オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数十年ぶりの・・・・・

今朝はグッと冷え込んで とっても寒い朝でした。
朝日が昇るのもどんどん遅くなってて 洗濯干すのがイヤな
季節だね。


昨日ね 友達から『はいからさんが通る』のDVDを頂いて
それを見たんだけど・・・・

あっこれは 漫画コミックで私が子供の頃にアニメとして
テレビでやってたの。

もう懐かしくて懐かしくて 涙が出てきそうなぐらい感激しちゃったの。
再放送も見た記憶あると思うんだけど これ見てると自分の
ちっちゃな時の思い出も頭グルグルしちゃってね。

で、この『はいからさん』に出てくる紅緒ちゃんの婚約者
「少尉」が 素敵なんです。
軍服姿で ハーフなんだよね。髪は金髪で 背がスラッと高くて
見た目は 超イケメン。 でもすごく笑い上戸なの。

第1話でね 白馬に乗って登場するの。

そうそう 昨日のじゅんのみたいな感じなの。

前々から 『少尉』をじゅんのがやってくれたら いいなって
話したけど 昨日アニメ見て その想いは 強くなったよ。

大好きだったアニメの少尉と 今夢中にさせられてるじゅんのが
だぶって見えるなんて・・・・

やっぱり 私は昔から 王子系が好きだったんだわ。

まだアニメは3話までしか見てないの。これから 楽しみが出来て嬉しいな。 Hちゃん本当にありがとうね




さて うちの娘の日記にたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました。

娘がたくさんのコメントがきてびっくりし 感激してまして。

何せ受験生なもので 突然現れ しばらく登場してこない日も
あるかと思いますが また登場してきた時には 相手を
してやっていただけたら 嬉しいです。どうぞよろしく
スポンサーサイト
【 2006/11/13 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
おはよ~
寒くなったので、毛布を出し、干しました。

昨日のウタワラじゅんの、本当にアンソニーだったよ!
襟元のヒラヒラ…じゅんのじゃなきゃ似合わないよねv-219

TVアニメのはいからさん…観てたよ~
でもね、途中で最終回!悔しい思いをしたのを覚えてる。
お隣の蘭丸クン…キャ~懐かしいv-10
【 2006/11/13 】 編集
NoTitle
なっちゃん おはよ~!
昨夜のウタワラはリアルタイムで見られたのに、
ダンナがPCいじりながら、ずっと一緒にいたので
平静を装いつつ頑張って見てたからか、なんだか見た気がしなくて・・・今朝もう一度、少クラと一緒にしっかり見たよ。

そうだね!今回の少クラは良かったよね~
こういうのを見ると、ウタワラでは物足りない!って思っちゃうよね

FAME観てきた後だから、余計に感じるのかもしれないけど
田口くんのダンス!やっぱり見たいね。
王子スタイルも良かったんだけど、せめて足上げ測定だけでも
やって欲しかった~v-393

はいからさんって途中で最終回になっちゃうのかな?
新聞記者になったり外国まで少尉探しに行ったりする所は
見た記憶あるんだけど、どこで終わっちゃうんだろう・・・ドキドキv-388
【 2006/11/13 】 編集
まとめコメント~(笑)
『カップリング曲決定♪』
決まったねぇ~
ルシェルって読むんだぁ~知らなかった~(笑)
エルフの森~♪だよね?
あの曲を聴いて~エルフの森って何処にあるの?
って探した~~(笑)
キュンってする 歌詞だよね♪

髪型~気に入りましたよ~
少し エロかわで いいよぉ~♪
ホントに 淳のくんは~皆と居ると 控えめね…
もう少しだけ 前に出ても~…ゴメンそうすると~
ゆっちに潰されるのよねぇ~(笑)


『朝から気分転換♪』
私も ゲットした~~
あとね パンフも友達に貰った~
淳のくんの 自然な笑顔の横にぎこちない
つくり笑顔のゆっち…たまりません~
電器やさんに パンフ置いてあるよ~♪


『ウタワラもいいけどやっぱり…』
え~私は 白馬の淳の~自然で好き~
ババの始末~断っても良くない??
この竜&淳のコンビ~けっこう好きだな~
淳のくんは~誰といても 弟っぽい~
少クラ~観てないけど~
今日ね~雄ちゃんにお手紙書いたの~
ライブは何時ですか?
行く準備は 出来てます!!って(笑)


『数十年ぶりの…』
はいから~実写版しか見たこと無い~
でも~ハーフの男は 知ってる~
スカパーの淳のくんに 何気に似てるよね?
そっかぁ~なつちゃんは~王子系が好きなんだぁ~
私は 2番目当りが好きかな??
なつちゃんの王子系ルーツがわかって なんか~
おかしい~~私は いつから2番目?狙いになったのかな~~??









