2006/11/08 (Wed) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(16)
こんばんは
親子で、好みが一緒なんだね~v-10
でも、一緒に好きv-238で、取り合いの喧嘩にはならないんだね~!

うちの娘は、かわいい系好みかな…
私は、やんちゃ系おうちゃく系かな…うふっv-238
好みのタイプは全然違うんだよね~
でも、子供たちは、まだこれからた~くさん恋をするんだろうな~羨ましいワンv-286
【 2006/11/08 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
テニスの王子様の実写版レンタルで
借りてて今見てますv-225

お姉ちゃんはちゃんとタレントさんの
名前言うから良いなぁ^^

うちの子に誰が好きっと聞くと
居ないっと言ってて
つまんないですv-12

【 2006/11/08 】 編集
やっと・・
こんばんは~
☆が降っててかわいいね・・

「誓心」やっと見る事ができました。
もう最高!なんて素敵なの~~~
一緒に見てた娘もアクロバット絶賛してました。
私がやってる訳じゃないけど、ほめられるとうれしいわ・・
まさしく永久保存版だね。

テニスの王子様はマンガで読んだだけだけど、
不二くんが一番すきだったな~
実写版の相葉くんもきっとかっこいいんでしょうね・・
私も若い時から王子キャラ大好きでーす!



【 2006/11/08 】 編集
そっか~(^-^)
娘さん、じゅんじゅん以外にいいなあって思う人が現れたのね。
いろんな人にドキドキしちゃう年齢だけど、なっちゃんには少し寂しいよね。
私の母は、氷川きよしファンなの。FCにも入ってて、私もコンサートに行ったことあるよ。
きよぴーってうちわ(ジャニーズみたいな)もあるんだよ!私は、ペンライト(きよし人形付き)を振ったなあ・・・。

話がそれちゃった(笑)経過報告楽しみにしてるね。
【 2006/11/08 】 編集
似た傾向ですね
 なっちゃん、こんばんは☆
娘さんの心移り(?)の様子、何か私がじゅんのくん好きなのにたっちゃんにも心奪われるというところがちょっと似てますねv-410まあ、私はいまだにこの二人の間に心の葛藤があるんですけどねv-356
 テニプリは漫画で読んだことあるんですが、漫画での不二くんもやっぱりかっこよかったですv-344
 私もたっちょんも気になっているあたり、王子様系が好きかもしれません…。
【 2006/11/08 】 編集
はじめまして ひよりです
初コメントです よろしくね。
じゅんのの誕生日会いいですね。
昔のじゅんのの映像をあまり知らないので見たいな~。

娘さん不二くんに惹かれてきたんですね。
私は実写はまだ見てないのですが、マンガのイメージからは是非じゅんのに不二くんの役をやって欲しかったです。
うちに娘も同じ意見です。
今度私も見てみます。
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私も昔はマッチ好きで やんちゃ系好みだったんだけど・・・・いつのまにか 王子系大好きになってるよ。

同じ担で 嬉しいとき 都合のいいときもあるけど
困るときもあるからね。
確かに ジャニショで買った写真はすべて娘が抱えてるし。。。。
でもポスターは娘の部屋に貼ってくれてるからいつでも部屋で拝めるから。もし娘が担一緒じゃないと
ポスターどこにも貼れないしなぁv-393
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ブログ見てから テニプリ借りてきたの?
だったら横ちゃん やること早いよ~
見た感想どうたった?
キャスト ジュノンボーイの子が多いみたいやね。
どう見ても リョウマ以外は中学生には見えないe-330

不二くん役の子かっこいいでしょ。
公式HPの写真 たっちょんに似てるのよねe-266
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

「誓心」見られたんだね。。。。
そうでしょ かっこいいでしょ 素敵でしょ。
コンが終わって 次々とコンソロを少クラで披露してくのにじゅんのソロやらなくって。
ウタワラで少しやってくれたけど それでは物足りないっていつも少クラ見てて思ってたの。
映像が残せて本当に嬉しいわe-266

娘さんにも褒めていただいて 私もすごくうれしいな。
ありがとうと伝えてくださいねe-266

相葉くん公式HPもあるんで 1度見てみてね。
HPの写真は たっちょんに似てるから・・・
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

うんちょっと寂しい気もするけど じゅんののことは好きらしいからね。。。。
私だってじゅんの好きだけど 光一くんやエイトも好きだから・・・・

お母さん きよしファンなんだ。
私もけっこう好き。性格も穏やかな感じで好感持てるもの。うちの母は誰好きなんだろう?
コンに行ったりはしてないなぁ。お母さん若いわe-266
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

じゅんの好きになるまで うちの娘はアイドルに興味なくて 大丈夫かしらって思ってたの。
だから 初めて好きになったじゅんのだけを応援してたから まぁ他の子に心奪われるのもいいことかもって思ってるよ。
また変化があったら 報告するねe-266

りんごちゃんお互いに王子系に心奪われちゃうねv-398
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん さっそくコメントありがとうね。
ひよりちゃんも近かったらぜひ誕生日会に来て一緒にじゅんのをお祝いしたかったなぁ。
ブログでも当日はお祝いするので こちらで一緒に祝おうよね。

テニプリ 娘が友達からDVD借りて来てから漫画本まで 中古で探して あれよあれよという間に
20巻まで揃ったのよ。
不二くんも王子キャラですもんね。
じゅんのにやってもらいたいキャラではあるなぁ。
1度レンタルで見てみて。
なかなかかっこいいメンが多いからe-266
【 2006/11/09 】 編集
淳のくんの誕生日!私も 友達とするんだよ~
声かけてくれたんだぁ~エヘッ♪
ケーキ食べられるの!!ヤッタ~~

娘姫 テニス~不二先輩ですか~?
私は アニメの不二先輩が好きだなぁ~
手塚部長も好き~♪

淳のくんの声 携帯に入れたら??
私は ゆっちの言葉入れて いろんな場面で
聞いてるよ~凹んだらこれ!ツマンナイ時はこれって(暗いかな???)
【 2006/11/09 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
コメント有難うネェv-238

テニプリは先週の土曜日に借りて
昨日ブログしながら見てたよ^^¥

アニメのテニプリの映画は見たあるけど・・・
実写版はどんな風に成るのかなぁ??と
思って借りたよv-221
結構良かったよv-225
中学生に見えない人が何人か
居たけど・・・
それは仕方が無いよねぇv-225

こちらこそこれからも宜しくネェv-10

プリンは1人で食べちゃったv-218
【 2006/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃん すごいDVDの数だね~
と言ってたら 自分もかなりの枚数になってるよ。
さすがに100枚はなかったけど・・・・
近かったら リッチちゃんとこ遊びに行って一緒に
カツン映像を鑑賞した~い。

私もアニメ大好きだったよ。
やっぱり不二くんかっこいいよね。王子キャラ大好きe-266

お~ リッチちゃんもじゅんのの誕生日会やるんだね。ありがとうv-398
ぜひぜひ 盛大に祝ってやってくださいな。

携帯にじゅんのの声入れたいけど そういうのどうやっていいかわかんないよ~
リッチちゃん私の家まで来てやってちょうだいv-421
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

そうかぁ。。。テニプリのDVDは偶然だったんだね。
それにしても ナイスなタイミングだわ。
内容は テニス試合があまりにありえない感じの
出来だったからちょっとびっくりしちゃったけどね。。。

プリンひとりで食べちゃったんだ。
おやつは別腹っていうからね。私もケーキは
いくつでも食べられるよ~

誕生日会は盛り上がろうねe-266
【 2006/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



