オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田口の陰謀???

明日のズームで 『カツン新曲映像』  ズームHPより

PV流れるんだよね?
とにかく明日は ワイドショーは 要チェックです
最近 ズームとめざましの エンタコーナー 時間がかぶっちゃうんだよね。

明日もまた 忙しい時間にテレビの前でリモコン片手に格闘かな。


そして・・・・ドコモじゅんのver オンエアスタートです

東海地方でも 今日から あちこちでじゅんのverが流れてる模様。
でも 私はまだ見てもないし 捕獲も出来てないの

息子が何度か見てるらしく 『じゅんのすけ 見たぞ~』と
自慢げに 私に言ってきました。
う~ なんで私は 見れないの~

とにかく頑張って捕獲作戦スタートせねば・・・・・



昨日のR-Oneで ゆっち・たっちゃんが じゅんののプレゼント話を・・・

ショック~ 昨日のR-One 途中から聴いてたの。
最初にじゅんのネタを話してくれていたとは・・・・

じゅんの数ヶ月遅れで ゆっちにプレゼント渡したらしいです。
もちろんたっちゃんにも・・・・

ただ これが自分の誕生日が近いから 田口の陰謀だと

はい 確かに そんな気もしなくは ないけどね。


で 話によると じゅんのの誕生日に ゆっち・たっちゃんが
じゅんのの家で もつ鍋やるみたいなの。

じゅんのの家は屋上で焼肉が食べられるとも話してたみたい。
たっちゃんは ノリノリで話してたらしいけど ゆっちは
興味ないみたい。

詳しくは リンク先の リッチちゃん のレポを読んで見てね



今日の昼にオンエアされた エイトのマルちゃん 安田くんのドラマ
『自転車少年記』

私は仕事でまだ見てないの。

娘が見たらしいんだけど・・・・・

マルちゃんのキスシーンらしきところがあったとか。
キスする瞬間 するかしないかで カメラが引いたから
はっきりわからないと 娘の感想!(ちゃんと見てよ~)

これは みんなが寝静まってから しっかり見なくちゃね。





【 2006/11/23 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
こんばんはv-222
またまた、情報ありがとう!明日ズーム録画して、
「どですか」の芸能情報ちょっと早めだから、先に見て、次は「めざまし」!!!
明日の朝は忙しくなるぞ~

私も、まだ「自転車少年」観てないんだぁv-393
今から編集して、DVDにして、明日お手手動かしながら観ようかと…

なっちゃんもv-536なのね!!一緒よ~!
【 2006/11/23 】 編集
やっと・・・きょうからなんですね!  
録画している番組の中にあれば、ラッキーなんですが・・・。
やはりPCで見るのと、実際にTVで見るのとでは、ちがうでしょうね。
あすは、ぜひ本屋へ行ってきま~す!
【 2006/11/23 】 編集
ズームイン チェックします。
事前にわかりとても助かります。
なっちゃん ありがとう。
Kindai 見てきます。

R-one 来週じゅんのの誕生日だから聞いてた方がいいかな?
どんな誕生日会だったか感想とか話してくれたらいいね。
すごく聞きたい!
じゅんの モツ好きなのかなぁ?

【 2006/11/23 】 編集
こんばんは。いよいよPV解禁ですか。嬉しい~v-352って事はスカパーの「MUSIC ON! TV」の方も近々という感じでしょうねv-363ドコモ淳君も流れているんですね。うちの所はどうなんだろう…今日はコキたんのしか見てないんだ。早くテレビで会いたいですv-343
そういえば「自転車少年記」の事をすっかり忘れて出かけてました~v-399マルちゃんチゥしちゃったんだね…見たかったな。これもうちの方では放送されないのかなぁ?!

近頃バタバタしておりますが週末の楽しみの為にひたすら頑張ってま~す。子供達の体調もちょっぴり心配なのですが、明日までみんな元気でいてくれ~と願ってますv-421
【 2006/11/24 】 編集
こんばんは!
情報ありがとうございます。
明日のワイドショーでの新曲映像楽しみだね・・

R-Oneきいてました。
じゅんの毎年プレゼント渡してなかったんだ~
二人から「陰謀」と言われても仕方ないか・・
でもどんな話題にせよR-Oneでじゅんのの事を話してくれるのはうれしいね。

【 2006/11/24 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
もうこんな時間なんでWS絶対見られません…v-406おでかけもするからワイドショーも見られず…あとは夕方のエンタメコーナーでやってくれるかな~。
 ドコモじゅんのくんVer.何度か見ましたよ。なかなか面白かったです♪
 R-One、じゅんのくんの腹黒炸裂でしたね…v-356でもゆっち&たっちゃんに簡単にバレてしまうところはやっぱり詰めが甘いかな~と思います。それでも、ゆっちとたっちゃん、何かしらお祝いしてくれるようで、ホッとしました。ふたりとも優しいですねv-410
【 2006/11/24 】 編集
こんばんわv-410

