オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のズーム♪

KAT-TUNと踊ろう! ダンス甲子園


明日のズーム予告に 上記の文字が・・・・・

えっ これはなんなんだろう


ちょっと調べてみたらば・・・・


『12月30日 ダンス甲子園全国大会の模様を生放送』


出場者募集の告知が出ていて なんと優勝者には
「ニーヨークへご招待」のようです。



明日になれば はっきりしたことが分かるよね。

で、明日カツンのコメント流れるんだよね。
わざわざ 予告にカツンの文字入れてるんだものね。

だとしたら 髪形変わったじゅんのが見られるのかなぁ。

とりあえず 予約しなくちゃ。みなさんお忘れなく




昨日のカツスタはダジャリング

オープニングで・・・・・
聖 『左の腰に腰痛あるねって言われた』
淳 『マジ・・・ それは ようつうい(要注意)だな』



不覚にも 笑っちゃったよ~
スタジオでも スタッフさん爆笑してたし・・・・

でも これには負けちゃうね。


『ねぇ 仮面ライダーさん 何やってんの?』

『メールの へんし~ん

ホント 大爆笑しちゃった。上手いね こんなの考えつくなんて。

じゅんの師範も 頑張らないとダメだよ



今夜は これからちょっと宿題しなくちゃいけないので
短いけど ごめんなさいね

ではまたね・・・・・おやすみなさ~い

【 2006/11/09 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
明日のズームインが楽しみだな。
じじゅんののヘアースタイルみたい。
なんかドキドキするな。

昨日はラジオの入りが悪く全然聞こえない・・・・(涙)ダジャリング聞きたっかたです。
【 2006/11/09 】 編集
情報ありがとう!!
ズーム、録画しようっと。出勤前で準備あるけど
リアルタイムでも見れるといいなぁ…

私も~♪「ようつうい」不意をつかれて
笑っちゃった(^∀^)ノ スタッフさんから笑いとれてラジオからもじゅんくんが喜んでるの、
わかった感じだったね(^_-)
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ズームのカツンはどんな映像なのかな。
ドキドキしちゃうね。ぜひ 髪切ったじゅんのが見たいよ~
じゃないと ウタワラで見られるのはしばらく先だし生番組は じゅんのの誕生日までないし・・・・

そうっか ラジオ聴きづらかったんだね。v-356
じゅんの師範のダジャレはね・・・

『フレンチトーストが爆発した~  パ~ンe-268』でした。
う~ん ホントに微妙なダジャレだったよ
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ズームどんなんかな。
髪切ったじゅんのが見られるといいんだけど・・・
ワクワクドキドキだねe-266

カツスタ 「ようつうい」は 笑えたね。
何気にいうダジャレはなかなかなんだけど
いざ 構えていうのは いつもこけちゃう気が・・
がんばれ じゅんのすけe-271
【 2006/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



