オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの誕生日会♪

20061125215540.jpg


じゅんの担名古屋支部 誕生日会


今日無事に じゅんの担名古屋支部の誕生日会を行いました。
総勢11名のにぎやかでとっても楽しい会となりました。

集合時間まで ドキドキしながらみんなを待ち
次々に 集まってくるじゅんの担のみなさんにあいさつするだけで
なんだかとっても感動しちゃって。

だっていつもは ブログの管理人の方だったり コメントしてくれる
方と 生で会って話せてるなんて 感無量なんですもん。

集合場所では バタバタさせてしまってごめんなさいね。
とにかく 週末ということもあって 凄い人だかりで。
なかなか会うことが出来なくて。
みなさんに会えたのは 集合時間から かなり時間が経ってました。
ほんとにすみません


そして目的地のカラオケ店へ直行し ケーキでお祝いし みんなで
おしゃべりしたり DVDを鑑賞して過ごしました。

ケーキの真ん中 よ~く見てください。
「21」って数字のろうそくがあるんですよ。可愛いよね。
Rちゃんが ゲットして持ってきてくれたの



20061125215903.jpg



みんなでケーキを食べて 途中 Tちゃんのお子ちゃまが
カツンメドレーを熱唱してくれて これがまた可愛くて

「青春アミーゴ」では 振りまで完璧

みんな初めて会った人ばかりだと いうのに何故か
昔からの 同級生(みんな歳は違うけど)みたいに
自然と仲良く会話が出来て。

じゅんの担で一緒に DVDを観るなんてこと 娘以外には
なかったから とっても新鮮だったわ。
みんながじゅんのを見つめる視線は まさしく恋する乙女でした。

そんな空間に一緒にいられて ほんとうに心地よかったなぁ



その後 電車の時間が迫り SちゃんとTちゃんを改札口まで
お見送り。
こういう瞬間 とっても寂しくなっちゃうのよね。
また近いうちに 会おうねって約束しましたけど・・・

あとのみんなで 居酒屋で2次会開催。
週末ってことで 時間制限があり 2時間しか過ごせなかったけど
ここでも じゅんののこと カツンのこと 家庭のことなど
話題満載で もちろん食べることも忘れず 楽しいひと時を過ごしました。


名古屋駅のイルミネーションがクリスマスverで きれいだったので
パチリ。 なんだか回りは カップル多かったな。


20061125215928.jpg



参加してくださったみなさんに 本当に感謝です、ありがとう

初めての会で とっても不慣れで 満足のいくおもてなしが
出来なかったですが  こうしてたくさんのじゅんの担の方と
いろんなお話が出来て 凄く充実した1日となりました。

これを機に また5回 10回と オフ会なるのもが出来たら
いいなって思います。

じゅんの担のみんな カツンファンのみんな 大好きで~す


    ☆お詫び☆

昨日アップした 「明日は・・・・」のエントリーを間違って
削除してしまいました。
コメントいただいた方 お返事出来てないのに 本文を
消してしまいコメントまで消えてしまいました。
本当にごめんなさい。

コメントは携帯から拝見させていただきました。
じゅんの誕生日会への言葉ありがとうごさいました。
一人ひとりにコメント出来ませんが こちらでお礼を
させていただきます
【 2006/11/25 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(30)
誕生日会 無事終了したんですね。
読んでてなっちゃんのドキドキと楽しさが伝わり、私まで嬉しくなし感無量です。
同じ気持ちを持ったじゅんのへの愛 分かち合えるっていいですね。
こんな楽しいときってあっという間ですよね。

あと3日でじゅんののBirthday
私もテレビの前でじゅんのにおめでとう!言わなきゃね。
【 2006/11/26 】 編集
昨日はホントにお世話になりました。
色々とお気遣い下さって大変だったと思います。
楽しく過ごす事が出来、「また行きたい病」にかかりそうで自分が怖いですv-408
昨日は珍しく旦那さんが駅まで迎えに来てくれてビックリv-405駅弁買って家でプチ二次会v-307しました。気がつけば夜中の1時頃までソファーで爆睡でしたe-330
今日はまったりと一人で淳君祭りしま~す。勿論丸ちゃんもv-363
【 2006/11/26 】 編集
名古屋支部のお誕生会、無事終了・・お疲れ様でした。
11名もの大所帯で、みなさん楽しいひとときをすごされたみたいですね。
読ませていただいて、雰囲気がよ~く伝わってきましたよ。
すてきなバースデイケーキもおいしそう!

