オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウタワラ in ハワイ♪

田口くん ハワイの旅


ハワイはウタワラのお仕事で行ったみたいですよ~

ウタワラHPのウタワラくん日記 本日分に記載されてますね。

次回のウタワラキーワード 田口くんハワイの旅 ですって


ってことは 今週日曜日にハワイに行ったじゅんのが見られるのかしら。
じゃあ スカイダイビングするじゅんのをウタワラでやるの?

予想外の出来事に ドキドキしちゃうね


その他のキーワード
『亀梨くんの日テレチン
『上田くん青森の旅』

たっちゃんは 青森で 何故にじゅんのだけハワイだったんだろう。
サポート家族がハワイに住んでるのかな・・・・



さて 昨日相武紗季ちゃんのラジオで 鶴瓶さんがじゅんののことを
褒めてくれたってこと書きましたけど そんな出演者の方に
愛されてるじゅんのについて。。。。

ブログのお友達 アンジーちゃんが 昨日のラジオの感想を書いてくれてるんだけど・・・・
その後に アンジーちゃんが参加されたHappyの撮影での
じゅんののことを 愛情いっぱいに語ってくれているの。

どれだけ じゅんのが一生懸命仕事をして スタッフの方に愛されているかって、自分の目でしっかり見てこられたアンジーちゃんの
素敵な思いがいっぱい詰まった日記です
よかったら ぜひ行ってみてくださいね


私はHappyのエキストラには参加してなかったけれど
アンジーちゃんはじめ たくさんのお友達が参加して
みんなが じゅんのの仕事に対する姿勢を褒めてくれてるの。

たしか 去年のしょいの時もね
スタッフさんのブログにたびたびじゅんののことが書かれてて
そこからも じゅんのがひとりの人として素敵だなって思ってたの。
何気なく スタッフに優しい声を掛けてるじゅんの。
ラジオでも あまり人見知りしないって話してたものね。

誰とでも あの愛嬌ある笑顔で話してるんだろうな。
それだけでは もちろんないわけで 仕事に対してひたむきに
頑張る姿勢が 回りの人にもきちんと伝わるんだよね。

24時間テレビでも 徳光さんが 『じゅんちゃん』と呼びかけてたのを見ただけでも よく分かるよね。

こうして着実にひとつひとつの仕事をきちんとやっていけば
きっと じゅんのは一回りもふた回りも大きくなって
素敵な男性に成長し いいお仕事も出来ていくんだろうな。

そんなじゅんのを リアルタイムで見られる私達って本当に
幸せだよね。


今週末のウタワラ いったいどんなじゅんのが見られるのかな。
今から楽しみだね
【 2006/11/17 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
さっそく教えていただいて週刊誌見てきました。
おっしゃるとおりのすてきな5人でしたね。
でも、なつさん同様私も買いたいのをぐっとがまんしました。
私も来週に備えます!
今度のウタワラも楽しみですね。
【 2006/11/17 】 編集
なっちゃん、こんなにステキに紹介してくれてありがとう!!
ちょっと良く書きすぎよぉ~~~v-356
でもなっちゃんのおかげでHappy!のラジオが聞けて
あんなに幸せな気分にさせてもらったよ。
教えてくれて本当にありがとうねv-352

それにしても田口くんだけ愛されすぎよねぇ~
上田くんは青森なのに田口くんはハワイなんてさ!!
スカイダイビング出来て王子はご満悦だっただろうねぇ~。
日曜日が楽しみだね♪
【 2006/11/17 】 編集
こんばんは、なっちゃん。
ハワイ、ウタワラだったんだね。ロケとはいえ、嬉しかったろな。
絶対、みんなに「ハワイ~(怒)。」って言われてそだね。

淳之介くんのファンって、大人も多いって言うけど、それってやっぱり人柄も大きいと思うの。
大人って、外見だけでは、はまれないもん。
私は、じゅんじゅんは、外見もだけど内面がすごい好きだよ。
スタッフの方々や共演者に褒めてもらえるのって、嬉しいね。

