オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタ誌ゲット♪

本日はお休みで 朝からせっせと 誕生日会で見るDVDの編集してました。

編集してていつも思うこと。
少クラやMステの 歌だけのDVDを作ったんだけど
それぞれに タイトルとサムネイル(静止画像)をつけるのね。

この静止画像を全部 じゅんのの一番素敵な画像にしてるんだけど

ご存知のとおり じゅんのはとにかく他のメンバーに比べて
動きが激しくて・・・・
まぁ それが私は大好きなんだけどね。
でも 静止画にするのは とっても大変なんです。
あっ この顔素敵って思って 静止ボタン押すと じゅんのの顔が
とってもゆがんでしまうのですよ

じゅんののアップは そうそうあるものじゃなくて
やっとアップになったと思っても ダンスをシャカリキにしてるでしょ。
それはとってもうれしいことなんだけど タイトル画面作るには
かなりの労力が必要なんですよね。

仁・亀は その点 とっても楽チンなんだよね。
アップは多いし アップの時間も長いもの。。。


さて ここからは早売りヲタ誌の感想など

まずは P誌のツボなど・・・・

『激動の2006年をプレイバック!』 ひとり2ページで
1Pはインタビュー 1Pは写真が載ってます。
インタビューの写真はまずまずなんだけど 1Pまるままるの
写真は う~ん 顔の表情がわからないの~ 残念

じゅんのは「宝物は これまで出合った人たち。それを再認識した1年だった」 だそうです。

Happyについて熱く語ってるじゅんの
『いい作品に出合った、演技についてはじめて本気で勉強させてもらった機会だった』

『オレ自身  表と裏の部分がある。だから もうひとつの
自分を見せるような役もしてみたい。光と影みたいな・・・』

もうぜひぜひ そんな役やってください。
ポパイでも同じようなこと話してたね。 早くみたいな そんなじゅんの。



『ジャニーズアイドルっぽくないカツンの中で あえて
ジャニーズアイドルの王道をいこうと思ってる。』

うんそれ正解だと思う。これからもガンガン アイドルの王道貫いて欲しいな。

『Happy』の記事も1/3ページ 載ってます。
テニス姿のじゅんのが8ショット。ちっちゃいけど どれも可愛いかったりカッコいいわ



続いて M誌の感想。。。。。」


カツンが突然 都内各所に出没!

じゅんのは 「本郷」
そこでじゅんのが 「東京には 名古屋の手羽先みたいに名物はないけど・・・・』って 名古屋の手羽先を話題にしてくれてる。
好きなんだね 手羽先。 確かに 美味しいもの

カツン特集ページの最後に ひとりひとりのアップが・・・
じゅんのの笑顔が ブチャカワイイ


こちらにも「Happy」記事が1P。 コロガリータとスカパー記事も同じページに。
その隣のページには 仁くんの記者会見のショットがあります。


そうそう 「Young Song」の表紙はカツンです。

「僕らの街で」の歌詞載ってます。そしてインタビュー記事もあり。

そこでレコーディングのこぼれ話が・・・・

じゅんのったら 小田さんと 歌詞の話をしてるうちに
フツーに恋バナしちゃったらしいです。

え~っ 恋バナってじゅんのの実体験の話かしら、気になるなぁ


【 2006/11/21 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
こんばんわ~
私もヲタ誌チェックしてきました!
P誌のほうは、なつさんのおっしゃるとおり表情がいまいち・・でしたね、夜景のライトのせいかしら・・・?  で、今回はP誌はガマンして、M誌を買いました。  これから読みま~す。
【 2006/11/21 】 編集
なっちゃん、雑誌情報ありがとう。
M誌は、いつもなっちゃん情報を参考にしてるんだよ。
今月は、買おうっと!

シャカリキ、その言葉ぴったり!
止まってる感じでアップになった時、やっぱりちょっと顎が上がってる感じが多い気がする。
自信のある時ってことなんだよね♪
【 2006/11/21 】 編集
こんばんは~v-222
なっちゃん、と~ってもマメな人なんですねv-238
私は、だいたいPCで録画したり、編集したりです。
HDDの方は、ほとんどダンナが占領してて…
で、すぐに「これ消していいか~」って聞いてきて、うっと~し~v-217

今日は、洗濯干しに外に出ただけで、ずっと家の中でした。
明日、本屋に行ってチェックv-219してきます。

そうそう、「1億3千万人…」教えてくれてありがとね!
う~~ん、どっちかな?5人だから♪僕街♪…かなぁ…
【 2006/11/21 】 編集
コロガリータ広告Up・「1億3千万人が選ぶ…」・ヲタ誌情報
ありがとうm(_ _)m
歌って踊るKAT-TUNを見るのは、ホント楽しみだよ♪
私、情報には疎いし、ヲタ誌の早売りないしだから、
なっちゃんに教えてもらえるのが、とってもありがたいの。

