オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロガリータ広告は 何種類?

キャ~ ドコモじゅんのver 見れちゃいました~


テレビでのオンエアはまだのようですが ドコモHP にて公開されてます。

ストーリー&こぼれ話も 公開中。
とっても明るい撮影現場で予定よりも早く撮影が終了したんですって


ビジュ最高だわ。しかもこのCM めちゃくちゃ面白い。
凄く インパクトある仕上がりになってるね~
いや~ん ドコモさん じゅんのらしいCMにしてくれて
本当にありがとう

ただ あそこでCGにしなくたって 生身のじゅんのをずっと
見ていたかったなぁ・・・・




20061120182609.jpg


はい これは今日娘に買ってきたセブンティーンに
載ってた コロガリータ広告で~す

見づらいと思うけど 今回の広告には 
『愛しのコロガリータ♪』 の歌詞が載ってるのよ~
作詞・作曲 もぐら店長  なんだって(苦笑

これいったいいくつのverがあるのかしら。
こうなったら 全部欲しくなっちゃうよ~


ちなみに下のふたつは 前にゲットしたコロガリータ広告です






20061120180406.jpg



20061120184609.jpg



こんなに何種類もの 広告を作っていただいたロッテさんに
感謝・感謝ですよね。
じゅんのに対する 愛情を感じずにはいられない仕上がりですもの。

写真展では 本当にたくさんのじゅんの写真が展示されてた
みたいだから それフルに使って いろんな雑誌に たくさん
載せて欲しいな




【 2006/11/20 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
私もドコモHPで見ました!  あ、それとセブンティーンのも立ち読みしました!  どのCMもかわいいねえ~

きょうは、2年くらい前に買った「ロッテコアラのマーチのホカロン」を出しました。 なつさんご存じですか? それを見て、ふと「コロガリータモグラのホカロン」売り出してくれないかなあ・・・と思いました。  同じロッテだものね・・そのうち~なんて・・ね。
その時は絶対にすぐに買います! こんな話を娘にすると、「コアラとは、販売年数がちがうよ」と笑われました。
【 2006/11/20 】 編集
こんばんは。
コロガリータ広告いろいろな種類があるんだね~~
広告といっても楽しそうな事いっぱいかいてあるので、
見入っちゃいます。

この前、電車乗った時すわって居眠りしてたのね。
途中駅でふと目をあけたらホームにコロガリータ巨大看板が・・
ダッシュで電車降りちゃいました。。(条件反射?)
まわりから見たら、乗り過ごしそうになってあわてて降りたおばさんに見えたんだろうな。きっと・・
思いがけないところで出会えてHappyでした☆
【 2006/11/21 】 編集
なっちゃん、卒倒した?(笑)

いいなぁ~セブンティーン!
ちゃお、とか なかよし、とかと共にうちにはやってこない雑誌だなぁ~
前回、なっちゃんが教えてくれたセブンティーンを本屋に立ち読みに言ったら、ヒモがかかってて見れなかったし・・・

頼みの綱はせがれ達の同級生のお嬢達だ!
早速メールしてセブンティーンを買ってるか、確認しなくちゃ!
【 2006/11/21 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

コアラのホカロンうちにもあるよ~
これからの季節 子供の部活の試合観戦には欠かせない
アイテムなのよね。
確かに コアラと比べたら まだまだだけど いつか
全国発売になったらありえない話じゃないよね。
発売してる地域のみなさん頑張って 買い占めてね~

昨日からドコモCM どれだけリピしてるんだろう
ホントに 素敵だわ。
CGなければ もっといいのに・・・でもあれがあるから
インパクトあるのかも。 そのときの笑い声 最高にキモいわe-330
【 2006/11/21 】 編集
コメントありがとう♪  e-415DORAちゃんへe-415

私が持ってるのだけでも 3種類もあるんだもん。
まだ他にあるのかしら・・・
こんなにいろんなverを作ってくれたロッテさんに感謝だわ。
これで 全国発売してくれたら 言うことないのにな。

いいなぁ。。。。DORAちゃんの住んでる回りにもコロガリータの
看板あるんだね。
そりゃ 突然電車の外に看板見かけたら 私も降りちゃうよ。
【 2006/11/21 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ぱるちゃんへe-415

ドコモのじゅんの むちゃくちゃ素敵じゃないの~
はい 卒倒でございますe-266
あの横目でチラッに 悶えてしまいました。

娘はね セブンティーンいらないというのに 母が買ってやるからと 無理やり購入してきちゃいました。

息子さんの同級生さん セブンティーン持ってるといいね。
たぶんきっと 誰か持ってるよ~v-411
【 2006/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



