オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのver ドコモCM♪

今夜のひと恋で じゅんのドコモCMが・・・・


えっ こっちは流れなかったよ~

今夜のひと恋でじゅんのverが解禁という情報を聞きつけて
録画はもちろんリアルタイムでずっとテレビの前にいたんだけど

聖くんverは流れたの。で無事に捕獲成功したんだけど。
その後に ドコモCMもう一本流れたけど カツン関係じゃなかったわ

聖くんverの 前に関東では流れたみたいね。

さすが地方だわ・・・   聖くんverも流れたと聞いてしばらくしてからこちらでも見られたから 来週になってからかな。

いずれにしても 近いうちにやるから 見られるけど
う~ん 早く見たい 見たい 見た~い

とってもカッコいいじゅんのに会えるみたいね。
早く会いたいな~


ここからは 私的なことで。。。。。

今日 10年ぶりに友達から電話があったの。
この友達は小学校から高校まで ずっと友達でOL時代も
一緒に遊びに行ったり お互いの家に行き来してた仲。

結婚しても ちょくちょく会ってたんだけど
子育てが忙しくなってから連絡も途絶えて。。。。
年賀状だけが唯一の 近状報告になっていたのね。

そんな友達からの電話の内容が・・・・・



2ヶ月前にね その友達と同じで 小学校から高校までずっと
一緒だった 同級生のOくんが病気で他界して そのOくんの
お墓参りに行くから 一緒に行かないって連絡くれたの。

この訃報を知らせてくれた友達も 数年会っていなくて
久しぶりに 電話で話せたんだけど。

こういう悲しい事で 久しぶりに話したり会ったりっていうのは
なんだか せつなくて。

私の実家は 前にも話したかもしれないけど とっても田舎で
小学校・中学校と 1学年1クラスだったの。
それも30人に満たないクラス。
そんな中でも 高校まで一緒だったのは男女合わせて5人。
そのうちの一人が 他界。

訃報を聞いた時は すごくショックで 泣きました。
もともと体が弱い人だったけど いつも明るくて元気だったの。
気さくな人柄だったから けっこう仲良くていろんな話もしたり。

今まで 仲がよかった友達の死というものに直面したことも
なかったから しばらくは 辛かったの。

なのに お葬式には参列できなくて そしてまた明日もいけない。
Oくん 天国で薄情な奴だなって 怒ってるかな。

近いうちに お参りに行ってきます。

そして なかなか会えなかった友達にも 会いたい時に会おうって
改めて思ったの。
今日電話で話した友達とも 会う約束したしね。


なんだかちょっと悲しい話になってごめんなさい。


今回のことで 自分にもある限りある命。
今出来ることは 大いに楽しんで いこうと再確認。

だから 私は今 大好きなじゅんのを一生懸命応援していこう
スポンサーサイト
【 2006/11/18 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
じゅんののCM流れたみたいですね☆
え~見たい!すっごく見たい!
なのにうちの方はまだ聖のでさえ放送していない。
これじゃじゅんのはいつになるか分からない(泣)
放送していないの東北だけなんじゃないの・・・・・???

なっちゃん  元気だしてね。
【 2006/11/19 】 編集
なっちゃん、おはよう!

私も、3年前、21の時に知り合って、
12,3人グループで仲間だった男の子が亡くなったの。
同い年で・・・病気で。
男女関係なく仲良くて、遊んだり、助け合ったり・・・
奥さんとも友達でね。
私の場合は、見舞いにも、葬式にも行って、ちゃんとお別れできたけど、
突然の知らせでは、ショックだよね。
でも、自分の死を知って、なっっちゃんが悲しんでくれたこと、
きっと天国で「ありがとう」って言ってるよ!
いつかは、終わってしまうんだな~って、その時改めて思った。
だから、毎日楽しまなくっちゃもったいないな~ってね。

元気で、楽しんで、やりたいことやろう!
【 2006/11/19 】 編集
なっちゃん、おはよう!
こちらでは、まだ、コーキたんバージョンも流れてないのよ!
ホント、地方ってつらいよね~~~v-406
早く、ゲーマーじゅんくんに逢いたいわ!!
なんだか、その前に、なっちゃんに逢えそうね!!

お友達の話…。読んでて、ホントに悲しくなりました。
私も、昔の同級生が亡くなったっていう話は、幾度か耳にしたことあるんだけど、本当に仲良かった子というわけではなかったの。
それでも、顔を知ってるだけでもつらかったから、なっちゃんの今の気持ちを思うと、胸が痛くなります。。。
でも、命の大切さを教えてもらった気がするね。
今は元気な私たちだって、明日の命の保障って、ないんだものね。
私たちにあるのは、今だけなんだよね。過去も未来も、目の前にないんだから、目の前にある、今を一所懸命生きることしか、出来ないもんね。。。
だから、今のじゅんクンを、しっかり観ていこう!(そこですか!?)
私たちも、後悔しない人生を送りたいね、なっちゃん。
なんか、偉そうなことゆって、ごめんねv-356
【 2006/11/19 】 編集
なっちゃん辛かったね。
私も10年前に就職してからも、よく遊んでいた友達が
亡くなりました。育児ノイローゼだったから・・・
本当に突然だったので、信じられなかったし
すごく落ちこんだよ。
彼女は結婚が早くて子供がいる友人も
少なかったから悩みを理解してあげられなくて、
とても後悔したの。
しばらく自分も結婚への夢や子育てに対する不安で
いっぱいになったけど、なんとか今頑張ってます。