【 2006/11/17 】 編集
なっちゃん、ホントにそうだよね~~~。
私は、番協に行ったとゆーのに、そのへんにはまったく触れてないとゆー…。v-356 やだわ~~、ダメね、肝心なところを書かなくってさ~~~v-406 反省なのだ…。
でも、ホントに、まわりの人に愛されてるじゅんじゅんは、すごいね~~~。そんなところも、大好きなんだよね~~~。
なっちゃん、会ったときは、思いっきり、じゅんじゅんへの愛を語ろうね~っv-363
楽しみだ~いっ!!!v-411
【 2006/11/17 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
私も陰ながらひたむきに頑張るじゅんのくん、好きですv-344そして、人見知りしてしまう私はだれにでもあの優しい笑顔で接するじゅんのくんの姿勢がとても尊敬しているんですよ。
 私の元KAT-TUNファンのお友達はようやくじゅんのくんの魅力に気がついて(苦笑)、「(じゅんのくんは)優しくて爽やかで好きv-344」と言っています。彼女、お仕事で心が疲弊しているのでじゅんのくんを見ると本当に癒されるみたいですv-398。じゅんのくんは、やっぱりすごいですよね♪ 

 
【 2006/11/17 】 編集
じゅんの ハワイロケだったんですね、
ずいぶん国際的な番組になられたようで。
それなのに竜ちゃんは青森?どこだろう?うち青森住んでたんです。竜ちゃんファンの次女は羨ましがるな~

じゅんののことたくさん褒めてもらい私も嬉しい。
ほんと良い子なんだね。優しくてまっすぐで一所懸命で・・・・これからもそのままのじゅんのでいてね。
ずっとずっと応援していこう!

でも今日はちょっとマルちゃんにやられっぱなしです♡
いいよ~今の髪型 胸がドキドキです。
新曲見れてルンルン♬
早くKATーTUNも出てね。
【 2006/11/18 】 編集
おはよ~!

この前の返事!セブンは立ち読みです。中の記事まで読んできちゃった!!

そっかぁ、「ウタワラ」でハワイ!? すごいv-12
で、なんでスカイダイビングなんだろうね・・・

今日、これから小学校の授業参観に行ってきます。
夜は「ひと恋」・・・うふっv-238楽しみv-238
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもセブンお持ち帰りしなかったのね。
私も来週お給料日なので これから節約生活なの。
だから ちょっとのあいだ雑誌は立ち読みかな・・・
来週のヲタ誌は なんとHappy記事が載るみたいだから
全部買わなくちゃね。
しかもHappyのDVDに 僕街のCDと 嬉しい出費があるもの。

明日のウタワラ楽しみだね。明日は髪切った後の収録らしいので
それも楽しみだけど ハワイに行った様子も流れるみたいだし
いったいどんなじゅんのに会えるかなe-266
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415アンジーちゃんへe-415

ううん 書きすぎじゃないよ~
ホントに 素敵だなって思ったからつい紹介してしまったの。
このブログに来られるみんなに 撮影中のじゅんののことを
知ってもらえたらと思って。。。
そしてアンジーちゃんの 素敵な思いも知ってもらえたらいいなって思ったのe-266

これからどんどんじゅんのに素敵なお仕事が入って
今よりもっともっと いろんな素敵な人との出会いがあったら
いいよね。

明日のウタワラ 果たしてスカイダイビングするじゅんのに
会えるのかしら、すごく楽しみだねv-343
【 2006/11/18 】 編集
こんばんはv-410

まぁねv-398
明日楽しみだよねv-398
どんなロケだったんだろうねv-398

一人でハワイなんてずるいよねv-356
まさか常磐じゃないよねぇv-363v-361v-405
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415博美ちゃんへe-415

お友達からの情報では ゆっちも一緒にいたとか・・・・
明日のオンエア見れば はっきりするね 
スカイダイビングする映像が果たして見られるかしら。
私見逃してたんだけど ウタワラくん日記に ハワイのこと
書いた日記の前の日のキーワードに「ウホーイ 田口くん」
みたいなのが書かれてたの。
これは スカイダイビングしての感想かしら・・・・

