オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手つなぎ じゅんの♪

あれ~っ ハワイはウタワラのお仕事じゃなかったんだね。
「田口くんハワイの旅」なんてキーワードだったからてっきり
ウタワラinハワイ かと思っちゃったね。


さてさて じゅんのの髪型ですが カッコいいね
ズームで見た時はあんまりアップにならなかったから はっきり
全体がどうなってるかわからなかったけど・・・

すっきりしてて キレイなお顔がよりはっきり見えるよ~
襟足がちょっと長いかな  もう少し短くてもいいかなって
思うけど  とにかく素敵になって嬉しいな

ただね、先週の王子衣装には合わないかも


今夜のウタワラ ツボはいろいろありましたが

なんといっても サポートした女の子と手をつないで歩くじゅんのかな
この女の子 6歳なのに フラダンスしてる姿が とっても色っぽかったね。
最後に だっこしてる画なんか期待しちゃったけど 残念ながら
なかったわ。


あとはまちゃまちゃに『腹黒い』って言われたところ。
まぁ よーくご存知でいらっしゃるわ ナイスなツッコミありがとう

「涙そうそう」歌ってるじゅんの  音程に問題あり?
でも じゅんの担は そんなじゅんのも可愛くて好きだわ

で最後のダンスコラボ~
テレビ誌で この回のショット見て 今日の衣装は知ってたの。
あのじゅんののズボン 膝下の部分が着脱出来て ハーフパンツに
なるのよね。コンでハーフパンツだったから ひょっとしてと思ったけど長ズボンで ホッ
やっぱり 長いほうが似合ってる


じゅんのとたっちゃんで 歌ってる姿・・・・
ひょっとして私は今までに見たことない 聞いたことないペアかも。
6人で歌ってて ふたりで歌うパートはあったかもしれないけど
最初からこうしてツーショットは お初かな~
他メンでいうと 亀ちゃんはスペハピコンビだし ゆっちも 仁君も見たし・・・
聖くん? どうだったかな 忘れちゃったけど。。。




昨日はちょっと落ち込んだ日記になってしまってごめんなさい。
そんな日記に対しても 温かいコメントをたくさんいただいて
とっても心が和みました。
本当にありがとうございました。

もう大丈夫ですからね ご安心ください


気持ちを切り替えて 来るじゅんの誕生日会に備えなくちゃね
スポンサーサイト
【 2006/11/19 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ハワイ???
てっきりハワイに行ったのかと思ってたらこういうことだったんだね。
じゅんの 可愛い♡すごーくスタイル良く見える。
何故じゅんのはいつも女芸人と一緒なのかしら?
まちゃまちゃが羨ましい。

竜ちゃん 青森の旅。
ん~どこも知ってるとこばかりだわ。
白鳥の場所、あまり映らなかったけど懐かしい場所。
うちの子 白鳥にえさをあげようとして自分が海に落ちたわ。
子と笑いながらみました。

模倣犯 見ました。
映画館で見た以来  何年前だろう?
あの高校生役だったんだよね。
これもまた可愛い☆☆☆
この頃のじゅんのを知らないから嬉しいです。
【 2006/11/19 】 編集
なっちゃん、おはよう!

じゅんの☆のDocomoCMは観れた?
卒倒するよ!   以上(笑)

新しい髪形、かわいいよね♪
サイドが思いのほか短いんだな、って昨日のウタワラで確認したわ。
うちの中学生にあの髪型を勧めたら『じゅんののじゃなかったら真似する』って。反抗期だな(チガウ?)
【 2006/11/20 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

ほんと~ タイミングよくウタワラで ハワイの文字が
あったから てっきりそうかと思っちゃったね。
じゃあ ハワイは何の目的で行ったのかなぁ。
仕事なのか それともプライベートなのか・・・・
ラジオで そんな話してくれるといいね。

うん 髪切って めちゃめちゃ素敵になったよね。
でも 伸びるの早いから もうあの髪型じゃなくなって
ないか心配だわ。
来週あたり 生番組みられると いいよね。

そうっかぁ 青森の旅 知ってるところばっかりだったのね。
私は 東北全然行ったことないから 1度旅してみたいな。
八甲田山の紅葉が とってもキレイで素敵だったよ~
【 2006/11/20 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ぱるちゃんへe-415

え~ 卒倒しちゃうくらい カッコいい?
いや~ん 早く見たいよ~  たぶん関東より1週間は
遅れると思うよ。
聖君のもそうだったから・・・・
今度のひと恋あたりでみられるといいんだけど。

髪型いいよね  よく似合ってたわe-266
うちの息子も 「じゅんのすけ かっこええ」って
言ってくれたよ。
息子にね カツンの歌フリなんとかやってもらおうと
お願いしてるけど ダメだって言われたよ。
抱いてセニョリータはやってくれるのになぁv-410
【 2006/11/20 】 編集
こんばんはv-410

ウタワラ君日記に詳細が書いてあったけど...
一日中HDD頼みにしていなさいって事かいv-362
うほ~い誰か見た人いませんか?v-406
ハワイは別のお仕事で行ったんだってv-356
お土産がマカダミアナッツ...あまりにベタすぎる...
日本でも買えますよ...ってかご近所でも買えますよ?
可愛いなぁ...淳之介君...v-398

竜也君を使った旅番組..新番組にしないのv-362v-405
結構はまってたのにっっv-398
昨日帰ってテレビ付けたらその旅番組だったの...
ってことで淳之介君のとこは今から実家に帰って見て来ます...v-406

【 2006/11/20 】 編集
ウタワラで新しい髪型よ~く見れたっ。サイド短いといいなぁ。
とっても、じゅんくんのお顔に似合ってるし、
今時の男のコって感じ(*^_^*)
うん、王子の衣装には、私も前の髪型の方がいいんだろうなって
思ったよん(^-^)
(昨日の髪型に想像で、ベルバラ風衣装を合わせてみると。)

サポートした女のコ、フラダンスする姿がすごく可愛かったね~。
ダンスの時の腰つきは、私より色っぽかったよ(^_-)

【 2006/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