それ以来は、なかなか会えない友人と意識的に
会う機会を作ってるよ。
年齢を重ねていくと、いろんな事があるけど
お互い頑張ろうね。

田口くんのCM見かけたら教えてねv-344
【 2006/11/19 】 編集
こちらも、聖バージョンもジュンノバージョンも流れていませんでしたよ。 早く見たいですね!

なつさんのように、私も髪を切ってさっぱりしました。

お友達の訃報・・・思いつく言葉もありません。
人は悲しみをひとつづつ乗り越えて強くなっていくんでしょうね・・・。
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

どうして住むとこによってオンエアに時間差あるんだろうね。
私のとこはやっと先週末あたりから 聖くんverが
登場したよ。
とりあえずは ドコモHPでそろそろみられると思うけど
早くテレビで 見たいよね。

心配してくれてありがとうね。
私は大丈夫だよ。 訃報聞いた時はすごくショックだったけど
時間が経って ずいぶん落ち着いてるの。
昨日は お墓参りの連絡があったから ちょっと思い出しちゃって。
本当にありがとうね、ひよりちゃんv-410
【 2006/11/19 】 編集
こんにちわv-410

そっか...お友達亡くされたのね...
ひと恋見るの辛くなかった?
大丈夫?
私たちも悔いの残らない人生を歩んで生きていきたいね...

昨日のひと恋は私は淳之介君のCMに助けられたんだわっっ
もう切なくて見れなくなりそうだったのね...
でもそこは横浜市民として頑張れと言われたのかもしれない...
横浜市はひと恋を応援しているみたいですっっ

雄一君一緒なのに一人でサポートなのかしら?
どちらにせよ今夜も楽しみねv-392

あまり気を落とさないでねっっ
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんも そんな悲しい思いをしてたんだね。
昨日の友達の訃報の後にも 近所の幼馴染でひとつ上の
お兄さんも亡くなって ダブルショックだったの。
次々と 悲しい知らせがあったもんだから しばらくは
落ち込んでたんだ。
もう今は大丈夫だよ。
心配してくれてありがとうね。

今を楽しく過ごしていこうと思ってる。
っていうか 実行してるよね、私達。
だって 今 それぞれ恋する人は違うけど 夢中になれる
素敵な人がいるんだもんねe-266
【 2006/11/19 】 編集
なつちゃん~淳のくんのCM~もう流れてるの?
私も 見たいな~♪
昨日ね 友達から神様コンの頃の 裸の少年の長崎ロケの
DVDを見せて もらって~淳のくんの クシャクシャ笑顔みた~
まだね 王子スマイルじゃないの(笑)
ごめんね~私は その頃の淳のくんの笑顔が好きだなぁ~

お友達の命日じゃなくて~お誕生日を心で お祝いの方が
私は 嬉しいなぁ~…ダメかな…こんな考えは…
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415さんちゃんへe-415

同じ日本なのに CMでこんなに時間差あるなんてね・・・
そうっか、そちらでは聖くんまだなんだね。
私のとこは先週後半から見られるようになったよ。
早くじゅんのver見て見たいなぁ
それより先にさんちゃんに会えそうだねe-266

さんちゃん ありがとうね。
私がお嫁に来たところは 実家からそう遠くないはずなのに
なかなか友達に会ってないの。
そうしてるうちに まさか一生会えなくなるなんて・・・・
そう思ったら なんか無性に寂しくなっちゃって
つい日記に書いてしまって。
さんちゃん始め みんなに優しい言葉をかけてもらって
感謝してます。

私はもう大丈夫だよ。
っていうか しっかりじゅんのに癒されて みんなに励まされて
今夜のウタワラを楽しみに待ってるの。
今 楽しめることは 大いに楽しむもうv-411
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415マンモスちゃんへe-415

マンモスちゃんも そんな悲しい思いをしてきたんだね。
かえって 辛いことを思い出させてしまってごめんね。
私 実家の友達に本当に会ってなくて。。。。
今回のことで 私も積極的に友達と会おうかなって思ったよ。
昨日はね 10年ぶりに電話だけど 話せた友達と
そんなに長い時間じゃなかったけど おしゃべりできたことが
すごく嬉しくて。
今度会おうねって約束したの。
マンモスちゃん 心配してくれて 優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとうね。

マンモスちゃんも今が一番子育て大変なときだと思うけど
こんな私でよかったら なんでも相談してね。
頼りないけど お役に立てれば嬉しいな。
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

