オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウタワラもいいけどやっぱり・・・・

今日のウタワラ・・・・・

じゅんのフリフリ衣装で ベルバラって感じだったね。
似合ってるんだけど 見てるこっちが照れてちゃった。
じゅんのは 堂々と白馬に乗ってたけど 乗馬って
やったことある?

まさか あの衣装で ウ○コの片付けしちゃうなんて 
そんな画も なんだか可愛く思えちゃう自分です。


たっちゃん かみまくりで 可愛い!
胴着も似合ってたし ボクシングやってる
決めポーズは とっても素敵だったよ。


歌は何歌うんだろうって いろいろ想像してたんだけど
じゅんのとたっちゃんは それぞれソロだったんだね。
まさか 誓心だとは思ってなかったし 壁宙までやるとは・・・

しかもあの短時間で お着替えまで・・・お疲れ様



ウタワラ見る前に 少クラ見たのね。

やっぱり『少クラ』ってすばらしいなって思っちゃった。

今日は なかなか見ごたえのある回だったの。


北山くんの 『Deep in your heart』
これ 光一くんのソロで 初めてこの曲歌ってる光一くん見て
じゅんのにこの曲で踊ってほしいなって思ったの。
あ~ この曲歌ってる 北山くん いいなぁって。

とっつーは 剛くんの『ソメイヨシノ』


光くんは 『愛されるより愛したい』
エンディングは 『世界がひとつになるまで』
この2曲は 神サマーで 歌った曲だし。なんだかしみじみしながら
見ていたの。

その他にも 涼介くんが「青春アミーゴ』ソロで歌ったり

ジュニアをひとりひとり紹介しながら ダンス披露してて。


カツンにも こんな場所で歌ったり ダンスしてもらいたいなぁ
ってつくづく思ってしまいました。

ウタワラで 白馬王子見られて 嬉しいけど・・・・

やっぱり 歌って踊って みんなで楽しくトークしてるカツンが
見たいよ~。
【 2006/11/12 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
私も!
なっちゃんの意見に同意だよ。
私も、歌って踊って、楽しく喋ってるKAT-TUNが観たいよ。
ウタワラのね、サポーター場面とか面白いなって思うけど、メインはKAT-TUNじゃないから、全部彼らで観たいなって思っちゃうこともあるの。
わがままかなあ~。
でも、いつも話してるみたいに冠番組欲しいよね。
それとメールを送るねって言ってて、遅くなってごめんね。今週中に送るね。
【 2006/11/13 】 編集
やはり私も…
あの白馬の王子は非の打ち所が無いし、ずっこけも昭和のにおいプンプンでカワイイし、誓心もカッコイイのですけど…やはりしっかりと歌って踊る淳君がKAT-TUNがもっと見れたらなって今日は特に思いましたv-394せめてサポートでダンス指導する姿とか見たかったな。ちょっぴり不完全燃焼な今夜です。でもいまだにリピってますけどねv-398v-352
【 2006/11/13 】 編集
クリスマスだぁ~
なっちゃん、おはよ!
テンプレがステキ!
プロフィールのところの王子の写真がステキ!

ホント、バラで小出し、みたいで不満だなぁ~
って、まだちゃんとウタワラが観れて無くって。
出掛けるまで30分だけど、観ようっと!
【 2006/11/13 】 編集
王子様
王子の衣装似合ってましたね★
馬に乗る姿もさまになってて。
それに誓心がくるとは思ってなかった。
ただ先週少クラ見た後だったからちょと物足りない。
少し不完全燃焼でした。
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

昨日の少クラがとっても良かったの。
その後にウタワラ見たからいけなかったかも。
ウタワラに少クラのようなものを求めてはいけないの
わかってるんだけど 今はウタワラでしかカツンを見ることが出来ないから ついつい・・・

ウタワラにはウタワラの良さがあるからね。
ただ 昨日みたいなサポートは メンバーで組んだほうが
好きかな。
たっちゃんとのコンビは最高だったものね。

いつか冠番組やってほしいな。切実な願いだよ。
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

ウタワラはウタワラで じゅんの王子が見られたし 最初に誓心やってくれたしね、感謝してるんだけど。

やっぱり私もしっかりダンスして歌ってるカツンが見たいかな。
そんな番組もってくれたら いいのにね。
少クラで そんなカツンをたくさん見られたから また少クラにもゲストとして カツンみんなで出て欲しいよね。

一緒、一緒・・・・
あーだこーだ言いながら 昨日のウタワラをリピしまくってるのは 私もよe-266
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

テンプレ気に入ってくれてありがとうね。
ホントは 星も降らせたかったけど すごくチカチカしちゃって目に悪そうだからやめちゃったの。

プロフィールの写真もね ホントは違うのが良かったけど
うまく取り込めなくて。
時間のあるときに また挑戦してみるねe-266

ウタワラ 時間的には 長かったけどね・・・・
カツンみんなを見ていたかったかも。
来週も3:3に分かれてるんだよね。ちと寂しいな。
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

中世のフリフリ衣装で 白馬に乗ってる絵柄が似合うのはじゅんのしかいないよね。
ホントに よく似合ってたよ・・・
全身をしっかり撮って欲しかったなぁ。それと・・・
ラインダンスの足上げ じゅんのにもやってもらいたかったわ。
誓心の最後の足上げ すごく高く上がるものね。
そんなの期待してたのに やってくれなかったし
誓心がまた見られて嬉しかったけど 不満も少々・・・・
【 2006/11/13 】 編集
やっと遊びに来れたよ(^O^)ノ
ウタワラ
私は、乗馬してる時、お母さんを振返って見ながら
「大丈夫ですか?」って気遣ってたじゅんの王子に、
さりげない優しさが感じられてすごくよかったなぁ。
ダンス甲子園の番宣の髪型だったらもっとキュンキュン
しちゃったかな?
なっちゃんが前に言ってたように、やっぱりNHKホールで、のびのびと歌って踊るじゅんくんはかなり見ごたえがあったよね。
あ~、少クラ誓心またリピしちゃおうっと(^_-)


【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

あんな衣装で白馬に乗ってる絵が似合うのは じゅんのしかいないね。
どうなんだろ あの髪型だから王子って感じがするのかも。
誓心衣装もあの髪型の方が しっくりくるのかな。

今朝のズーム 髪切る前じゃん・・・って思ったけど
よ~く見ると 少クラの髪型とくらべると すごく
さっぱりしてるみたいだけど。
ゆうかちゃんどう思う?

いいでょ 少クラでガンガンダンスしてるカツン。
あれ見てると カツンはあんなステージでのびのびと
歌ってダンスしてるほうが素敵だなってつくづく思っちゃうのよねe-266
【 2006/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



