オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めまして♪

初めまして(*´▽`*)娘の「華菜」です♪
いつもいつも母がお世話になっていますm(_ _)m
今日から、時々ここに登場すると思うので
よろしくお願いします♪
読んで、コメントなどくれたら嬉しいです・・・★
お返事遅くなってしまうかもしれませんが、頑張りますので!

少し自己紹介しますね♪
えっと・・・わたしは、じゅんの&KAT-TUNラブな
中学3年の受験生です!
最近では、「テニスの王子様 実写版」に不二役で出演していた
相葉弘樹くんにも浮気中だったり・・・
その影響で今、古本屋でマンガ集めてます☆
(新品のマンガって高いですもん!なので古本屋ですw)

学校でじゅんのの話をすると、
周りの友達は全く聞く耳を持ちません・・・((泣
そして、いじられます・・・(T▽T)
ちなみに、わたしの学校ではKAT-TUNファンが
びっくりするほどいないんですよ。。。
なんででしょうねぇ?あんなにカッコいいのにぃ(´△`;)

あ!!今日は土曜日なのに学校があったんですよう((汗
しかもこれから塾なんです・・・はぁ~。
でも頑張ってきまぁす♪

以上、初登場の華菜でした★(ノ*^^)人(^^*)ノ
【 2006/11/11 (Sat) 】 ご挨拶 | TB(0) | CM(35)
はじめまして。
はじめまして。優といいます。
私ゎ、㊥②です。
私も淳之が大好きv-238です。
もしよかったら、お友達になってください。
お返事待ってます。
【 2006/11/11 】 編集
初めまして
華菜ちゃん、はじめまして! さんちゃんです~~。
…といっても、お母さんからよく話を聞いてるので、あんまり初めましてっていう気がしませんね。v-411
話を聞いて、どんなにかわいくて優しいお嬢さんなんだろうな、と思って、いろいろ想像してます。
いつか会って、お話できたらいいな。
私、中学生のお友達もいるので、きっと、楽しく話してもらえると思うんだ~~~。(いったい何歳なのさ!? って、聞かないでねv-404
いつも、お母さんにはお世話になってます。
これからも、よろしくお願いしますねv-363
【 2006/11/11 】 編集
はじめまして
こんばんは。
お母さんにはいつもお世話になってます。
中1の娘がいます。あと、いたずらボウズも…
こちらこそ、よろしくNev-218

受験生なのよね…
大変だろうけど、息切れしないようにがんばってね!
2年後にはうちの娘も受験生だわv-12
【 2006/11/11 】 編集
華菜ちゃん、初めましてm(_ _)m
いつもお母さんのなっちゃんにお世話になっている
ゆうかといいます。華菜ちゃんの日記を読むことが
できて、とっても嬉しいです!(^o^)!
これからもコメントさせていただくので、
よろしくお願いしますね(*^∀^*)

華菜ちゃん、受験生なので、今は特にお勉強
大変だね。お勉強の息抜きに、華菜ちゃんが
時間ある時に日記書いてみてね。
こちらで、じゅんくんやKAT-TUNのお話
たくさんしようね(^_-)
【 2006/11/11 】 編集
NoTitle
はじめまして。
私もいつもお母様にお世話になってるminaといいます。
華菜さんの登場を楽しみにしてたんですよー!
時々こうやって日記を書いてみてくださいね。
楽しみにしています。
【 2006/11/11 】 編集
はじめまして♪
 華菜ちゃん、こんばんは☆そしてはじめまして!いつもお母さんのところでお世話になっているりんごといいます。お母さんのところで華菜ちゃんのお話を聞くたびに「華菜ちゃんともお話したいな~」と思っていたんですよ。
今年は受験で大変だろうけど一緒にKAT-TUNを応援していこうね!
 聞けばじゅんのくんとは別の子にも浮気中とか。大丈夫よ!私はここしばらくじゅんのくんとたっちゃんふたりに心奪われてますから(苦笑)。いろんな人を見ていくのもステキなことだと思うよ♪でも、じゅんのくんはやっぱりいいよね~。それでは、また華菜ちゃんとお話できるのを楽しみにしているね。
【 2006/11/11 】 編集
NoTitle
華菜ちゃん、初めまして。
お母様にいつもお世話になってる博美です。
これから、宜しくね。

