オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故???

給料日前だから 極力雑誌を買うのは控えようと思い
今日発売のテレビ誌を立ち読みするべく本屋へ・・・・


「テレビジョン」お持ち帰りしちゃいました。
まず 表紙がkinkiなの。光一くんが 素敵すぎて

でもそれだけなら 買わないのよ。
中身見てたら・・・・

CM特集なるページがあってね。

『カッコイイだけじゃない! 男性タレントはキャラで勝負!』
そこに じゅんののコロガリータが載ってるの。
記事はちいさいんだけど 1ページの 上には キムタク・オダギリジョー

下半分に じゅんのが載ってるけど な・なんと・・・・
左に 妻夫木聡  右には中居くん。  こんなふたりに挟まれて
真ん中だよ、センターなのよね

もうそれだけで 嬉しくなって お持ち帰りしちゃいました

すごいよね、全国CMじゃないのに しかもこんなすごい先輩に
囲まれてるなんて。

「もぐら姿でも王子スマイルは衰えない」なんてコメントまで
いただいちゃって すばらしいね。

これを機に全国展開してくださいな。


New Shotには 12/3 ウタワラで「僕街」歌うカツンが載ってます。
亀ちゃんが歌いながら手話してる~
やっぱりフリは 手話なんだね。  

この時の衣装は CDジャケットと一緒だね。
ゆっちのシャツ リボンタイなんだぁ・・・・ みんな黒・茶系の
ジャケットみたいね。
じゅんのはジーンズのボトムに インナーはストライプシャツ?
普通っぽいカジュアルな感じだね。

12/3のお披露目が楽しみ



さて 私事なんですけど・・・・・

最近 私のブログのメールフォルムから メールを送信してくれた
方みえますか?

たくさん受信してるんですけど エラーで文章が見られないものがほとんどなんです。
もしお心あたりの方は 申し訳ありませんがコメント欄から
メッセージをお願いします。

今までこんなことなかったんですが 2週間前から 急にエラーメールが増えてしまって。
全く内容がわからないから お返事も出来ずにいます。

何故なのか さっぱり???な私です。
【 2006/11/22 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
なっちゃん やっとじゅんのCMが見れて生き返りました。
うちのPCなんか変でこの2日間涙、涙、涙でした。
友達のPCで何度リピしたか・・・可愛いじゅんの♡好き。

テレビジョン 見てこなかったから感想聞けて良かった。
明日 見てこよう。買うかわかんないけど。
いつもガイドばかり買っちゃって。
それにしてもじゅんの見たさに本たくさん買わないといけない。
じゅんの以外はいらないし、でもじゅんのは欲しいし・・・・ん~~
12月はオリスタ毎週?????ふっーーーーーです。
【 2006/11/22 】 編集
何度もすみません ひよりです
今日はマル&ヤスのドラマですね。
うちは放送ないです・・・・見たかったよーーーー
後で感想載せてくれたら嬉しいです。
【 2006/11/23 】 編集
なつさん、こんにちは~
昨夜聖クンのドコモのケータイのCMがはじめて見られました。
ジュンノのもそのうち見られるといいですね! 楽しみです。

ザ・テレビジョンですか? 
kindaiともどもいちどチェックしてきます。  
情報ありがとうございました。
【 2006/11/23 】 編集
こんにちわv-410

私ジョンは置いてきたの...
そんなん載ってるって気づかなくてねv-405
ぼ~っとライフをお買い上げv-410

P誌見てたら私ヲタ誌を買い出したのが2月号かららしいv-356
そっちにビックリしたv-405

私もお給金前よんv-406
【 2006/11/23 】 編集
昨日は、仕事終わってから、母と外出。今日は休みなのに、
1歩も外へ出ず、ほぼ1日死んだように寝てしまったの(@_@)
そんな訳でヲタ誌、まだgetできてないんだ。テレビジョンも…
最近、休みっていうと、まったりするというか寝だめというか
してしまうんだ。冬眠かっ(=_=)

じゅんくん、テレビジョンのCM特集でBigなメンツと一緒なのが
とっても嬉しいわぁ!(^∀^)!
King of CMみたいなタレントさん達と肩を並べるなんて、
いよいよ、じゅんのの黄金時代(言い方古いね)到来だね(^_^)v



【 2006/11/23 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

じゅんのCM見られてよかったね、ひよりちゃんv-411
あの 横目でチラッにやられっぱなしですv-344

ジョンもよかったけど なんといっても kindaiは買いだよ。
圭一郎が2Pも載ってます。
ビジュもかなりいいから ぜひ見てみてねv-398

マルちゃん 安田くんのドラマまだ見てないの。
仕事から帰ってきたのが 夕方で ダーリンにテレビ占領されちゃってるの。
明日休みだから 見て感想アップするね・・・・
【 2006/11/23 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

聖くん見られたんだね、良かったぁ・・・・
きっとじゅんのも もうすぐ見られるよ~

じつは私のところでも今日からやってるみたいなの。
私は まだ見てないんだけど 息子が何度か見たらしいの。
録画してる番組で ゲットできてるといいんだけどな。

kindaiかなり カッコいいよ。ぜひ見てきてくださいねe-266
【 2006/11/23 】 編集
コメントありがとう♪  e-415mimmiちゃんへe-415

我が家は雑誌の山だよ~
切り取ってファイルしてあるのは 去年の冬までかな。
ってことは もう1年も やってないわe-330

そりゃ本棚に入りきらなくなるはずだよね。
じゅんのの誕生日会が済んだら やらなくちゃv-393

【 2006/11/23 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ゆうかちゃんへe-415

体が疲れてるんだよ~ 休息は大切だから 眠れるときには
しっかり睡眠とってねe-266
私も 夜熟睡できない時は しっかり昼寝(夕寝)タイムとるように
してるの。
じゃないと 毎日の仕事こなせないもの。。。

これを機に ソロのCMの依頼が どんどんくるといいね。
あの笑顔で 癒される人たくさんいるものね。
そんな あったかいCMみたいなぁ。
【 2006/11/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



