オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着うた♪♪

『MUSIC.JP』にて 「僕らの街で」と「Way of Love」先行配信スタートしたね。

「Way of Love」 なんと着うた部分に じゅんののソロありです。
明るく軽快な曲で たっちゃんのソロもあり。
早く フルで聴きたいね

本日 ヲタ誌と テレビ誌発売日です。
「Kindai」に Happy記事が2Pあるそうです。
一応チェックしてこなくっちゃ


今日は仕事が早番なので これから出勤。行ってきま~す
【 2006/11/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、こんばんは~~~。
Kindaiね、チェックのつもりで手に取ったら、買わずにいられなくなった~~~。
ほかにいるとこ、ないのに…。(カメたんとコーキたんが載ってることに気づいたのは、帰ってしばらくしてから~~~ 笑)
これ、悔しいけど(笑)、買いだよぉ!!v-411
【 2006/11/22 】 編集
コメントありがとう♪  e-415さんちゃんへe-415

私も昨日見てきたの・・・
買おうと思ったけど そこに置いてあったのが すこし折れ曲がってて 別の本屋で買おうかなと。
でも 今日も仕事忙しくて 買えなかったよe-330

明日はゲットしてこなくちゃ。
だってとっても素敵だったんだもんe-266
【 2006/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



