オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪♪♪

Happy!2  12月26日(火) 放送決定


やっと決まったね放送日・・・・
仕事から帰ってきて 娘に聞きました。
「さっき2時ピタッで相武ちゃん出て 話してたよ~」だそうです。
残念ながら じゅんのの映像はなかったようです。

HappyのHPにも 載ってるね


さぁ この日は仕事お休みしようかな・・・・って考え中です。
だってね 当然 じゅんのは番宣に 出るでしょ。





前回は ちょうどツアーの真っ最中だったから あんまり
出られなかったんだよね。

そうそう この前お友達が送ってくれたDVDに Happyの番宣で
「イブニング5」に出演してた映像が入ってたの。

これね 当然地方住みの私は見られなくて ブログ巡りで
このじゅんのが とっても素敵だったと知って 凄く見たかった映像だったの。
Mちゃんのおかげで 諦めかけた 素敵なじゅんのが見られました。
ありがとうね Mちゃん

「イブニング5」に出てたじゅんの  ビジュはホントに素敵なの。
髪は けっこう短めで 全体にふわふわしてる。
黒のジャケットに ボーダーのTシャツ中に着てて 下はジーンズ。

天気コーナーに出てきてね 隣に森田さんがいるんだけど
この方がまたちいさいから じゅんのが 大男にみえちゃうの。

もう一人の女性アナ?の方が 「吸い込まれそう」って
じゅんののこと見つめちゃってて・・・あ~気持ちは分かるよ~

ほんの数分の出演だったけど 愛くるしい笑顔で 話してるじゅんのが
なんとも素敵で たまりませんでした。



前回の番宣て これくらいだったっけ?

今回はかなり期待大ですよ~

ぜひ出演して欲しいのは 『フレンドパーク』でしょ。
運動神経いいから 出演したら かなり活躍できるはず。
で、その中でニコニコしながらトークしちゃうじゅんのが
見られたら 言うことないんだけど・・・・・

で、続いて「はなまるカフェ」でしょ。
前回は相武ちゃん出演してるから こちらもかなり期待してるんだけどな。
これで じゅんのの部屋なんかパチリって撮って
公開してくれたら・・・・

なんかこんな風に想像してるだけで とっても嬉しくなってくるよ。

想像でなく ぜひ実現して欲しいな



明日の「ズーム」またしてもカツンの文字が・・・・

『KAT-TUNのダンス甲子園に密着!』ですって。

5人全員なのか それとも2人・3人?とにかく 要チェックですよ
【 2006/11/13 (Mon) 】 Happy | TB(0) | CM(10)
明日はバッチリチェック!
なっちゃん こんばんは!
下の子のトイレトレーニングは怒ってばかりいると疲れるので
紙パンツまで戻して出直す事にしたら、生活に余裕が出てきたわ

ズームね!しっかり見ま~すv-411
Happy!の番宣予想読んでるだけで、ものすごく楽しく
なってきたよ。いつも友達のために亀ちゃんの番宣を必死で
録ってるからね。田口くんが、この番組出てくれるといいなぁ・・
って思ってばかりだものv-356
いくつ出てくれるかな?楽しみだねv-398

イブニング5いいなぁ すごいステキだったんだよねv-344
私も見られなかったから、細かく教えてもらえて嬉しいよ。
あ~!その女性アナになりたいv-10
【 2006/11/13 】 編集
こんばんわ
あすのWS情報ありがとうございました。
昨日のジュンノはまさに白馬の王子さまでしたね。 娘さん、受験生でたいへんですね。私も昨年は娘が中3でしたから、お気持ちわかります。かなちゃん、ジュンノを見て、勉強がんばってね。
【 2006/11/13 】 編集
NoTitle
Happy!決まったね。楽しみ!
番宣のことすっかり忘れてました。
前回はなまるのゲストに来ないかと期待してたのに出なかった・・・・
うちのTBS系は地元の番組ばかりやっててどれだけじゅんのが出てくれるか心配。
子供が休みだから録画待機させなきゃ!
【 2006/11/13 】 編集
情報、ありがとです!
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日のウタワラ、ふたりとも素敵でしたねe-266娘さんも見ていましたか?でも、昨日のウタワラでようやく心の整理ができました。
 26日はお仕事を休めないので、とりあえず録画はしておこうと思います。
 明日のWSも朝が弱く、また見られそうにないのでまたなっちゃんのお部屋に伺いてもいいですか?
【 2006/11/13 】 編集
NoTitle
こんにちわv-410

ズームの淳之介君と竜也君めちゃくちゃ可愛かったよねっっ
ズーミン淳之介君がまたこれ...v-341v-341
で後ろから竜也君出てきたらもうv-343v-343v-343

朝から楽しませていただきましたねv-398
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

トイレトレーニング懐かしいなぁ・・・
とにかく下の子に手がかかってしまって よくイライラ
しちゃってたわ。
今では どれも懐かしい思い出だけど。
余裕が出来たら ぜひぜひ カツン鑑賞して心をホクホクにさせてねe-266

12/26日は 仕事休んで Happy祭りに備えようかなって思ってるよ。
朝から ずっと電波ジャックしてくれたら いいね。
そうそう 2時ピタッにも ゲスト呼んでトークするコーナーあったから それにも出て欲しいな。
あとね 堺さんがやってる「チューボーですよ」にも
出て 料理作ってくれないかな。

などと いろいろ思い描いては ニヤニヤしてる自分だよv-398
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今朝のズームは見られたかな・・・
いきなりヘンシーンなんてやっちゃって たっちゃんとふたりして 可愛いかったねe-266
それにしても ダンスしてる女子高生のスカート短かっ
ふたりとも かなりドキドキしながら見てたはずだよね。

娘に優しい言葉をありがとうね。
なかなか受験モードには入れないみたいだよ。
今も横で わけのわからないダンスしてるe-330
親としても これからの季節が健康管理など
気を使うこと増えてくのかな・・・・
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今度はたくさん番宣出てくれそうな予感がするんだけど・・・
こっちもそうだよ。地方住みはこんな時辛いね。
たしか前のHappyの番宣も東京しかやらないものが
あって 友達にお願いしたもの。
お願いだから 出るならぜひ 全国放送してるのでお願いしたいね。

放送当日の26日は 仕事休んじゃうつもりよ。
朝から HDDフル稼働で じゅんのをゲットしなくちゃv-218
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん さっき今朝のズームを日記にアップしたから見てね。
レポにはならないから ツボだけさらっとね・・・

昨日りんごちゃんのところで 気持ちの整理したりんごちゃんの思いを知ったよ。
自分の気持ちを正直にみんなに伝えてるりんごちゃんが
とっても可愛いなって思ったのe-266
【 2006/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

朝から あのテンション うざくなかったかなぁ。
私はうざ~いって叫びながら 心で なんて可愛いのって思ってたよe-266

あれ見て ズーミンのぬいぐるみが異常に欲しくなっちゃたもの。イタイ ヲタよね私ってe-330
【 2006/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