私も考えてみれば、近所の仲のいい「カメ担」の奥様と、ときどき家でおしゃべりしたり、お茶したりしているので、それがオフ会になっているのかも!?しれません。
【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、楽しく、とてもステキなお誕生会が出来たようですね(^-^)
二次会は居酒屋で飲みながらなんていいですね~v-305
ケーキも可愛くてステキ!!

私もお誕生会、29日に控えてなんだか落ち着かないです(^^;
この間はカラオケ屋さんのこととか教えてくれてありがとう!
私もじゅんの担東京分室として頑張ります(笑)
【 2006/11/26 】 編集
誕生会の楽しい雰囲気が よ~く伝わりましたよv-218
総勢11名とは すごいね!

年齢も、住んでるトコもバラバラで、知らない人同志だったのが、
KAT-TUNのおかげで繋がったり、めぐり合えたり・・・
すごいことだとね~v-360

じゅんのの誕生日当日も、TVの向こう側だけど会えるねv-344
【 2006/11/26 】 編集
こんにちわv-410

お疲れ様でしたv-354
皆さん楽しかったみたいで何よりですねv-392
きっと次は忘年会とかかな?
やっぱきっかけないと皆で時間を合わせるって難しいものね...

名古屋駅...新幹線の方の出口かな?
すっごく綺麗ですね♪
【 2006/11/26 】 編集
こんにちは。
大勢のお誕生日会!!
みなさんの楽しそうな雰囲気が、伝わってきたよ。

全員田口担なんて、やっぱり夢の空間なのねv-10
いつかは、私も参加させていただきたいです。

名古屋駅も夜は、なかなか通らなくて見られないんだけど、
とっても綺麗だねv-360
昼間に通ると、熊とかトナカイとかペンギンとか、いろいろ
見かけるのよ。一度、子供連れて行ってこようかなv-410

【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ひよりちゃんへe-415

ただいま~ じゅんの誕生日会 無事に終了したよe-266
ほんと 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったの。
回りは ほとんどじゅんの担で みんなでじゅんの映像みて
うっとりしちゃうなんて 少し前までは夢だったのに
現実になったなんて 今でも信じられないようなくらい
嬉しい出来事だったよ。
あとは ブログで29日にお祝いしなくちゃ。
ひよりちゃんも ぜひお祝いメッセージをお願いしますe-415
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415TOMOちゃんへe-415

昨日はお疲れ様&参加してくれて本当にありがとうねv-411
「行きたい病」大歓迎だよ。そう遠くないんだし ぜひまた近いうちにみんなで会いたいな。
お子ちゃまのダンス&歌も観たいしね。
今度会う時には Happyもオンエアされてるから そんな話も
たくさん出来ると嬉しいね。

今日はじゅんの&マルちゃんで癒されたかなv-343
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415エリカちゃんへe-415

無事に終わったよ~
とってもね 楽しい会でした。みんな素敵な方ばかりで
こんなに素敵な人達と じゅんのを応援できるってことが
すごく幸せだなぁってつくづく実感したの。
時間がいくらあっても足りないくらい 充実した1日だつたよ。

エリカちゃんも近くの亀担のお友達がいるのね。
お茶してカツン話に花が咲くようなら それは立派な
オフ会かもね・・・・
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415まあちゃんへe-415

名古屋支部の誕生日会は 無事に終了したよ~
友達とふたりで 段取りしたんだけど 終わってから
あーすればよかったなって反省することもあったけど
みんなに会ってじゅんのの愛を語れたから もうそれで
充分って感じ。
あのね じゅんの担の方 ほんとに素敵でいい人ばかりだったよ。
みんな生き生きしてて 一緒にいると癒されるの。

まあちゃんも29日 誕生日会に 日テレでしょ。
忙しいと思うけど きっと楽しい素敵な会になると思うよ。
また 終わったら感想教えてねe-266
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415なおちゃんへe-415

