オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズーミンベルト♪

15日(水)のKAT-TUNスタイル

『僕らの街で』初披露で~す!



そろそろかなぁって思ってたけど またまた水曜日にお披露目なんだね。
大好きなダジャリングは 来週までおあずけね。


フルverは R-oneのゆっち・たっちゃんに任せるとして
ドラマのエンディングでしか聴いたことないからとっても楽しみだよ。

なんでも 有線ではもう流れてるの?
私はまだ聴いたことないですけど 噂ではかなりいい感じらしいです。
まぁ 小田さんの曲ですもの。
当然 素敵な曲に間違いないですよね


それにしても 昨日のカツスタ 『小劇場』
『可愛いだけで好きになったと思うなよ』
ひと恋 甲の名セリフが聴けるなんてね
そこだけ 何度もリピして ドキドキしちゃってます。

それにしても 小劇場 またまたエロ路線まっしぐらだわ。
テレビでは なかなかこんな小芝居見られないから いいけどね。


さて 今朝のズームの感想など。。。。。
20061114193154.jpg


じゅんの・たっちゃんコンビ ホントに可愛いわ

いきなりじゅんのが映ったかと思ったら 変身ベルトならぬ
ズーミンベルトして ヘンシンポーズしちゃってる はははっ 朝からうざ~い


今日のは いつ撮ったのかしら?
最初髪切る前じゃんて思ってたけど よ~く見るとサイドが前より
スッキリしてるし。
でも 先週の髪切ったじゅんのの髪型とは違うような・・・・

しかも じゅんの鼻声だったよね。風邪かな?
ひとりの体じゃないからね 大切にしてちょうだいな。


で、今朝のダンス甲子園 関東予選ですが 女子高校生の
色っぽいこと。。。
帰国子女の 女の子が 投げして それ見た
じゅんの 照れちゃってるよ~

じゅんの『ん~ マッ  セクシーでしたね』
って じゅんのまでチューしちゃってるし。 たっちゃんに向かって
『お前ノリノリでしょ?』だって。

うん たっちゃんとっても嬉しそうだったわ。

これから まだまだ予選あるみたいだし ズームは相変わらず
要チェック。
しかも TBSも年末に向けて チェックしなくちゃね。


もうみんな 聖くんのドコモCM見れたかな。
私は やっと ドコモのHPで見られました。
とっても 素敵に仕上がってるね。早くゲットしなくちゃ。
まだ仁くんのもゲットしてなかったよ~ 大変だぁ。

じゅんののCMは12月あたりから? こちらも凄く楽しみだね
【 2006/11/14 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
朝から淳之介ちゃんの
ズーミンベルトで思わず笑ちゃったv-119
でも似合ってたねぇv-238
あ!!!
仕事中に思い出し笑いしなかった?!
【 2006/11/14 】 編集
今朝のズーミンは見られました!
ありがとうございました。 聖クンのソロCMはまだ見ていません。 ジュンノのも楽しみですね! 仁クンのはゲット済みですが・・。なつさんの所は、カツスタが聞けるのですね。 いいなあ~私のところは(というか私には)無理。 コロガリータも発売されてないし・・・。  あすは、しっかり新曲を聴いてくださいね。
【 2006/11/14 】 編集
NoTitle
カツスタで新曲が流れるのねー(涙)
聞けなくて残念。
でも、もうちょっとで発売だもんね♪
また感想聞かせてね。
【 2006/11/14 】 編集
今日は嬉しいよ~
朝からじゅんのが見れると早起きしたよ。
ズーミンをつけて「ヘ~ンシン」なんて戦隊もののヒーローだよ。似合うよ★
「ん~っ、まぁ」この顔見たら私壊れそうよ。
もうすごく満足!

なっちゃん、26日は休むのね。
すごい意気込みだわ。見習わなきゃ!

聞いて!∞のコン当たったよ(^^♪
嬉しいよぉぉぉぉ
【 2006/11/14 】 編集
こんばんは☆
なっちゃん、ご無沙汰してますーi-183
今日のズームイン素敵でしたねi-178
じゅんのの変身ポーズに激しくときめいてしまった
私はもう、末期症状なのでしょうか…^^;
あのズーミンベルトでの登場の仕方って、
じゅんのとたっちゃんが考えたのかなぁ??(笑)

わーい!写真もありがとうです♪
なっちゃん家のテレビとテレビ台(?)が
映ってるーーーi-80 ←そこなのか(笑)

明日ようやく新曲聴けますね!楽しみi-261
年末も忙しくなりそな予感ですしねっi-194
ふぁいと!おー!!i-237i-189

あっ、娘さんにもどうぞよろしくお伝えください^^
いろいろ大変だと思いますが、親子で
受験を頑張って乗り切ってくださいねi-236i-184
【 2006/11/14 】 編集
復活、ダンス甲子園にズームイン!!
わーい、ヒーロー系じゅんので登場(^u^)ノ
今日も朝から爽やかじゅんくん見れてから、出勤(^∀^)v
私もね、髪切る前?とか思ったけど、リピッて見たら、
やっぱりサイド短いんだね。今の女子高生の皆さん
とってもセクスィー(^_-)。私の高校時代、よく言えば
純粋、そうでなく言えば(間違いなく)田舎くさい…(-_-;)

明日「僕らの街で」カツスタでどこのラジオ番組より早く聴けるの楽しみだね♪実は、寒くてもダジャレ師範の
ダジャレを聴きたい私なのでした( ̄∀ ̄)
【 2006/11/14 】 編集
ありがとうです!
 なっちゃん、こんばんは☆
案の定、昼近くまで寝ていた私…当然、ズーム見てません…v-356「上田口」コンビ、やっぱいり面白いですね♪30日が楽しみです。
 新曲の聴きたいけれど、淳之介師範のダジャレも聴きたかったな~i-229
 
【 2006/11/14 】 編集
NoTitle
なっちゃん、コメントはお久~v-238
昨日はかなり飲み過ぎて、朝から気持ち悪さと戦いながら、なんとかズームイン捕獲v-218
あの変身ポーズはちと古いよね・・・ってまずそこに突っ込み入れる元特撮マニア母娘。
髪切る前かなぁって思ったんだけど、どうなんやろうね?

