オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップリング曲決定♪

『僕らの街で』カップリング曲に Le ciel


初回限定盤は 『Way of Love』
初回プレス仕様には 『Way of Love』 『Le ciel X'mas Remix 5 version』

が それぞれ カップリング曲に決定したね。

ルシェルとは ちょっとびっくり。
でも ぜひCD化して欲しい曲のひとつだったから嬉しいな

でも そのあとの「X'mas Remix 5 version」ていうのが気になるね。
どんなのかしら。早く聴きたい

さて 今日は朝から テンションマックスで 大変でしたね。

ここからは 今朝のお話など。。。。。


20061110190453.jpg



みんなは この髪型気に入りましたか?
私は 朝の日記をご覧になったとおり かなり気に入りましたよ

サイドはかなり短くなってるように思うけど これサイドの髪
耳にかけてるよね。だから余計に 短くみえるかな。
襟足との差がかなりありすぎるように思えるし。

とにかく あまりに後ろに引っ込んでて アップも少なくて
声も聞けなかったね。

でもこれが じゅんのかなって気もするし。 ちょっと控えめで
みんなのやりとりをにっこりしながら聞いてる画は 好きかも。


ズームでCM入る前にチラッとカツンが映って すぐにじゅんのを見て
撃沈でした。

『ギャ~~~  かっこいいっ』って大声張り上げて
部屋にいる娘を呼んじゃった。

すぐに 携帯にが・・・・・

どれもじゅんの担友達からで 「素敵・可愛い」と
絶賛のメール。

仕事行く前の時間 ズーム映像をリピしまくりで。。。
これは 仕事してる間に見られないのは 辛いわって
テレビに向かって 携帯カメラでピシャリ

職場で 仕事の合間に見とれてました


心配なのは じゅんのって髪伸びるのとっても早いですよね。
このビジュ・この髪型が 次見る頃には変わってるかも。。。。

ぜひ 素敵なままのヘアスタイルでいて欲しいな。



【 2006/11/10 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
今日は嬉しいメール、ありがとね☆
お陰で私もかわいいじゅんのを拝めたわ~~~。
やっぱりじゅんのは髪が短いほうがいいね!
めちゃめちゃかっこいいよ~~~~ぉ。
【 2006/11/10 】 編集
じゅんのパワーで朝からハイテンション↑
私も、今日のじゅんくんの髪型、
思いっきりストライクゾーンだったよ~(^_^)v
出勤前で、リピはちょっと無理だったから
帰宅後リピリピ…☆
聖クン後方での笑顔にまたキュンキュン(*^∀^*)

私は海賊帆以来の『Le ciel』
今なら5人の『Le ciel』も受け止められるよ。
きっと…
【 2006/11/10 】 編集
リピしまくり
写メきれいだよー!(^^)!
このじゅんのを次見れるのはいつだろう?
雑誌かな?ウタワラかな?もっと見た~い。
しかしじゅんのは髪伸びるの早いよ。
来年のカレンダーこの髪のじゅんのでいて!
Le ciel楽しみ!
娘が少クラの誓心を歌いまくり。
じゅんの熱がアップしてきたかな?
【 2006/11/10 】 編集
きゃ~!!
 なっちゃん、こんばんは☆
見られなかった私たちのために画像を入れてくれてありがとうですv-406嬉しいです。
 うん、この髪型、さっぱりしていて爽やかでいいですねv-344私の好みの髪型かもしれません。髪の色もいい感じで落ち着いてますね♪
 じゅんのくんは髪のびるの早いですよね。私はのびるのが遅いから羨ましい…。でもお手入れ大変なんだろうな~v-390
【 2006/11/10 】 編集
ズームイン!!
こんばんは。
長い髪も好きだったけど、やっぱり短いほうが素敵かな~~
ズームインでじゅんのの声きけなかったね・・
テレビにむかっって
「何か言って、言ってー」と叫んでしまいました。。。
でも朝からニコニコ笑顔がみれたからいいよね。

【 2006/11/10 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
今朝ズーム見るの忘れちゃった><

昨日、古本屋でミュージカルテニプリが
¥500円で売ってて思わず買ちゃった(笑

今からドキドキしてますv-238
【 2006/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

前日に連絡すれば しっかりみられたのね。。。
ごめんね~

それにしてもかっこいいよね。
私も長いのはキライじゃないけど キレイな顔が見えなかったから・・・早く生でイメチェンしたじゅんのがみたいよ。
明日は ウタワラ。じゅんの王子に会えるね、楽しみe-266
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんも私と同じで キュンキュンしちゃったみたいだね。
私は 去年の冬の髪型好きだったから 今回はそれに近い感じで とってもグッドだよv-398
昨日は 顔のアップもほとんどなかったから 次見られる時は しっかり見たいなぁ。

ルシェル・・・・海賊DVDの「エルフの森」のじゅんのが好きだったよね。
たぶん タイトルからして ずいぶんアレンジとか違うんだろうねv-410
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ほんとだね、次にじゅんのに会えるのはいつかしら?
明日のウタワラは イメチェン前だものね。
2週間後のウタワラになるのかなぁ・・・
それとも その前に歌番組あり?
とにかく 新曲歌うカツンが近々見られると じゅんのの髪型も見られるかな。

そうだったね カレンダーのことすっかり忘れてたよ。
4月からのカレンダーだと もう撮影終わってる?
ぜひ髪きったあとに撮影されていますように・・・
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

新しいじゅんのの髪型 りんごちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった。
これ静止画だと あんまりよくわからないと思うけど
動画は もっと素敵だからe-266
いまどきの若者っぽい感じになったと思うよ。
前はどちらかというと昭和の香りが漂ってたかも。

これをぜひ維持していって欲しいけど・・・・
生番組でて えっv-405てことになってないといいわ。
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私も短めな髪大歓迎です。
ただこの髪型 そんなに短くはないよね。サイドは短いけど 襟足は長めだもの。
私はサマリーや 海賊DVDの頃の感じが好きかな。

昨日は あまり映らなかったし しゃべらなかったから ちょっと寂しかったけど ニコニコ他メンの話を聞いてるじゅんのは可愛かったねe-266
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

残念 昨日のズーム見られなかったのね。
ご覧のとおり じゅんのはさらに素敵になってますよんe-266

ちょっと若く (今も若いけど)なった感じ。
ますます好きになってくよ~

テニプリのミュージカル 見たら感想聞かせてね。
娘もレンタルで探してるけど ないのよね・・・・
【 2006/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