昨日はv-5ありがとうでしたv-421

今朝見ましたよ~ズムもスッキリもv-411
でもあんなに短くしなくったって...
もちっと出してくれてもいいじゃないねっっ
めざましではやってなかったみたいだけど私が見逃しただけかしら?
それとも主題歌だから日テレからなのかな?v-405

【 2006/11/24 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

めざましで淳之介ちゃんのドコモCM見ましたよv-221

あのCGは無い方が良いです♪
折角の良い男が台無しですv-12

なつちゃん
明日は宜しくお願いますv-266
カゼ引いちゃたけど・・・
ゴメンネm(_ _)m
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

PV流れたの ズームだけだったよね?
ドラマ主題歌だから 最初は日テレ独占てことかな。
少ししか流れなかったけど なかなか素敵だったね。

今までとは曲調違うから PVも落ち着いた感じだわ。
この曲聴けば聴くほど いい曲だよね。

今日はバタバタして マルちゃんドラマ全く見れないよ。
早く見たいなぁ・・・・
なおちゃんもAですか。。。。
私の場合は Aっぽくないんだけどね。
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

今日ね ズーム録画した中に じゅんのverが入ってたよ。
でも15秒だった・・・・一番素敵な流し目がないの。
これは30秒verを 早くゲットしないとね。

PVは見られたかな・・・ 落ち着いた素敵なPVだったね。
全編見たら 感動しそうだなぁ。
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

ズームでしかな流れなかったね・・・
でも ズームをずっと録画していたおかげで 
じゅんのverがゲットできたよ、ラッキーv-411
でも30秒がまだだから 明日のひと恋で 捕獲できるといいな。
ひよりちゃんのところもそろそろやるといいね。

私もR-One聴いたのに 後半からだったの。
来週も じゅんのネタたくさんやってくれるといいね。
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415TOMOちゃんへe-415

こちらでは どうも昨日から始まったみたい。
で 今朝ズームの途中に15秒だけど 流れたよ。
たぶん TOMOちゃんのところもやってると思うんだけどな。
早く 見られるといいね。

マルちゃんドラマ 私もまだ見れてないの。
誕生日会済んだら ゆっくり見ようと思います。
ホントにチュウしたかは わかんないよ。
娘も曖昧なこと言ってるし・・・・・

いよいよ明日だね。
みんなで お祝いして盛り上がろうねe-266
お子ちゃん大丈夫だといいけど。
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415DORAちゃんへe-415

たっちゃん ゆっちのラジオね 私がいつも聞き逃した日に
限って じゅんのネタやってくれるの。
これは毎週聞けってことだよね。。。

毎年あげてなかったんだね。
それもどうかと思うね。ましてや こんなに遅れて自分の
誕生日が控えてるから 何言われても仕方ないかもe-330
でも こうして どんどん話題に出てくれると 嬉しいな。
来週も期待しちゃおうe-266
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん PVは無事に見られたかなぁ・・・
今朝は日テレしか流れなかったよ。
日テレドラマだから 独占だったのかもね。

PVは とっても落ち着いた素敵な感じだったよ。
じゅんのは 髪長い時だけど せつない表情で歌ってた・・・
早く全編みたいね。

来週のR-Oneも じゅんのの話題になるといいね。
今度こそは しっかり聴かないと いけないわe-266
【 2006/11/24 】 編集
なつちゃん~ありがとうねぇ R-One紹介して下さって~
履歴に 淳のくんファンが沢山ありました~~(笑)

プレゼントのセンスは 悪くないのにね…
3人分を同じ 店で買った感がいっぱい~(笑)
なんか憎めない 末っ子~可愛いかも~
私の中での1番は~行列~の頭カキカキする
淳のくん~あれは~やられた~可愛いかった~

誕生日会が楽しく出来ることを 祈ってます~♪
【 2006/11/24 】 編集
コメントありがとう♪  e-415mimmiちゃんへe-415

ただいま~ 今帰ってきたよv-411
感想はまた後でアップするね・・・・

僕街のPV 短かったね。でもいい感じで 好きだな。
めざましはたぶんやってなかったよ。
今朝はやってたのかな。 
あっ 今 ひと恋でじゅんのverの30秒が流れたよ。
ラッキーv-398
【 2006/11/25 】 編集
コメントありがとう♪  e-415横ちゃんへe-415

今日は1日ありがとうね。
ブログにも後で感想書くからね。
風邪の方は 大丈夫だったかな・・・

今 ひと恋見てたら じゅんのverが流れたよ~
確かに 全部じゅんのでCMして欲しかったなぁ
【 2006/11/25 】 編集
コメントありがとう♪  e-415リッチちゃんへe-415

いえいえ 勝手に紹介しちゃってごめんね。
でも たくさんのじゅんの担さんがお邪魔してくれたなんて
嬉しいな。

とにかく陰謀でも何でも メンバーにプレゼントを渡して
くれてホッとしてるよ~

今日の誕生日会も無事に終了しました。
またのちほど アップするねe-266
【 2006/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



