オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から気分爽快♪

朝からスカパー じゅんの&ゆっち


今朝の朝刊見ていたら 見開き広告にスカパーが

キャ~ 朝からいきなり嬉しいな。

カラーじゃないのがちょっと残念だけど 思いがけずこうして見られるのはいいよね

今 真剣にスカパー加入しようか検討中。
加入したら カツングッズなんか特典がついてくるなら即入るんだけど



さて 今朝のズムサタの亀ちゃん 『恋愛相談』してたよ。

しかもそこで 『田口』の名前が出てきたね。

亀ちゃん『田口は電気系に強い、デートにいくなら秋葉原』
みたいなこと言ってくれて じゅんのの写真が小窓に映って 
こんなとこでも じゅんのが出てきて 朝から気分爽快です。

これって亀ちゃんに オタクだよって言われてる?
気にしないよ~  どんな事でも話題に出てくれたならね。


昨日のカツスタ エンディングで じゅんのが 小倉優子リンの
物まねしてたよ~  可愛いけど・・・・似てないわ

【 2006/11/11 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
写真ありがとうございました!
かなり短くなっているんですね。 ちょっとびっくり・・・。 私はどちらかというと少し長めが好みですが、皆さんが似合っているとおっしゃるし、ジュンノが気に入っているなら、それでOKです。
私も朝刊のスカパーの広告見ましたよ。
少し違うバージョンで、大型電器店にA4サイズのスカパーのポスターがあります。 なつさんは、もうGETされましたか? 私は昨日行ってもらってきました。
【 2006/11/11 】 編集
秋葉原...
こんにちわv-410

そんな人と秋葉原でデートしたらかなり放置プレイに
ならないですかねぇ?v-390
電気ものの解説でも聞きますか?v-408
亀梨君...それより淳之介君に誕生日プレゼント渡せたのかしら?
もうじき今年の誕生日来ちゃうけど?v-390
そっちが心配になったv-356
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

髪型の好みは人それぞれだからね・・・
エリカちゃんは長めが好きなのね。この画像は
静止画だから また動く映像みたら印象違うかもよ。
確かに サイドがかなりすっきりしてるから 短い印象うけるけど 全体の長さはそんなに短くしてないと思うよ。

スカパー広告 この前電気店に行ったんだけど
まだ置いてなかったの。明日辺りに 覗いてみるねv-411
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

放置プレイでもいいの 一緒にデートしてくれないかしら・・・・
解説?  聞く聞く~ もうじゅんのがすることなら
なんだって嬉しいもの。

えっv-405 去年の誕生日プレゼント
亀ちゃんからもらってなかったんだっけ?
もしもらってなかったら 今年まとめてくれたらいいし。
じゅんのも ゆっちにあげたか わかんないしね・・・
【 2006/11/11 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
うちは新聞全国紙じゃないからか、そういう広告
載らないんだぁ(T_T)でも、この前スカパー広告
電気屋さんでカラーのをじっくり見れたからいいわ。

ズムサタ一歩遅くて、亀ちゃんのところは
見れなかったから、なっちゃんにお話聞けて
よかったよ♪ ありがとう(*^_^*)

昨日ラジオのじゅんくんに向かって
(優子リンのものまね)「似てないよぉ(^_^;)」
ってつぶやいちゃったよ…

【 2006/11/11 】 編集
うちの新聞、広告弱いのよぉ~
だからうちの新聞には載ってなかったわe-263
ズムサタはなっちゃんのブログ読んでから
録画してたの再生した見たよん♪
教えてくれてありがとう!!
"電気系"ってさどんな男の子なの?って思ってるんだけど…
秋葉でもどこでも良いよねぇ~
相手が田口くんならe-266
【 2006/11/11 】 編集
NoTitle
私も朝からハイテンションだったよ^^
まさかスカパーの広告が載ってるなんてね☆
この広告見て思ったこと。
やっぱりじゅんのは髪が短いほうが格好いい♪
【 2006/11/11 】 編集
何時頃だったの?
今朝のズームイン見逃してしまった。
じゅんのの名前がでたんだーーなんか嬉しい。
そして昨日もラジオ聞こえない・・・・・
ゆうこりんと言うのは聞こえたんだけどじゅんのの声が・・・・何、聞こえない。
ラジオの時間だけ車で出かけたいわ。

いよいよ明日はじゅんの王子ね。
その時間旦那はうちから出て行ってもらいます。
いつもなんだけど、にやけて顔にしまりがなくなるのよ。



【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

カラー広告が見られたならいいよね。
私はまだそっちは見てないの。明日あたり電気屋さん行ってゲットしなくちゃv-218

ズムサタ今朝は6時台にやってたから
見られなかった人も多かったかな。

じゅんのは物まねしないほうがいいかな。
これは 聖くんにお任せしちゃおう。
でも似てなかったけど 可愛かったv-10
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

今朝の広告 作業服姿で帽子はかぶってなかったよ。
当然髪切る前のじゅんのだけど 昨日のじゅんのをあまりに見すぎて かえって もっさりヘアが新鮮?だったかも。。。。

ガンダム好きだし 機械系は強いらしいから
あっ ゲーマーだしね。
でも じゅんのだったら どんなじゅんのでも 
デート出来るんだったら いいわe-266
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

うん 再認識だね・・・やっぱりじゅんのは 髪短いほうが
私も大好きe-266
キレイなお顔が良く見えて ちょっと若く見えない?

あの髪形で 早く歌番組出て欲しいな。
あと雑誌もね・・・・
【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今朝のズームは6時45分くらいやってたと思うよ。
いつものエンタコーナーより早かったもの。
亀ちゃんから じゅんのの名前が出るだけで すごく嬉しいよね。

ひよりちゃんのところは ラジオきれいに入らない?
我が家もね コンポのラジオは全く入らないの。
だから 携帯のラジオで聞いてるよ。
これがけっこうキレイに入るの。
ひよりちゃんも ちゃんと聞けるといいねv-410

私はね ダーリンは功名が辻見るから 子供の部屋で
ウタワラ見てるの。
だから 安心して デレーってした顔して じゅんのを見られるよv-343
【 2006/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