お互いに 早くじゅんのverのCM見られるといいよね~
コロガリータのCMは全国放送されないけど ドコモは
少々遅くはなるけど 必ずやるから 楽しみだよ。

エリカちゃんも髪切ったのね。
イメチェン出来たのかな。 美容院行くと 気分もリフレッシュ
出来ていいよね。

エリカちゃん 心配してくれてありがうね。
私はもう大丈夫だから 安心してね。
今を楽しく過ごしていかなきゃね。じゅんののことを思っていれば
いつでも元気でいられる私ですe-266
【 2006/11/19 】 編集
こっちは、まだ聖のCMもまだなんだよーーー(号泣)
田口のはまだまだだなこりゃ・・・。



私も10数年前に中学の同級生を事故で亡くしたのね・・・。
でも東京に住んでた自分・・・葬儀に参列できなかったの。
その後に開いた同級会に参加するようになったのね。
仲のよいクラスだっただけに・・・ムードメーカーだった彼がみんなに会える時会っとけよって言ってくれてるようでさ・・・。
お墓に供える色紙にメッセージ入れて彼の話してみんなと昔の話して・・・いつかお墓参りしたいと思いつつまた遠くに嫁にきちゃったから行けず・・・でもいつか行きたいなクラスの仲間と・・・。
なっちゃんもいける日がくるよ。
薄情だなんて思ってないと思う・・・大丈夫。

私も生きてるうちにできることやりたいな。
【 2006/11/19 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
お友達の悲しいお知らせ辛かったね。私も親しかった同級生を
亡くしました。高校卒業して、間もなくです。
その訃報聞いた時は、頭が真っ白になって
最初は「何で?その若さで逝ってしまうの?」っていう想いだけが
湧きあがってきました。その後は、その友達の笑顔や
交わした会話、楽しかった事がバーって思い出されて、
悲しみが押し寄せて、しばらく泣きました。
落ち着くまでが辛いという事を、私も経験してるので、
なっちゃんの悲しみを思うと、胸が痛くなります。
お友達はきっと天国で、なっちゃんの想いを受け止めてくれてるよ。

ドコモ東北さ~ん、聖クンやじゅんくんverのCM待ってま~す。
【 2006/11/19 】 編集
コメントありがとう♪  e-415リッチちゃんへe-415

う~ん 早く見たいよ じゅんののドコモCM・・・
未だに見られず いったいいつから流れるのかしら
じゅんのが関東で流れてるってことは そろそろゆっちも
流れるんじゃない?
リッチちゃんも 楽しみだね。

私も長崎ぷらぷら節見たよ~
旅行行くとあんな感じなんだと 実感。
それにしても ゆっちもなかなか面白かったよ~
みんな個性強いなって改めて思ったなぁ。

リッチちゃんありがとうね。
もう大丈夫です。 じゅんの見習ってポジティブに生きていこうv-411
【 2006/11/20 】 編集
コメントありがとう♪  e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃんありがとうね。
心配かけたけど 私は大丈夫だからね。
友達が亡くなったのは 少し前だし 落ち着いてたんだけど
久しぶりに共通の友達から連絡あって またちょっと
悲しくなっちゃって・・・・
でも もう元気だからね。

ひと恋切なかったね。
弘人の想いが 一途でひたむきなぶんだけ 
胸の奥がしめつけられそうだったよ。
で 最後に 僕街が流れると 本当に悲しくなっちゃうよ~

ウタワラ ハワイじゃなかったね。
ってことは 何故ハワイなのかが 未だに???
お仕事なのか はたまたプライベートなのか・・・・
【 2006/11/20 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆめちゃんへe-415

ゆめちゃんも そんなことがあったんだね。
生きていれば 回りの自分にかかわる人の死に直面しなくちゃ
いけないものね。
その後 自分が落ち込んでちゃいけないよね。
もし自分が 逆の立場なら いつまでも悲しむ姿なんて
見たくないものね。
私もこれを機に 同級生 日ごろご無沙汰してる友達と
会ったり 電話したり なんかつながっていたいなって
思ったよ。

優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
もう元気だから大丈夫だよ。

ドコモCM 住んでるとこによってかなりの時間差あるね。
ゆめちゃんところは 聖くんまだなのね。
こちらは 先週末あたりから やっと聖くん見られるように
なったよ。早くじゅんのが見たいなe-266
【 2006/11/20 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんは そんなに早くお友達が・・・・
なんだか こうしてみんながコメントで
友達を亡くしたことを 話してくれて  みんな悲しい思いをしたんだね
みんなの優しい言葉が 心に沁みて温かい気持ちになったの。
ゆうかちゃんも 辛い思い出を語ってくれて本当に
ありがとう。
私はもう大丈夫だから 安心してね。
この歳になると 日々の暮らしに追われて 実家近くの友達に
なかなか会う機会なかったけど
これからは みんなとできるだけ会おうかなって話してるの。

ドコモのCM 全国一斉にやってくれたらいいのにね。
早くゆうかちゃんも 私も じゅんのverが見られますようにe-266
【 2006/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