おかげさまでドコモHPでじゅんくんverのCM見れたよ!(^∀^)!
一番最初のお顔も爽やかで大好きだし、
カメラ目線のじゅんくんがすごく可愛くて何回もリピッちゃった!!
こぼれ話でもスタッフさんと楽しく撮影したのが分かったし、
じゅんくんの人柄のよさを再発見できてとっても嬉しかったよ☆
【 2006/11/21 】 編集
なっちゃん(早速、呼ばせていただいてマス)、こんばんは。
うちの近所では、アイドル誌は発売日を待たなければならないので、いつも参考にさせてもらってます。

田口君は「本郷」に出没していたなんて!
うちは「本郷」からそんなに遠くないんですよ~v-405
あ~、残念v-406
アイドル誌の立ち読みも、慣れてきたこの頃、
今回は、M誌をゲットしたいと思ってます。

なっちゃんは、東海地方でしたっけ?
みんなで「お誕生日会」するんですよね?
いいな~、うらやましいデス。
みんなが田口君のこと大好きで応援してる方たちが
集合するんですものね。
た~くさん、田口君のこと、語れちゃうってことですよね。
日記、楽しみにしてまーすv-410
【 2006/11/21 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
なっちゃんのヲタ誌早売り情報は金欠の私にとってとっても参考になります。どれを買うかいい基準になりますしv-410
 今月はM誌がよさそうですねv-398一応P誌も本屋で立ち読みしておきますけど…。
 じゅんのくんの陰のある役、私も早く見たいです!
【 2006/11/21 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

毎月の雑誌代もかなりですよね。
アイドル誌にテレビ誌 女性週刊誌・・・それに加えて
オリコンスタイルや ティーン雑誌。厳選して 購入してる
つもりでも 家の本棚には カツン関係の雑誌に占領されて
いるんですよ。
早く 整理しなくちゃいけないのに 最近全然やってないの。
年末まではに やらなくちゃv-393
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415博美ちゃんへe-415

私の雑誌感想が 役に立ててるなんて嬉しいな。
でも 私まとめが下手だから あまり参考にならないかも
ごめんねe-330

そうそうダンスして決めポーズで顎が上がってるとき
多いよね。
メンバーには そのこと指摘されてたよね、何かの雑誌に・・・
じゅんのらしくて 「どう? オレってカッコいいだろ」
と言わんばかりの 決め顔好きだなe-266
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-400

いいなぁ・・・ 私もパソコンに録画機能がついてるのが
欲しいよ~  
子供や主人がいると じゅんの映像は見られないし。
DVDにダビしてあれば パソコンでも見れるんだけど
ウタワラ録画してすぐにリピしたいときは みんなが寝静まってからしか見られないもの。

私ね A型だけど よくO型と言われるの。
特に主人は 自分と私が同じAとは 思えないんだって。
私 本当に キチンとしてないのよ~
やることすべて 大雑把だから。
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん今日はヲタ誌無事にゲットできたかな。
今朝書いた日記で知ってると思うけど 着うたゲットしたよ。
カップリングの曲 ちょうどじゅんののソロがあるの。
もう そこ何回聴いたことかしらe-266
早くCDで聴きたいね。

ドコモのCMじゅんの すごくカッコいいよね。
最後の笑いは キモかったけど(汗
撮影現場でも 明るいじゅんのだったみたいで 
スタッフさんを虜にしたのかなe-415
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415あややちゃんへe-415

いや~ 呼んでもらえて嬉しいです、あややちゃんe-266
あややちゃんは 本郷の近くなの?
じゃあ じゅんのが写ってる場所もわかるのかな・・

そうですよ、私の住んでるのは 名古屋市近郊です。
ひつまぶしに味噌かつが美味しくて 喫茶店のモーニングセットが異常にすごいところです。

私もじゅんの担のお友達と誕生日会なんて初めてだから
すごくドキドキしてるの。
初めて会う方がほとんどだから・・・
遅くなるかもしれないけど 必ず日記に書くので
楽しみにしていてねe-343
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りんごちゃんへe-415

私の雑誌情報 りんごちゃんのお役に立ててるなんて・・・
そう言ってくれると励みになるよ、ありがとうねv-411

あちこちの雑誌で 「影のある役、今までにない役」って
言ってるよね。
そろそろそんな役の話があるのかしら。
そんな役をやってるじゅんのが早く見たいよねv-343
【 2006/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