学校には、ほとんどKAT-TUNファンいないの?
すごいかっこいいのにね。
塾は、どうでしたか?
お勉強大変かもしれないけど、また書き込みして、華菜ちゃんが、考えてることを書いてくれたら嬉しいです。
楽しみにしてるね。
【 2006/11/11 】 編集
はじめまして。
はじめまして。
いつもお母さんのなっちゃんにはお世話になっております♪ちびゆめと申します。(ペコリ)

受験生・・・自分もそんな時があったなぁ・・・(遠い目)
大変だと思うけどがんばってね。


【 2006/11/11 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

初めまして

華菜ちゃん
何時もお母さんにお世話に成ってる
横ちゃんっと言いますv-21
うちの子は中1ですv-206

華菜ちゃん
受験勉強、大変ですけど・・・
息抜きでお母さんと一緒に
KAT-TUNの応援してネェv-238
特に淳之介ちゃんの応援も宜しくネェv-119

【 2006/11/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-312優さんへe-312
こんにちは♪そして初めまして(*^^*)
華菜ですe-328
優さんもじゅんの大好きなんですね♪
わたしもですようe-420
お友達も大大大歓迎です!
わたしのことは、華菜って呼んでくださいねe-319
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312さんちゃんさんへe-312
コメントありがとうございますe-415
さんちゃんさんの書いた絵を、
母といつも感動しながら見ています。
もう本当に本当に上手で・・・(о^^о)e-420
これからも、さんちゃんさんの絵を楽しみにしてますね♪
そして、いつかお会いしたいなぁと思ってますe-113
こちらこそ、よろしくお願いしますねe-51
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312なおPさんへe-312
母がいつもお世話になってます(*´▽`*)
今日からは、2人ともお世話になるので
よろしくお願いしますねe-266

はい・・・今年受験生なんです・・・(T▽T)
でも、精一杯頑張りますのでe-420
また遊びに来てくださいね★
【 2006/11/12 】 編集
初めましてー!
ちょっと出遅れてしまいました(^^;

華菜ちゃん初めまして、なっちゃんにはいつもお世話になってます、雪音と申します。
華菜ちゃんは受験生なんですね。
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
うちにも来年受験生のお姉ちゃんがいるけど、KAT-TUNには
全く興味梨です(泣)
親子で一緒に応援出来るお2人が羨ましいな~♪

ではでは、時間のあるときでいいから、また華菜ちゃんが
思うこと・考えてること書いてくれると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね~(^^)
【 2006/11/12 】 編集
なっちゃんへ
ここでコメントしちゃってゴメンね(^^;


いろいろ心配かけてゴメンね。
でももうダイジョブだよ。
アタシも子供達も皆元気です、うん。

ぼちぼちいつものアタシに戻るからね♪
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312ゆうかさんへe-312
コメントありがとうございます♪
記事、読んでくださったんですねe-266
また少しずつ書いていこうと思います!
コメントしてくださるととっても嬉しいです~(〇^^〇)

勉強にKAT-TUN、じゅんのの応援
頑張らなくっちゃe-415
ここでまたKAT-TUNについて、たくさん
語り合いましょうねe-51
よろしくお願いしますe-466
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312minaさんへe-312
初めまして♪
コメントありがとうございますe-420
わたしの登場を楽しみにしててくれたのですか!?
わぁ~e-69嬉しいです(≧▽≦*)
時間があるときに日記書くので、
また読んでくださいねv-398
これからよろしくお願いしますv-221
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312りんごさんへe-312
コメントありがとうございます♪
いつも母がお世話になってますe-466
これからは親子2人、よろしくお願いしますねv-415

わたしもお話できたらいいなぁ~と思っています★
いつか機会があるときに・・・e-420
一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね!

そうなんです・・・ちょっと別の人に浮気中なんですv-409
え!?りんごさんも2人に心奪われてるんですか?
でも、いろんな人を見ていって好きになるのも
いいことですよねe-328
けれど、じゅんのは・・・やっぱり王子様ですぅe-420
それでは・・・また遊びに来てくださいv-410
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312博美さんへe-312
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今日からお世話になりますe-266
よろしくお願いします(*^^*)

