オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『僕街』 素敵だよ♪

『僕らの街で』 フルver初めて聴いた感想・・・・

うん とっても素敵な曲  私はかなり気に入りましたよ

ドラマのエンディングは 後半の部分が多く流れてたんだね。
1番の歌詞は 本当に初めて聴いたから 凄く新鮮だった。

後半 聖くんのソロ? 聖くんがメロディー歌って誰かがハモってる感じかな・・・  
その後は たっちゃん ゆっち? 声低いんだよね。
じゅんののソロは ないのかな。確認出来ずです。

後半が聴かせどろで ハモリがとっても多かった。キレイにハモってていい感じに仕上がってたよ~


フルで聴いたけど さすが小田ワールドですね。
これからの季節にピッタリの曲なんじゃないかな。



それにしても カツスタさん

みんなドキドキしながらラジオの前で待ってるんだから
最初のリアフェ流すのは我慢するけど 次はちょっとね・・・・
僕街のイントロ流すんだったら 小細工はよそうよ
ディレクターverは誰も聴きたくないからね。
で 流れたと思ったらあまりに短いよ~


それに比べて R-Oneは しっかりフルコーラス流してくれたね。
でもでも・・・オープニング ゆっちがいないのに始めてる
ゆっち遅刻だなんて ダメだよ~

たっちゃんがひとりで生き生きトークしてたのがツボだよ。


で この新曲バラードなのにフリがあるって言ってたけど
どんな感じだろうね。とにかく 歌番組で歌ってるのが早く見たいな。


さて 本日発売の『女性セブン』にカツンが・・・・
新聞の中刷り広告に カツンのセクシー?ショットが載ってます。
みんなファーのジャケット着てる。
あはっ・・・ じゅんの 顎が上がってるよ~ カッコいいオーラ
出してるんだなぁ
仕事帰りに さっそくチェックしてまいります。

なんか仁くん記事も載ってるみたいね。
【 2006/11/16 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)
なつさん、おはようございます。
「僕らの街で」のフルバージョン、読ませていただきながら楽しく想像しておりました。  昨夜はさぞハッピーな気分でいらしたことでしょう。  発売日を楽しみに待ちます。
私も近々美容院に行って、なつさんのようにさっぱりしてきますね。
【 2006/11/16 】 編集
こんにちはv-16
私も聴きた~い♪
ねえねえ、亀のソロは?って、ひと恋で流れてるもんね。
「素敵」という言葉が似合う曲だよね~

フリかぁ・・・きっとみんなが出来るよう手v-222のフリなんだろうな!ユラユラって感じで!
何言ってるか分かってもらえるかな~?

なっちゃん、これからドンドン寒くなるし、年末でドタバタしてくるだろうけど、
自転車暴走大変だろうけど、風邪ひかないように気をつけてねv-91
【 2006/11/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

『僕街』 とっても良かったよ~
後半が ハモリもたくさんあってキレイなの。
詩はちょっとせつない感じかな・・・
たぶん じゅんののソロはなかったと思います。
こんなバラードで フリがあるんだって。世界にひとつだけの花
みたいに 手フリがあるのかな・・・
とにかく 早く歌番組で 歌ってほしいねe-266
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

亀ちゃんソロは 出だしと 後半にもあったかな。
これはフルで聴くと 一段といい感じだよ~
せつなくて 胸がキュンキュンしちゃうわe-266
ホント 小田ワールド全開って感じの曲です。

昨日寝る前に 小田さんのベスト探して 聴いちゃった。
やっぱり 小田さんの歌は とってもいいね。
なんだか ライブも行きたくなっちゃったよ~

手フリ わかるよ~ ユラユラね・・・・・

ありがとうね、もう少ししたら マフラーぐるぐる巻きで手袋しっかり
していくから大丈夫だよ。
なおちゃんこそ 風邪には気をつけてねe-266
【 2006/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



