オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズーム最高!

キャ~~~ じゅんの可愛いっ


なんなの あの素敵な髪型は どうしよう

メチャメチャ 素敵で 似合ってる~


サイドかなりスッキリしたね。。。。こういう髪型がじゅんのに
似合ってる。 キレイなお顔が はっきりわかるよ~


少クラのもさもさヘアで 引いた娘も かなりキタ~って言ってるよ。


どうしよう 早くあの髪型で 歌って踊る じゅんのすけが見たい


で 次に見られるのは いつかしら  待ち遠しいなぁ




じゅんのばかりに気をとられてた・・・・・

あ~ 5人だったね。

でも これからは この5人で どんどんテレビに出ていって
仕事していくんだから 応援しなくちゃ。

頑張れ KAT-TUN
【 2006/11/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
早い~
なっちゃん、早いよ~!!
髪切ったじゅんののコメ、先に書いてやろうと思ったのに…v-8
なっちゃん…さすがだね。はやっ!
似合ってたジャンv-218
後ろは長め!さっぱりしてた!

「KAT-TUNで~す」って、5人だったね…
【 2006/11/10 】 編集
おはようございます
この前はじめてお便りさせていただいたエリカです。
今までどなたのブログも読ませてもらっているだけだった気弱な主婦なので、お便りのタイミングや要領もわからずに失礼いたしました。
なつさんとはたぶん同年代だと思うので、なんだか
親近感があったのですよ。 昨年のごくせんで娘(今高1)が仁クンにはまったのをきっかけに、娘が買ってきたDVD(神サマコン)をいっしょに観て、ジュンノにはまりました。
今朝のWSは見なかったわ。 残念・・・。
どんなお顔になっているのかしら?
【 2006/11/10 】 編集
あー5人だぁ...
こんにちわv-410

と寝ぼけ頭だったのも手伝って
そっちに気を取られてしまい...
しかも高校生と一緒に踊るんじゃないんだぁ...
と残念に思い...
淳之介君の髪型まで気にしてなかった...v-405

そんなにすっきりだったのねv-410
私は淳之介君の長い髪好きよ?
サラサラで踊ってて風になびく感じ...
あんまり似合う子っていないものv-356v-356

短くても長くても王子顔なんだよねv-398
チェックしなくちゃv-392
【 2006/11/10 】 編集
私も見たよ~~
今朝 WSの淳のくん~右の耳に髪の毛掛けて
凄く 可愛い&セクシーだったね~
似合ってるよ!
短い方が似合うとか思ってたけど~
この髪型は かなり良い感じ~~
早くじっくり見たいね!!
【 2006/11/10 】 編集
カッコいい~!
なっちゃん、じゅんのすごくカッコ良かったね。
も~あんなに似合うならもっと早く髪切ったらよっかったのに・・・・
あの髪型でこれからダンスしたりするかと思うと私壊れるかも・・・・?
それにしてももう少し前に出るようにしてくれたらいいのに。
聖に隠れちゃうよう。
【 2006/11/10 】 編集
見てません…(泣)
 なっちゃん、こんばんは☆
相変わらず朝がダメな私はWSを見ることができず…体調もよろしくないので普通に見逃しましたv-406髪を切った可愛いじゅんのくん、早く見たいですv-344娘さんの心の天秤もじゅんのくんにぐぐっと傾いたかしら?
 もさもさ頭のじゅんのくんも私は好きですが…(要はじゅんのくんだったら何でもいいらしい・笑)
 
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

間一髪だったね・・・
なんとかお先に日記アップ出来たよv-410
じゅんの もっと早くさっぱりしてくれたら誓心ももっと萌え~だったんだけどな。
まぁ なおちゃんと同じく どんな亀ちゃんだってどんなじゅんのだって愛おしいからいいよねv-343

そうだったね、じゅんのに夢中になってたけど
5人だった・・・・
これが現実なんだなって思ったよ。応援しなくちゃね。
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

これを機会にどんどん 思ったことや話たいことなど
コメントに書いていってくださいね。
みんなで楽しくいろんなことを話せたら楽しいと思います。

娘さんは仁くん好きなんですね。
では 今回の件で悲しんでいるんじゃないですか。
私は もと仁担でもかなり凹みましたから。
元気になってくれているといいんだけど。

ズーム見られなかったということなので 先ほどテレビを写メした画像を日記に載せましたから
良かったら見てくださいね。
あまり画像よくないけど 雰囲気だけ伝わればと思いまして。
どうかな 私はかなりお気に入りなんだけどe-266
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmimちゃんへe-415

ズーム じゅんのの髪のことで浮かれてしまって・・・
冷静になってみたら  5人のカツンだった。
やっぱり 寂しいなって思ったよ。
早く6人のカツンがこの目で見たいって改めて思ったし。

じゅんのの髪はかなり素敵かもe-266
デビューコンで短く切った時は あまりに変で
ショックだったけど 今回はなかなか今風な感じで
かっこいいし似合ってるかな。
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃんにそんなに褒めてもらってすごく嬉しいよ。
そんなにセクスィーだった?
私もね 短いほうが好きなの。サマリーのときくらいの方が 顔回りがよく見えて素敵だもの。
今回のは 少し襟足が長い気もするけど
スッキリしてて かっこいいわe-266
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

うん とっても似合ってて素敵だったよね。
最近 髪切るたびに ファンの間では 微妙な空気が流れてたの。前髪変だったり 全体的になんか昔っぽかったり・・・・
今回は久しぶりに 素敵って意見で一致してるよ。

これで ダンスなんてされちゃったらもう素敵すぎて
倒れちゃうよね。

確かに後ろで話してなかったよね。
何故か カツンみんなあつまると聞き手に回っちゃうね。
その分ラジオではじけてるからいいかなe-266
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん体調のほうはどう?
あんまり無理しないでね。

見逃しちゃったのね。。。。あまり良くない画像だけど今朝のじゅんのを日記に載せたから見てみてね。
見たら また感想を聞かせてね。

私的には 久しぶりにヒットした髪型だよ。
今風な若者の髪型っぽいわe-266
【 2006/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