今日は昼過ぎまで吐き気とだるさでフラフラでしたv-393
25日まで禁酒します。。。トホホv-356
【 2006/11/14 】 編集
じゅんの&たっちゃん
こんばんは~
きょうは朝からじゅんの&たっちゃんの可愛い姿を見る事ができてよかったわ・・
私はこの二人のコンビが一番好きかな~~

「Happy!2」放送日きまってよかったね。
じゅんのの誕生日も近づいてるし、
CD発売あるし、
年末にむけて色々楽しみがあってうれしいな・・
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

昨日はね 仕事が早番で家出る時間にちょうど始まっちゃったから 見入ってしまって 危うく遅刻しそうになったのe-330
さすがに仕事中にズーミンベルトは思い出さなかったなぁ・・・・
やっぱり先週の髪型orウタワラ王子は 思い出しては
ニヤけてるよe-266
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

じゅんののCMは ゲームのだから動き激しいのかな。
ポスターもカンフーポーズだしね、うん楽しみだわe-266

カツスタやってないのね、残念だよね。
ラジオでは じゅんのかなりテンション高くて面白いの。
エリカちゃんのところでもオンエアされるといいな。
ぜひ ラジオの語りを聴いて欲しいよ。

コロガリータがないというとこは私と一緒だね。
発売してる地域の方に頑張ってもらってぜひ全国発売してくれないかな。
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

今日聴いたら また感想をアップするね。
もう有線では 流れてるみたいだよ。
フルで聴くとかなりいいという噂だよ。
minaちゃんのバイト先でも流れる日近いかも。
「僕らの街で」歌うカツンが一番早く見られるのはいつかなぁ・・・・楽しみだよねe-266
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

コントでいいから 戦隊ものをカツンでやって欲しいな。
きっとすごく笑えそうだよね。
じゅんののアクションは見ものかな。

いいなぁエイトコン行けるんだね。
私も近くに来るから行きたかったなぁ。。。。
エイトでは安田くん・丸ちゃん大好きなの~
ビジュはたっちょんがいいけど 全体の雰囲気がね
あったかい感じが大好きe-266
行ったら感想聞かせてねv-411
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415のどかちゃんへe-415

のどかちゃん 私もかなりの末期症状かなぁ・・・
どんなじゅんのを見ても 『可愛い』としか思えないの。
何やっても 素敵だわって目がe-266だよ。

写真よけいなものが写っててごめ~ん。
テレビね まだ我が家は薄型じゃないの。早く薄型の大っきいので スピーカーつけて カツンのライブが見たいなって思ってるの。
アナログ放送終わるまでには買い替えなくちゃ。。。。

今夜は新曲聴けるね とっても楽しみだよ。
早くテレビで歌う姿が見たいけど いつになるのかなぁ。

娘に温かい言葉をありがとうね。
まずは 12月の懇談会が待ってるわ、憂鬱だなe-330
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪e-415ゆうかちゃんへe-415

毎日じゅんのの映像を流してくれたから イヤな仕事も気分よく
行けるんだけどなぁ。。。。
ホントに何をやっても可愛いよね。

今夜はいよいよ新曲が聴けるね、凄く楽しみだよ。
今日ね 美容院行ったから BGMの有線で流れないかなって
ずっと聞いてたんだけど ダメだったわ。
じゅんのの声がわかるとこあるといいねe-266
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪ e-415りんごちゃんへe-415

こんな画像でごめんね~
これは最初の時に じゅんのが仮面ライダーの変身ポーズして
後ろに隠れてた たっちゃんが出てきて決めポーズしたところなの。
たっちゃんが 色っぽい女子高生見て テンションあがったとこは
ホントに可愛かったよ~

今夜は新曲聴けるの凄くうれしいけど ダジャリングないのが
寂しいな。最後にちょこっとでも師範のダジャレやってくれないかなv-398
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪ e-415りこちゃんへe-415

お~ りこちゃん二日酔いですか・・・大丈夫?
メールでも話したけど お酒にはめっぽう弱いのよね。
だから セーブしちゃって 酔うってことはほとんどないよ。。。

誕生日会もうすぐやね・・・なんだかドキドキしてきたよ。
みんなで楽しく盛り上がれたらいいなぁ。
いろんな噂話も いっぱいしたいしさ。

テレビ出演も決まってきたね。あとは29日の生テレビに出てくれて そこで21歳のじゅんのを拝めたら最高だわe-266
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪ e-415DORAちゃんへe-415

うん じゅんの・たっちゃんコンビいいよね。
ふたりとも とってもリラックスしてて いい感じだもの。
ホントはウタワラも一人じゃなくて たっちゃんとのコンビが
良かったなぁ。。。。

年末ってあんまり好きじゃないの。家の大掃除はしなくちゃいけないし仕事はメチャクチャ忙しいし。
でも 新曲は出るし Happyはやるし それでなんとか乗り越えられそうだよv-411
【 2006/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



