オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイダイビングしちゃったの?

淳之介くん いつハワイへ行ってきたの~


女性セブン 素肌にファーのジャケット着たKAT-TUNですよ。

買おうか悩んだ末 金欠のために断念しちゃった。
ちょっと  ううんかなり後悔してるかも 
後で コンビにでゲットしてこようかな どうしようか・・・

さっと立ち読みしてきたので 内容は覚えてる分だけ。

その中で 5人でのトークが記事になってるんだけど・・・

『ハワイ行って スカイダイビングやってきたよ』

ってじゅんのが話してるの。
えっ いつの間にあなたハワイなんぞに行ってきたの?
 何 取材なの なんかの撮影なの
凄く気になるよね。

他メンは行ったって話してたか 忘れちゃったんだけど。

聖くんは確か 筋トレして3㌔体重増やしたとか。
筋トレはいいけど あんまりムキムキにはならないでね。


そのあと メンバーは 家族だ みたいな話になって

父    ゆっち
母    じゅんの
長男   仁
長女   亀
次男   たっちゃん
末っ子  聖

こんな感じだとメンバーで話してました。
何気に仁くんについてみんなが話していることが
とっても自然な感じで良かったよ。

で 5人のカツンについて 話してたかな。
じゅんのが怪我した時も 5人でやってきたみたいな話になって
今回のことも 5人でやっていくことは特別なことじゃないって・・・


うん そうだよね。 これからテレビに出た時も 普通に仁くんに
ついて話してくれたらいいなぁ。


ここ2~3日の寒さで とうとう出しちゃいました・・・・





何かというとね    はい コタツです

我が家の憩いの場は リビングなんだけど みんな寒がりなの。
リビングはフローリングなんだけど そこに デーンと
大きなコタツが占領してます。

コタツに入ると もうね なかなか出られないのよね。
しかも ここで転寝するのが とっても心地よくて。。。

風邪引く元だから いけないんだけど。

休みの日には コタツに入って 紅茶とクッキー置いて
カツンのDVD見るのが 日課になっちゃうよ。

で知らない間に居眠りしちゃうの。



あっ 今 聖くんのドコモCMが流れたよ~
HPでは 何度も見たけど 何気にテレビから流れるのは嬉しいね。
早くゲットしなくちゃ。

でそろそろ じゅんのもやるのかなぁ。

誕生日会もあと10日だよ~  準備もまだ進んでないの。
準備といっても 当日みんなで見るじゅんの映像の編集だけなんだけど。
もし時間なくて出来なかったら 家にあるのごっそり持っていきますね。


そうだ 昨日ね 初めて夢にじゅんのが登場したの
何故か じゅんのが「いいとも」のレギュラーになってて
タモリさんと トークしてる夢なんだ。

私は その夢にいなくて たぶんテレビで見てるって設定だったかな。

こんな日がいつか来たらいいのにな~
レギュラーじゃなくても テレフォンショッピングで良いからさ
スポンサーサイト
【 2006/11/16 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
私も東海地区に住んでたら絶対に参加したかったお誕生日会v-409
楽しんできてね!
是非その様子をまた聞かせてください☆

コタツいいなあ~。
ウチは室内にワンコがいるので掃除の事を考えて出してないの。
でも、コタツがあればきっと私もなっちゃんと同じようにクッキーに紅茶を出してDVD鑑賞してるんだろうな。
【 2006/11/16 】 編集
またまたお邪魔しちゃいます!
私も夕方、買い忘れた物を買いに、近所のスーパーへ行って、
女性セブン見て、同じこと思ったv-219
「え?ハワイって・・・いつのまに~??」って!
その辺の旅行じゃないんだから、まる2日や3日は必要でしょう!?って思ったよ!

もっと、どんどん5人を見て慣れないとね!
SMAPが、ゴローちゃんいない時に、画面に向かって
「ゴローちゃん観てる~?」って言ってたけど、
たまには、そんな風に声かけてほしいな~v-238

私は、全然風邪ひかないのv-91
一年中パワフルで元気でおバカなので~すv-221
【 2006/11/16 】 編集
なつさん、こんばんわ
「女性セブン」の素肌にファージャケットですか?
あす、本屋でぜひチェックしてみます。
去年のTVガイドでもたしか、こんなお衣装ありましたね。

なつさんは、紅茶がお好きなのですか?
実は私も紅茶大好き・・・毎朝飲んでいます。
【 2006/11/16 】 編集
うちの方はまだ女性セブン出てませんでした。
すっごく期待してたのに・・・
中見ないで買っちゃうかも?
それと聖のCMまだ流れてません(T_T)
これじゃじゅんののいつになるのか・・・・不安。

昨日ラジオ聞けました。
なのに短い!フルで聞くのはまだ先です。
RーONEは聞こえなかったし。
来週頑張ってみよう。

なっちゃん 私もマルちゃんが好きなんです。
Heat up!で一気に♡ですよ。でも1番はじゅんのです。
別フレの∞のマンガ見ましたか?
みんないいなぁ~と思いました。

【 2006/11/16 】 編集
なっちゃん、こんばんは!
うちも今日コタツ&ホットカーペットをだしました。
ホント一度はいると出たくないよね・・

お誕生日会でじゅんのの映像みんなで見れるなんて
とっても楽しそうでうらやましいです~~
私も気持ちは参加させていただきますね。。

明日は女性セブンGETしてきまーす。




【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415minaちゃんへe-415

うん 誕生日会の様子は必ず日記で報告するから
楽しみに待っててねv-398
ドリボかコンがあったら 東京行く気満々だったんだけどな。
そしたら minaちゃんに会いたかったよ。
来年はぜひありますように・・・・