はい・・・e-263
ほとんどと言っていいほど、KAT-TUNファンがいないんです(泣)
でも、こうやってみなさんとKAT-TUNについて
語り合えるのがとても嬉しいですv-407
また日記書くので、楽しみにしていてくださいね★
勉強に、彼らの応援に・・・頑張ります!
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312ちびゆめさんへe-312
初めまして♪
そしてコメントありがとうございますe-466
こちらこそ、母がお世話になってます。
今日からはわたしもですが・・・・
よろしくお願いしますねe-328
これからも、KAT-TUNについて熱く
語り合っていきましょうe-420
また日記書くので、ぜひぜひ読んでください☆
【 2006/11/12 】 編集
はじめまして♪
華菜ちゃん初めまして、TOMOと申します。お母様には色々とお世話になっておりますe-466
親子で同じ人を応援できるっていいですね。学校にはKAT-TUNファンが少ないのですね。うちの子はまだ小学生ですけどソコソコいるようです。でも淳君ファンは…e-330
受験勉強大変だと思いますが、頑張って下さいね。疲れたときは淳君に癒されて下パイv-343v-352
【 2006/11/12 】 編集
NoTitle
コメントありがとうございます。
華菜って呼ぶんで、優って呼んでください。

またきまーす。
ぜひ、私のところに遊びに来てくださいね。
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312横ちゃんさんへe-312
コメントありがとうございます♪
そして初めましてe-328
母からいつもお話を聞きます(*^∀^*)
横ちゃんさんの子どもさんは中1なんですねe-113
いつかお話出来たらなぁ~と思いますv-398

はいe-266もちろんじゅんのの応援します★
そしてKAT-TUNも!
これからも、母共々よろしくお願いしますねe-466
また日記読んでください♪
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312雪音さんへe-312
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも母がお世話になってますe-415
KAT-TUNパワーをもらって、日々頑張ってます(笑)
雪音さんの子どもさんは、KAT-TUNには興味なしなんですか・・・e-263
でも大丈夫ですよe-266
いつか淳之王子をカッコいいって言ってくれる日が・・・♪♪

それでは、また日記書くので見てくださいねe-434
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2006/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-312TOMOさんへe-312
コメントありがとう」ございます♪
そして初めましてe-241
今日からは親子2人、たくさんお世話になると思うので
よろしくお願いします(*^^)人(^^*)ノ

淳担・・・いないんですようe-263
エイト担はけっこういるようなんですけど・・・。
(特にたっちょんと亮ちゃんが人気です!)

あの笑顔は・・・もう素敵すぎますe-420
日々癒されてますよんe-51
ではでは、また遊びに来てください♪
またKAT-TUNについていっぱい語り合いましょうねe-113
【 2006/11/12 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

華菜ちゃん

さん抜きで良いですよv-221

お母さんと一緒に
ウタワラ見てるのかなぁv-206
淳之介ちゃんの王子ファッション似合ってるねぇv-238
はーい
子供に言っておきますv-254

日記楽しみにしてますので
これからも宜しくネェv-252
【 2006/11/12 】 編集
華菜さんへ
初めまして・・
華菜さん、こんばんは。
ご挨拶おそくなりましたがDORAです。
いつもお母さんにはお世話になってます。

うちにも小6の娘がいますが、
KAT-TUNにはまったく興味なしなので、
母娘そろってじゅんのを応援できる華菜さんとなっちゃんがうらやましいです。

受験勉強&KAT-TUN&テニスの王子様と
いろいろ忙しいと思いますが、
また日記かいてくださいね・・

これからもよろしくお願いします♪
【 2006/11/12 】 編集
はじめまして♪
華菜さん、はじめまして♪
いつもお母様にはお世話になっておりますmasako★と申します。
親娘でじゅんのを応援してらっしゃっていつも羨ましく思ってるんですよ☆
うちの娘は大学生と高校生ですが、二人ともエイト担でKAT-TUNには興味なしで淋しい思いをしてます(^^;
受験勉強大変ですよね。うちの高校生も去年経験しました。
今いちばん大事な時期ですね。
田口君に癒されながら、ラストスパート頑張ってくださいね★

これからもよろしくお願いしま~す♪
【 2006/11/13 】 編集
華菜姫ちゃんへ
こんにちは~華菜姫~
私は なっちゃん(お母さん)のお友達の
『ゆっちに♪愛隊!』のゆっちファンのリッチです♪

華菜姫は~中学3年ですか?
今が 1番勉強が 大変な時ね~
なんか 懐かしい~その当時は イヤで仕方なかった
けど~今は もっと勉強しておけば 良かった~
とか 想ってます(笑い)