【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

私まだ毛布出してないよ~だから今朝は羽毛布団だけでむちゃくちゃ寒かったの。
今夜は出して寝なくちゃ 風邪ひいちゃうね。

あんな衣装は カツンの中で じゅんのくらいだよ、恥ずかしがらずに着れちゃうのは・・・・
でも ホントに似合ってて 素敵だったわe-266

えっ? はいからさんて途中で終わっちゃうの?
私 アニメ最後まで見てた記憶がなくて・・・
いただいたのは 20話くらいまでなの。
だから まだ最終回はないのかな。
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

昨日の少クラ 大好きな曲歌ってたし ジュニア紹介のダンスなんてのもあって すごく見ごたえあったのよね。
カツン出てたときも たくさん先輩の歌を歌ってて それがまた新鮮でホントに良かったから ついつい愚痴ってしまったの。

ウタワラだって 他では見られないじゅんのが見られたりするから それはそれでいいんだけど。
くらべちゃいけないって思ってるんだけどね。
でも なんだかんだいいながら 昨日のウタワラもリピしちゃってるよe-266
可愛いものは可愛いよね。

先週の誓心では 髪の毛うっとうしいって思ったけど
昨日の見てて ビジュはかなり良かったね。
この髪型 昨日でさよならだなんて ちょっと寂しいかな。
王子系の衣装には とってもあった髪型だったものね。
うん 足上げは やってくれると思ってたから とってもショックe-330
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

キャ~ リッチちゃん たくさんのコメントありがとうね。

前にも話したかもしれないけど 私と娘ね じゅんのの次にゆっち大好きなのよ。
だから 相変わらず 少クラのゆっちソロは 欠かさず見てうっとりしてるよ~

だからスカパーCMがじゅんの・ゆっちペアだって知った時は すごく嬉しかったの。
「つくり笑顔」。。。そんなことないよ。
ゆっちの笑顔も大好きだよ~ でも一番好きなのは
あの甘~い声かな。

今週あたり カツスタか R-Oneで 新曲流れるかなぁ。
あっ ちなみに先週のゆっち・たっちゃんラジオはしっかり聴いたからね。
カツスタよりも 大人チックだなぁって思ったよ~
最近のカツスタは エロエロ全開だからね。
【 2006/11/13 】 編集
ここでも...
はいからさん...

こんにちわv-410

もうとうの昔に売っちゃったので...
私も古本屋さんに行こうかな...
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私もね 古本屋さんに行ったの。
でも はいからさんなかったんだ・・・

友達のおかげでアニメ見られることになって
とっても嬉しいよ~

これ 30年くらい前のだよね。
今見ても とっても斬新な感じがして良かったよ~
娘も初めて見たけど かなり気に入ったみたい。
【 2006/11/13 】 編集
NoTitle
少尉ってさぁ~
確か死んじゃうんだよね…e-263
けっこう入れ込んで読んでたから
悲しくて悲しくて泣きながら読んだ記憶があるわぁ~e-330
でも田口くんの少尉は見てみたいね♪
軍服姿絶対似合うだろうな…∬´ー`∬ウフ♪
【 2006/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

え~っ そうだったっけ・・・・・
最後って全然覚えてないのよね。少尉が記憶喪失になって戦地から戻ってくるあたりは覚えてるんだけど。
そんな悲しい結末だったなんて とってもショックだよ~

でも 少尉やるじゅんのは見てみたいなぁ。
う~ん とにかく連ドラを早くやっていただきたいな。
しょいからもう1年以上過ぎてるしね。
来年は ドラマで頑張ってもらえたら嬉しいな。
あっ もちろん歌でもだよ~e-266
【 2006/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