うん 私も最初は見て カッコいいと思って気になったけど
じゅんくんを好きになっていったのは 内面的に素敵だからなのよね。
そんなじゅんのを好きになったみんなも とっても心の優しい
素敵な人が多いと思うの。
ブログに遊びに来てくれる博美ちゃんをはじめ みんなが
本当に心のあったかい方が多くて 私も優しい気持ちになれるものe-266
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415さんちゃんへe-415

何を言ってるの~さんちゃん。 そんなことないですよん。
私ももし その場にいたら 素敵なじゅんのを見ているだけで
精一杯だもの。
でも 本当に いろんな方から愛されてるじゅんのを尊敬してるし
そんな人を好きになれてよかったなって思う今日この頃だよ。

そんな思いを来週の今頃は みんなで熱く語ろうね。
あと一週間だなんて もう今からドキドキしてるよ~v-343
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんのお友達 じゅんのの笑顔に癒されて
そろそろ じゅんの担のお仲間になる日も近いかな
ってもうそうかも知れないね。

ダンスはもちろんだけど どんなことでもひたむきに一生懸命
頑張ってる姿を見てきて じゅんのって年下なのに
すごく尊敬しちゃうよね。
今まで いろんなところで ウザいとか腹黒とか言ってきたけど
人間的にきちんと行動できるから 言えることなのかも。

明日も素敵な笑顔がたくさん見られるといいなe-266
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん青森にも住んでいたんだね。
じゃあ 明日たっちゃんが行ったところ 知ってるところだと
いいよね。
ハワイに何のご用だったのかしら? ダンス親子がハワイに
住んでる?
とにかく明日のウタワラは 見どころ満載だね。

じゅんののことを褒められると ホントに嬉しいよね。
前向きに頑張る姿は 年下なのに尊敬しちゃうわ。
ひよりちゃんも 一緒にそんなじゅんのを応援していこうねe-266
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんもセブン立ち読みだったんだね。
でもあれは なかなかいいビジュだったよね。

授業参観はどうだった?
私のところは 先週の土曜日だったの。
でも 中学だと子供達から 来ないでコールがあったから
結局行かなかったの。
あとは 12月にある懇談会に顔出すくらいかな。
これが 今からドキドキものだよ。特に娘の方は 進路の決定とか
あるから頭が痛いわe-330
【 2006/11/18 】 編集
コメントありがとう♪  e-415mimmiちゃんへe-400

お友達情報によると ハワイにはゆっちも行ったらしいの。
最初この話聞いた時は 新番組?って思ったけど
結局ウタワラだったみたいで・・・・
でもゆっちが一緒 スカイダイビング なんだか謎だらけだわ
とにかく 明日のウタワラはしっかし見なくちゃねv-218
【 2006/11/18 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
女性セブン立ち読みして来たよv-221

子供がネェ!!!
淳之介ちゃんを見てネェ
女の子見たいっと言ってるんだよ(笑
【 2006/11/18 】 編集
なっちゃん こんばんは。
田口くんのドコモCM!早く見たいね~v-409
聖くんのも、なかなか見られなくて、やっと見られたところなの。
田口くんのも時間かかりそうだわv-388

遅くなりましたが、Happy!のラジオやっと見ました。
ほら私、環境が悪いから、すんなり見られないのよね。
だから、こういう情報とっても嬉しいですv-344
ありがとうね。
愛されている田口くんを思って心がホクホクしたよv-410
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415横ちゃんへe-415

私もよく思うよ・・・・
ダンスしてる時やアクロをやってる時は めっちゃ
カッコいいって思うんだけど 静止画でみると
めちゃめちゃ女の子みたいにきれいなんだよね。

コロガリータの着ぐるみじゅんのも 顔だけ出てると 
女の子に間違えちゃうよe-266
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415マンモスちゃんへe-415

やっと最近 聖くんverが見られるようになったのよね。
何故に一斉に全国でオンエアしてくれないのかしら。
未だに じゅんのver お目にかかってないよ。
早くみたいよねe-266

紗季ちゃんのラジオ 本当に嬉しかったよね。
共演した人から こうしてお褒めの言葉もらえると
本人だけじゃなく 私達 応援してるものにとっても
励みになるよ~

そうして素敵なお仕事たくさん入るといいのにねe-266
【 2006/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



