オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェン♪

12/7 うたばん出演決定  byテレビガイド

キャ~ うたばんに出演ですよ~  
ガイドの「PRESS NEWS」に載っています。付でカラー1ページ 上半分は11/30出演のkinki  下半分はカツンです。

写真は2ショット  1つは亀ちゃんの香水を嗅いでるタカさん。
それを見ているじゅんのと中居くんの4人のショット。
もう1つは いつものトークみたいに椅子に座ってるかツン5人と司会のタカさん・中居くんの7人ショット。

トークの他に メンバーの理想の服装をした"ある女性たち"とペアでクイズに挑戦ですって。。。。
じゅんのの理想女性の服装ってどんなんだろう?
イヤ~ン 気になるわ
もちろん他メンバーのも凄く気になるよ~
どうしよう じゅんのの理想服だけ センスなかったりして


で、次のページに 小さなショットだけど ウタワラ関連の記事。
写真は2つ。1つは 亀・聖・ゆっちと親子ダンスの出場家族さん。ABCの五関くん・河合くんが写ってるショット。衣装はデビューコンで着てた赤と黒のね。
あとは モニター見てる 亀・淳・竜 五関・河合・戸塚
衣装はLookingコンのトリコロールカラーの衣装。 

これが今週末にやるんだね。ウタワラHPによると19日はじゅんのとたっちゃんのサポートみたいです。
ガイドの写真見たけど 髪の感じはあまりわからないの。
亀ちゃんの斜め後ろにじゅんのいるから・・・
これは日曜日に見られるからいいかな。


あっ そのとなりのページには 「ひと恋」のショットもあり。
1つは亀ちゃんと 弘人の元カノ彼氏の山下とのにらみあってるショット。
もう1つは 聖くんと恵梨香ちゃんの2ショット。誕生日祝いに赤と白の薔薇の花束を抱えた聖くんの笑顔が素敵


さて本日は 休みだったのね。。。。。


ということで 美容院へ行ってきました。
カットは3ヶ月ぶり カラーリングは な・なんと8ヶ月ぶりだったの。

イメチェンしようか凄く悩んだの。最近はずっと長めにしてて肩より10センチくらい下まであるのね。
美容院行って カタログいろいろ見てたら ショートヘアで素敵なのがあってどうしようと思ったけど 失敗したらイヤだし。
だって 来週誕生日会があるから。とりあえず 全体に軽くしてもらってカラーリングも オレンジっぽい色あいにしてもらいました。
出来上がりは そんなに派手じゃなく落ち着いた感じかな。

そのあと 冬用の服ないかとちょっと遠出してみてきたの。
コートみたいなロングカーディガンが欲しくて試着したけどあんまり似合わなくてやめちゃった。
あとブーツもないかなぁって探したけど これまたピンとくるものなくて。
しかもポッチャリの私には 合うサイズもね。。。。。


最近は休みでも家にこもって ヲタ生活してたから気分転換になったよ。
自分では 髪型もイメチェンしたつもりだけど 家族誰も気がつかないんだろうな。
気づいてくれないととっても寂しいものだよね


さて 今夜のカツスタでいよいよ「僕らの街で」が聴けるね。
これからちょっとお昼寝して 夜に備えなくちゃ
【 2006/11/15 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
ポカポカ陽気
今日は、家の中で陽に当たってると眠くなるよねv-398
でも、これが夜になると冷えるのよね~

うちは、オーディオのラジオしかないから、聴けないの…
ぜ~んぜん入らないv-292 災害時困るかも!
また、感想きかせてねv-219
早く本人達が歌ってるとこ見たいっ!!…けど、5人かぁ
12/7まで、まだまだあるね。
【 2006/11/15 】 編集
12.7のうたばんですね
情報ありがとうございます。 ちょうどCDの発売日ですね。 楽しみです。 TV情報誌はまだチェックできていません。 あすにでも見に行ってきます。
なつさんは、美容院へ行かれてリフレッシュされたのですね。 そちらもコロガリータ発売地域ではないのですか? 私といっしょだわ。
【 2006/11/15 】 編集
うたばん、楽しみだな~
日曜日はウタワラじゅんのなんだね。
どんな髪になってるかな?

誕生日会は来週なんだねぇ。
いいなぁ、みんなで楽しんでね!
私もいつかじゅんのファンの方々と誕生日会したいな★

そうそう、私模倣犯にじゅんのが出演してたのうたばんで知ったの。
やっと借りたから土日で見よう。
【 2006/11/15 】 編集
おおぉぉーー!
なっちゃん!気があう♪
私もね3ヶ月美容院行ってないので明日行って来る事にしたの。
田口くんの髪の毛長い!とかウザイとか言う前に
自分の髪の毛がウザかったわぁ~~。
"うたばん"楽しみだねv-8
【 2006/11/15 】 編集
きゃあ~!私も理想のファッション気になるよ~!
自分でも着られるようなファッションだといいんだけどな。

なっちゃん美容院行ったんだね。
私の想像では、肩くらいの長さのイメージだったから
ロングヘアなんだ~って思ったよ。
私は、ずっと肩につくくらいだったので、最近
伸ばし始めてます。次回にはエビちゃんみたく
パーマかけてフワフワにして!と
息子にせがまれてるよv-391
イメチェンって勇気いるよね。
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪ e-415なおちゃんへe-415