もうね 素敵としか言いようがない 充実した1日だったよ。
ほとんどがじゅんの担で同じ映像見ては 「かわいいv-343」って言うとこも同じところで・・・・
もうそれだけで 大満足でした。

時間があっという間に過ぎてしまって みんなと別れるときは
とっても寂しかったよv-406

次回は「Happy」反省会で会おうと約束。
観てるうちらが 反省???って感じだけど とにかく
定期的にオフ会なるものをやろうかと・・・・

で、いよいよあと3日でじゅんのの誕生日。
当日生の21歳なりたてじゅんのに会えるのが凄く楽しみv-398
【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、ただいま~~。さっき、帰ってきたよ!!
昨日は本当に、ありがとう!
なっちゃんの心遣いのおかげで、タイヘン楽しく、しあわせな時間を過ごせました。
いやはや、しあわせだったね~~~。
欲を言えば、もちょっと、なっちゃんとお話したかったけど!!
昨日の出逢いも、きっと、必然。
また会おうね、なっちゃんv-353
【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、昨日はホントに段取りその他諸々ありがとう~~!
いきなり待ち合わせ場所にたどりつけなくて、ごめんなさい><
いや~何年かぶりの名駅だったので(笑)
でも、とっても楽しかった!!
じっくりお話できなかった方もいるけれど、その方とはまた今度ということで、
また是非是非ヲタ会やりましょうね!!
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415mimmiちゃんへe-415

昨日ね りこちゃんと一緒に誕生会の買い物してたら 二人同時にe-507が・・・
二人して 喜んじゃったよ いつもありがとうね。
誕生会 とっても楽しかったよ。
りこちゃん以外初めて会う方ばかりだったけど じゅんの担と
いうだけで すぐに○○ちゃ~んと呼びはあえて さすがって
思っちゃった。

次のオフ会は新年会になりそうかな・・・・
この夜景は 新幹線側じゃない方なの。 イルミネーションは
やっぱり生で見ないとダメね。 
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415マンモスちゃんへe-415

誕生日会 ホントに楽しかったよ~
次は新年会を企画してるから 今度はぜひ参加して
欲しいな。
凄いよ みんなでじゅんのを語り合うなんて・・・
みんな恋する乙女でかわいいんだよ。

イルミネーション生で見るのは 私も久しぶり。
凄くキレイだったよ~
ぜひ 夜見に行ってみてね・・・幻想的でいいからe-266
【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、昨日は本当にお疲れ様でしたv-238
夏に会った時に、じゅんののお誕生日に集まれたらいいね~って話してた頃は本当に夢物語な感じで・・・
まだまだ先の話、って思ってたのに、あっという間やったね。

カラオケボックスの予約に会計係etc全部なっちゃんに負担かけちゃってごめんなさいね。
細やかな心配りはさすがですv-410

いろんなファンの人がいるけど、同担っていうのはなんて言うのかなぁ、同志というか・・・繋がりを感じるわ。
これからもこの出会いを大切にしていきたいね。

また、じゅんの話いっぱいしましょうねv-344

【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
いいなァ~、田口君のこと大好きな人たちと
お誕生日ケーキを食べれるなんてv-385
楽しかった様子が伝わってきますe-415

あたしも、「HAPPY BIRTHDAY」のローソクをゲットしたので
ケーキにさして子供たちとお誕生日会をするつもりです。
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415さんちゃんへe-415

さんちゃんお帰り~v-398  
こういう会を企画するの初めてだったから 不慣れで
たいしたおもてなしも出来なくて・・・・
でも さんちゃん始めみんなに会えたことは
心から 嬉しかったよ~。
出会いは偶然じゃなくて 必然なんだよね。
あんまり話せなかったのがちょっと残念だったけど
最後にハグ出来て嬉しかったよ~

また一緒にこんな風に会えたらいいな。ううん
また会おうね。
さんちゃんのイラスト 我が家の家宝にさせていただくねv-343
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415ずずちゃんへe-415

こちらこそ ずずちゃんに会えて嬉しかったよe-266
私の描いてたずずちゃんと実際に会ったずずちゃんは
ぴったりのイメージだったよ。
待ち合わせ場所 迷わせてしまってごめんね。
私も名古屋駅はあまり詳しくなくて 説明もたどたどしくて
申し訳なかったよ~