コタツいいよ~
今の私は コタツにもぐりこんでるかパソコンの前か
どちらかだよ・・・・
いいなぁ ワンちゃんいるのね。
我が家は 息子がアレルギー体質だから 部屋で動物を飼えないのv-356
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんはセブン買ったの?
私買わずに帰ってから ちょっと後悔しちゃったの。
明日買ってこようかな・・・・
それにしても ハワイには何で行ったのかとっても気になるよ~
仕事だとは思うけど なんのお仕事なんだ?
スカイダイビングしてるじゅんのが見てみたいな。

そうだよね 何気なく仁くんの話とかどんどんして欲しいな。
ラジオでもそんな話をしてくれたらいいのに。
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

ぜひ明日セブンチェックしてみてね。
なかなか男前のカツンに会えるから・・・・
ホントはセブンお持ち帰りしたかったんだけど 来週は
ヲタ誌の発売に オリスタもカツン特集だし グッと我慢したよ。
去年のガイドにそんな感じのあったかな。
とにかく雑誌の整理もまだで どれがどうなってるか???

うん 紅茶好きですよ。
朝はコーヒーなんだけど おやつタイムには 必ず紅茶。
最近はいろんなフレーバーの紅茶があるから楽しいよねe-266
【 2006/11/16 】 編集
そっかぁ、なっちゃんの夢にじゅんくん、初登場したんだね☆
よかったね~(*^∀^*)ノ 
「いいとも」に、じゅんくんがレギュラー!!
ホント、実現してくれるといいなぁ(^o^)〆
私、何年か前「いいとも」の観覧、当たった事あってさ~。
“生”草なぎ剛クン、見たあるの。
しかも、最前列だったから、剛クンがとっても近かったんだ。
あんな風にじゅんくんを見れたら、私壊れちゃうかも…

うちは、コタツとだいぶ前からお友達してるんだ(^_^)v
私も、あの温かさが心地よくて、つい居眠りしちゃうわ(- .-)zzZ
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

聖くんのCM 私も今日初めて見たよ。
でもその1回だけだったの。ゲット出来るか心配だなぁ・・・

僕街のフルverは ホントにいい感じだったよ。
ラジオが解禁になったから きっとあちこちで聴ける日も
近いと思うよ。
それにPVもそろそろ流れるかも。ワイドショーは毎日チェックしなくちゃね。

うんマルちゃんいいよね。 エイトの癒し系だもの。
別フレにエイトの漫画があるの?
それは知らなかったよ、明日本屋でチェックしてくるねv-415
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415DORAちゃんへe-415

まぁ DORAちゃんは コタツにホットカーペットなんて 
とっても暖かそうだね。
私もコタツ出してから パソコンやってる以外は ほとんど
コタツにもぐりこんでるよ。
朝なんて いつまでも入っていたい気分・・・・

誕生日会 初めて会う人もたくさんいるから 今から
とっても緊張してるんだよ。
でもみんなで楽しく出来たらいいなって思ってる。
ブログにもその様子をアップするから楽しみにしててねe-266
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆうかちゃんへe-415

え~っ ゆうかちゃん いいともの観覧当たったなんていいなぁ。
しかも 剛君をそんな間近で見られたなんて。。。
いいともの観覧てすごい倍率でしょ。
友達が中居君大好きで けっこう応募してるけど未だに
当たらないって 嘆いてたよ。

今夜もじゅんのが夢に出てきてくれないかな。
もちろん テレビのブラウン管じゃなくて 私の生活圏内に
普通で出てきて欲しいよ~e-266
【 2006/11/16 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
女性セブン、明日立ち読みしてこようかな~と思いますv-410でも読み応えありそうですね。
 KAT-TUNを家族に当てはめるなら…じゅんのくんは何か末っ子のように思えるんすが…。でもあの優しい雰囲気はお母さんでもいいですよね。
 そういえば、コタツは出してませんが、PC打つときは毛布をひざ掛けにしています。やっぱり寒くなっているんですよね。
 じゅんのくんが夢に出てきたなんていいですねv-344私ももうそろそろ夢にじゅんのくんが現れてくれないかしら…v-390
 
【 2006/11/17 】 編集
なっちゃん、おはよう!

今週は何かと忙しく、なかなかお邪魔できなくて
ストメスがたまったので、ちょっと見るだけ、のつもりで
パソコンを開いたけど、こうしてコメしてる、っていう・・・

いつも女性誌は買わないんだけど、
スーパーで表紙につられて、手に取った女性セブンを開いたら
じゅんの☆が連れて帰って、って言う目をしてたの。
これは買いじゃないかしら?
ワタシも金欠だけど、いざという時のためにとっておいた、
スーパーのポイントで買ったよ(笑)
【 2006/11/17 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りんごちゃんへe-415

セブンは見れたかなぁ・・・
私もね やっぱり買おうかと本屋へ行ったんだけどやっぱり
やめたの。来週出るヲタ誌に Happy関連の特集があるみたいなの。2冊買うなら セブンは我慢だって思って またしても
立ち読みだけしてきちゃったよ。

今夜も冷えるわ。
上着を着こんで 私もひざ掛けしてパソコンやってるよ。
夢ね・・・ 私と絡んでくれるじゅんのだったら 言うことなかったんだけどな。
贅沢言っちゃだめかしらねv-411
【 2006/11/17 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ぱるちゃんへe-415

ポイント使って お買い上げなのね。
私は結局買わなかったの。 で 今日も本屋で同じ記事を
立ち読みしてきちゃった。

昨日のラジオは聴けた?
「俺の妻になれ」に もう撃沈ですよんe-266
もっともっと ラジオで じゅんの担がとろけちゃうような
セリフ言ってくれると嬉しいのにねv-343
【 2006/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



