オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪

本日3回目の更新です

HappyのHPで相武紗季ちゃんがやってるラジオが
動画で見られるんだけど・・・・

昨日のオンエアで ゲストの鶴瓶さんがじゅんののことを
凄く褒めてくれてたの。

かっこいいし 普段も性格いいし スタイルよくて
電車で仕事に来てるし・・・・

みたいなことを話してくれていましたよ。


紗季ちゃんは今までのドラマの中で「Happy」の現場が
一番楽しいって言ってました。

打ち上げに行った話しも 鶴瓶さんと話してたけど このふたりも
とっても仲いいみたいで 和やかな感じのオンエアだったな。

こんなドラマにじゅんのも出演し スタッフのみなさんに
可愛がられたんだよね。
ホントに こういう話を聞くと じゅんのを好きでいたことが
嬉しいよ

あ~ 早くオンエア見たいなぁ・・・・・
【 2006/11/16 (Thu) 】 Happy | TB(0) | CM(2)
なつさん、こんばんは。
初めて書き込みします、あややです。
6歳の娘と2歳のちびじゅんの(2歳にして、KAT-TUNにどっぷりハマッてます)のママです。
アンジェリーナちゃんのところから、飛んできました。
今日は、e-51が下からヒラヒラしてくるんですね♪

Happyのホームページでラジオ聞いてみました。
他の方から田口君の名前が出ると、
妙に嬉しいのはなぜでしょうね。
しかも、ベタ褒めですし。
どんなにお顔が小さいのか、
お近くでぜひ拝見してみたいものです。

また、遊びに来ていいですか?
【 2006/11/16 】 編集
コメントありがとう♪  e-415あややさんへe-415

あややさん コメントありがとうございますv-411
アンジーちゃんのところで 名前は拝見してました。
まさか 私のところに遊びにきていただけるなんて
とってもうれしいですv-343
二人のお子ちゃまがいるんですね。2歳のちびじゅんのくん 可愛いんでしょうねv-398

私も昨日 紗季ちゃんのラジオ聴いて とっても嬉しくなっちゃいました。
こうしていろんな人とお仕事して じゅんのの良さを分かってもらえると ファンとしても凄く嬉しいですよね。
私もコンサートで2メートルの至近距離でじゅんのを見ましたが
それはそれは 顔がちっちゃくて スタイルよくて 王子でしたよe-266

あややさん こんなブログですが よかったらまた遊びに来てくださいね。私のことは みんなが呼んでくれてるようにちゃん付けで
お願いしますv-410
【 2006/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