ぜひ次回も企画するから会おうよねe-266
年明けそうそうがいいなぁ。
Happyの話も出来るし 年末年始の番組感想など みんなで
またじゅんのを語り合いたいよねv-398
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りこちゃんへe-415

りこちゃん 昨日はお疲れ様~
夏に会って話してことが 本当に実現できて感無量だよ。
りこちゃんとコンで会えたときから こうなる運命だったのかも
しれないね。
出会いってホントに 素敵だわって心から思えるよ。

定期的に オフ会しようよ・・・・
せっかくこうして知り合えたんだものね。
会ってまたみんなで じゅんのを語りあいたいもん。
とりあえずは 年明けに計画しようね。
そのときは またりこちゃんいろいろ相談しようe-415
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415あややちゃんへe-415

ブログ友達と会ってね じゅんのの誕生日をたくさんのじゅんの担で
お祝いできたらいいねって話してたのが 今年の夏だったの。
まさかこんなに早く実現できるなんて 本当に嬉しかったよ。
あややちゃんも近かったら 一緒にお祝いできるのに・・・
あややちゃんは どの辺りに住んでるの?

じゅんのの誕生日 私も娘と二人でお祝いするよ。
ブログもお祝いメッセージ書かなくちゃe-266
【 2006/11/26 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
楽しかったみたいでよかったですね♪
いいな~、私も近くに住んでいれば参加したかったです。
つい最近、さんちゃんとメアドの交換ができたので、なっちゃんたちにも私の顔写真見せてもいいよv-410と言ったんですよ。でも、さんちゃんとは席があんまり近くなくて見ることができなかったんですね。
 じゅんのくんのお誕生日にあげるイラストと詩、まだ構想がなってませんv-356
【 2006/11/26 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
オフ会、楽しいひと時が過ごせて良かったね。
聞いてるだけで、とっても羨ましいな♪


また暖かくなってからのオフ会が企画されたら、今度は是非声をかけて下さいな♪
頑張って、名古屋まで行ってみたい!って思うよ。
お金貯めるぞー!
【 2006/11/26 】 編集
こんばんは!
お誕生日会とても盛り上がったようですね♪
みんなで大好きな人のBirthdayをお祝いできるなんて本当に素敵です。
ご参加された皆様お疲れ様でした。。

29日はうちでもテレビ見ながらケーキでお祝いします☆
「Happy!]のDVDも出るし楽しみです。
もうすぐだね~~
【 2006/11/26 】 編集
コメントありがとう♪  e-415りんごちゃんへe-415

え~っv-361 たっちゃん似のりんごちゃんが見たかったよ~
そうなんだ、何せ10人以上の人数でカラオケの席ちょっと離れててあんましゃべれなかったの。
それがちょっと残念だったのよね。
私も見たかったよ、残念v-356

明後日の誕生日 私もブログに何書こうか悩んでるよ。りんごちゃんはイラストと詩があるから いいな。
私はそういうの苦手だから ケーキやお花の写真でもアップしようかなv-343
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪  e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃん 是非名古屋に来て~e-266
じゅんの担どうしの集まりはとっても楽しくてほんわか気分になれるよ。
これを機に 毎月とはいかなくても数ヶ月に一回は会って話がしたいなって思ったの。
ホント 私も博美ちゃんに会いたいもんv-411
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪  e-415DORAちゃんへe-415

たくさんの方に参加していただいての本当に嬉しかったよe-266
みなさんとっても素敵で温かい方ばかりでした。

明後日のバースデー ブログでもお祝いしようと思うけど イラスト苦手だし 娘とケーキでお祝いするから またケーキの画像アップするくらいかな。
良かったら DORAちゃんもお祝いコメント寄せてくださいねe-266
【 2006/11/27 】 編集
お疲れ様でした
実は私も近くを通ったのですが(笑)参加できなくて残念(><)
遠いのでなかなか一緒にお祝いできませんが、機会があったらぜひとも参加したいものです。
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

誕生日会でもSAEちゃんの話題出たんだよ。
GLAYライブで近くに来てるんだよって・・・
定期的にオフ会しようって話したから
次回あるときはお声掛けるね。
良かったら一緒にじゅんのの話がしたいよ~e-266
【 2006/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