陽だまりにいると暖かいんだけど 風はとっても冷たかったよ。
何せ美容院に ショッピング すべてマイ自転車だから・・・
さっきね リビングにこたつを出したよ。
我が家は毎年この時期になると フローリングのリビングに
こたつというのが冬の定番になるの。
これがあると もう出られないのよね、あったかくてe-266

新曲聴いたらまた感想書くから読んでね。
そろそろPVも解禁になるって話だから ますますワイドショーは
要チェックだねv-411
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪ e-415エリカちゃんへe-415

うたばん楽しみだよね。また中居君にいじってもらえるといいのになぁe-266
ほかに MステやHEYにも出て欲しいけど どうなのかな。

美容院ホントに久しぶりだったの。
思い切って バッサリ切っちゃおうかと思ったけど
無理でした。次回こそは イメチェンしようかな・・・・・
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

うたばん出演決まってよかったぁ・・・・
ひょっとして 5人で歌番組出ないのかしらって不安だったもの。
これで あとMステやHEYに出てくれたら言うことないのにな。

誕生日会の模様は またこちらにアップするから楽しみに
していてね。
私もどんな風になるのかワクワクドキドキなの。
何せ たくさんのじゅんの担で じゅんの映像みるなんて
初めてだから・・・

模倣犯 私も去年の年末にやってたから見たよ~
まだ初々しくて 可愛いじゅんのが見られるよ。
あんまり出番は多くないけど・・・・ぜひ見てね
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪  e-415アンジーちゃんへe-415

ホントだよね~ ウザいウザいと言ってた自分の髪が
やばかったかもe-330
カラーなんて1年近くもしてなかったから 思いっきり頭の上が
プリンちゃんでした。
でもね 家族誰も気がついてくれなかったよv-409
確かに 長さはあんまり変えてないからしょうがないかしら。

アンジーちゃんはどんな感じにしてくるのかな。
思いっきりイメチェンしてみたらどうv-415
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪  e-415マンモスちゃんへe-415

私もね 本当は今日 巻き髪(デジタルパーマ)にしようと思ったの。
でもカラーもしなくちゃいけなくて 全部やったら5時間以上かかるって聞いてやめちゃった。
年末に パーマかけようかなって思って切るのはやめたよ。
マンモスちゃんも エビちゃん巻きして おソロにしますかe-266

じゅんのの理想の服装 女の子らしい可愛い感じだといいけど
思いっきり エッチ系だと引いちゃうかもe-330
【 2006/11/15 】 編集
うたばん、ウタワラ楽しみだね~v-410
なっちゃん!なっちゃん!このテンプレート綺麗!
ハートが上に上がってくよ♪和めるね。

美容院に行ったんだね。
私は、9月くらいに行って以降、全然だよ。
そろそろパーマが落ちてきたかも・・・。
なっちゃんの姿、見てみたいなー。
【 2006/11/15 】 編集
待ってました!!歌番組♪なっちゃんのガイドレポ読ませてもらって
嬉しかったぁ☆ 新曲歌って、中居クンや貴さんとトークしてる
KAT-TUNを想像するだけで、すんごく楽しみだよ(*^∀^*)

イメチェンしたなっちゃんに逢いたいな~(^O^)ノ
住んでる所が遠いからねぇ…
来週のお誕生日会、なっちゃんと皆さんが楽しい時間を
過ごせますようにm(_ _)m
私は、じゅんくんのお誕生日、なっちゃんがよかったら、
こちらのblogでお祝いさせてもらおうって思ってま~す(^_^)ゞ
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪  e-415博美ちゃんへe-415

うん うたばん凄く楽しみだよ~
歌はもちろんトークでも また中居君にいじられるじゅんのが
見られたらいいのにな。。。。

私が見たいだなんて 恐ろしいことを・・・
どんなイメージ描いてる? 体はクマのぬいぐるみだよ。
顔は う~ん あっさりしてる。
私こそ 博美ちゃんが見てみたい っていうか会って
話がしたいね。いつか 実現できますようにe-266
【 2006/11/15 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆうかちゃんへe-415

とりあえずうたばん出演は確定でよかった・・・
でもその他の歌番組は 月間のテレビ誌見てもなかったの。
Mステ HEYのふたつはぜひ出てほしいよね。

美容院行くといつも髪型どうしようか悩んじゃうの。
今回はとりあえず イメチェンはしなかったよ。
私を見たいだなんて・・・・
大した事ないのよ ごめんね~

誕生日は 私もケーキの写真アップしたりお祝いのメッセージ書くからぜひ ゆうかちゃんもここで 盛大にお祝いのコメント
お願いしま~すe-266
【 2006/11/15 】 編集
なっちゃん、おはよう!
うたばん出演、うれしいねっ!!
私も、テレビガイドでみて、やったぁ!ってゆっちゃいました。(笑)

最初、『イメチェン』っていうのを読んで、テンプレのことかと思った私。(笑)
イメチェンしたなっちゃんに会うのが楽しみです!v-411
でも、前を知らないから、比べようがないか~~~。たはは。
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415さんちゃんへe-415

あっ テンプレもイメチェンしたの。
柊のクリスマステンプレも好きだったんだけど 
文章書く幅が短いから 読みづらいかなって思って・・・

私のイメチェンは う~ん 家族は誰も気がつかなかったよe-330
長さはほとんどかわってないからね。
誕生日会が終わったら バッサリ切ろうかと考え中だわv-398
【 2006/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