『テニス~実写版』の不二くんが いいですか?
私は アニメの不二先輩が ツボでした~
実写版の相葉くんの HPでどんな子か~
今度 見ておきますねぇ♪

学校にKAT-TUNファンが居ない???
だって 中学生なら いっぱいいそうよね~
どうしてかな??
まぁ~私の周りにも(おば様)いないけどね…

今は 中学校も週休2日なのね~
私には 子供が居ない(歳はなっちゃんの1歳上)
から~ わかんない事だらけ~
また 学校とか塾の事とか 聞きたいなぁ~
あと~中学生から 見たカツンとかね♪
それでは またの登場を心待ちにしていますね♪

【 2006/11/13 】 編集
はじめまして♪
お母様にはいつもお世話になっております♪

高校受験大変でしょうが頑張って乗り切っちゃってくださいねv-410
辛くなってきたら淳之介君の笑顔を思い出してv-343
愛はパワーの源ですからv-411

若いうちは浮気もいっぱいしちゃいましょう♪
いい男を見る目を養ってくださいな♪
マンガもいっぱい読んじゃってね♪
人生経験なんて一回しかできないんだから
いろんな事をマンガだけでなく本や雑誌からだって
学ぶことは沢山ありますから♪

がんばりましょうねv-410
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415  なつより

雪音ちゃん 良かった・・・・・
こっちこそ コメントしただけで 何の力にもなれなくて。
でも 少しずつ 元気になってくれたら いいよ。

またたくさん じゅんのの話してこうね、雪音ちゃんe-266
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-312横ちゃんへe-312
では早速、「横ちゃん」と呼ばせていただきますね♪
ウタワラ見てましたよんe-415
じゅんのが白馬に乗って登場したときは、
もう2人で叫びまくっていました((笑
たっちゃんのカミカミ言葉が可愛かったですぅe-51
あ!今のじゅんのの髪型、とってもいいですよねe-343
早くアップで見たい~(*^ ^*)
ズームインではあまり映らなかったので・・・汗(^^;)
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-312DORAさんへe-312
コメントありがとうございます♪
そして初めまして
こちらこそ、いつも母がお世話になってます
小6の娘さんはKAT-TUNに興味なしなんですか(^^;)
わたしも初めはジャニーズに全く興味が無かったんです
でも、あることをきっかけに大好きに♪♪
なのでいつかきっと娘さんも、王子の虜になると思いますよんe-420

では、また日記書くので見てくださいね★
よろしくお願いしますe-113
【 2006/11/14 】 編集
e-312masako★さんへe-312
コメントありがとうございます♪
そして初めましてe-328
こちらこそ、いつも母がお世話になってます
masakoさんの娘さんはエイト担なんですねe-69
わたしの友達の中でもエイト担は多いんですよe-415
KAT-TUN担は少ない・・・というか、いないんです・・・v-406
けれど、こうやってみなさんとKAT-TUNについて
語り合えることがとても嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしますねe-466
【 2006/11/15 】 編集
e-312リッチさんへe-312
コメントありがとうございます♪
そして初めましてe-420
ひっ姫だなんて・・・全然姫じゃないですよう(><;)
これからは親子2人がお世話になりますe-466
よろしくお願いしますねe-415
リッチさんはゆっち担なんですね(ノ*^^)ノ
わたしもゆっち大好きですよ~v-415
ゆっちの癒される歌声といい、ダンスといい・・・
本当にカッコいいです!!

はい♪最近は「テニスの王子様」にハマってますv-221
アニメの不二先輩も素敵ですよねぇ★
相葉くんもぜひぜひ見てください(о´▽`о)
じゅんのと同じ、王子な感じがするんですが・・・e-420

学校にはKAT-TUNファンが全くといっていいほど
いないんですよ~e-263
エイト担は結構いるんですけどね♪
でも、こうしてリッチさんたちとKAT-TUNについてお話できて
わたしはとっても嬉しいですe-415
また日記書くので見てくださいね☆
【 2006/11/15 】 編集
e-312mimmiさんへe-312
コメントありがとうございます♪
そして初めましてe-241
いつもいつも母がお世話になっていますm(_ _)m

受験は、じゅんのの笑顔をパワーに乗り切りたいと思います!
愛ですねe-415e-415はい♪分かりました!(≧∀≦)ノ

これからの人生、たくさんのことを
学んでいきたいと思ってますv-410
またいろいろ教えてくださいねe-343
これからも、たくさんお話しましょう☆
母共々よろしくお願いしますe-466
また日記書くので見てくださいねw
【 2006/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



