オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ

こんばんわ・・・・
ソファで横になってうたた寝しちゃってこんな時間に
なってしまいました。

昨日のMステ 歌部分しかじっくり見れてません。
なんといっても 今日からゴールデンウィークですもんね。
ダーリンも 当然お休みな訳でして。昨晩からずっと 
テレビのリモコン握り締め テレビの前から動きません。

いやん 何も見れないよって感じなんです。で Mステ 一番のツボは・・・・


仁・亀 ダブル舌打ち 

ですよ。

キャー ダブルだよ ダブルで「チェッ
仁・亀担で なくとも テレビ前で 興奮しましたとも。

じゅんのはというと 今日はいつも以上に ダンスに力入ってましたよね
ガツンガツン踊ってましたよ。
髪は なんかふんわりしてました。前髪はけっこう伸びていい感じ。
私的には もう少し さらさらストレートが好みですが・・・

髪型と言えば 亀ちゃん 髪どうなの
仙台コンで 切ったとの情報で 期待してたのですが
あんまし 変わってなくて 残念・・・
もう少し 前髪 短いほうが 絶対に 素敵だと思うのは私だけ

前回と比べると断然 こういうセットの中で歌ってくれるのが
一番好きかな。
前回のような感じだと ダンス 全然してくれないし
前回はじゅんの あんまし 映ってなかったもん。

歌終わった時の 岩持ってる仁君 可愛かったわ

今日・明日と 北海道コンです。
3月末から 始まった全国ツアーも 残すところ 
北海道・横アリ・ドームですね。
長いなぁと思っていたけど こうしてみると あっという間でした。
何事もなく 無事に終了できるといいな。


今日は娘のバスケが大会で(市大会) 
応援に行ってきました。
結果は・・・残念ながら負けてしまいました。
新人戦で3位だったので 今回はシード。
今日勝つと 準決勝だったんですが・・・

第2Qまでは10点差で勝ってたんですが 後半追いつかれ
逆転されてそのまま・・・
なにせ部員6人しかいなくて どうしても 後半疲れて
足止まっちゃうんですよ。

残すは夏の大会のみ。体力つけて ぜひいい結果を残して
欲しいな 



スポンサーサイト
【 2006/04/29 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~
応援お疲れ様です!
私の中学の時の憧れの人がバスケ部でた~。とってもかっこよかったです~あ!でも私は女子校なので、その素敵なお方も女子ですv-237
我が家もダンナはGWです。私と子供は暦どおり。。。なんか日曜大工なんて始めてます。。楽しみだ~
あ。ちえは木村君の事は少し前まで、大好きでした。今でもCDは買ってます。今は誰が好きなのかは。。そのうちにばれると思います(笑)
【 2006/04/30 】 編集
コメントレスです
e-416ちぇちゃんへ

ちぇちゃん女子校だったんだね。
娘のバスケ見ていても 対戦チームでカッコイイ女子いて みとれちゃうよ。

えっ ご主人日曜大工やられるの?
いいなぁ・・・うちは そういうこと全く興味ないの。
棚とか 机なんか 作ってくれたら
って何度も言ったけど 苦手・面倒だって断られちゃった。

誰が好きなのかな・・・今度教えてネe-266
【 2006/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



