オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いは必然・・・・

昨日のオフ会の余韻に浸ってるなつです

昨日自宅に帰ったらね いきなり娘の質問攻めに合いました。
「どうだった?」
「みんなどんな感じの方だったの?」
「どのDVD見たの?」

で 最後に一言 「私も行きたかったなぁ」

誕生日会やるって決まった時から娘はとっても行きたがってたの。
でもね 期末テストの2日前じゃ 親としてはOK出せなかったの。
ごめんよ 娘・・・・・

受験が無事に終わったら 連れてってあげるからね。


その後に息子が「ばあちゃんからあったよ」

「えっ おばあちゃんてどっちのおばあちゃん・・・」

私の母からの電話だったみたい。
「まさか じゅんのの誕生日会に行ったなんて言わなかった?」

「遊びに行ったって言っといた」

ふぅ 良かった。 いつも息子は余計なことをおばあちゃんに
話すのよね。
まぁ 私の母ならまだしも ダーリンのママさんには 絶対に
知られちゃまずいしね。そちらからの電話でなくて良かった。

でも私の母からは 先ほど電話で
「子供はテスト勉強で頑張ってるのに いいわね」って。
あははっ 全くその通りですけどね。 


その後お風呂に入って ブログアップして 今日は早番の仕事だったから早々に寝ないと辛いなって思って布団に入ったんだけど・・・
なかなか寝付けなかったの。

みんなに会えて 本当に嬉しくて 興奮状態だったのかも。
携帯からみんなにメールする度に みんなの顔を思い出しちゃったり。
今までは 会った事のない人とのつながりで 自分で想像しながら
メールやブログにお邪魔してたのにね。

昨日 さんちゃんが別れ間際に言った言葉

「今日の出会いは 必然なんだよ」 こうしてみんなに会えたのは
偶然じゃないんだね。意味がある出会いなんだよね。

そんなさんちゃんに最後 ハグされて思わず涙出そうになっちゃった。

みんな本当にありがとう




そんなこんなでここ4~5日は カツン情報もめっきり弱く
なってしまって・・・・・

ひと恋はもちろん ウタワラさえもまだ見れてないの。

どうやらMステの 年末ライブに 出演決まったみたいですね。
やったぁ・・・・ 

その他 先週金曜日発売の月間テレビ誌にも いろいろカツン情報が載ってるみたい。
明日 しっかりチェックしてこなくちゃね。






【 2006/11/26 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
なっちゃん、おはよう!
あの夢のように楽しかった日から、もう2日たったのね~~~。
なんだか、こうして文章になっているのを読むと、私、とっても恥ずかしいよーなことを平気で言ってて、我ながらベックラよ。(笑)
おっかしーなー、お酒なんて飲んでなかったのに。(笑)
でも、言ったことは本心だから、恥ずかしがることないか…v-411
こんなに早くなっちゃんに逢えるなんてね~~~。ホントに嬉しかったです! ありがとう!!
毎回というわけには、さすがにいかないけど(笑)、また声かけてね!!
【 2006/11/27 】 編集
なっちゃん、おはよう!
とうとうPC開けてしまったよ~。開けずにはいられなかった。
先日は楽しいお時間本当にありがとうございました。
MIEもいまだに余韻に浸っていますよ。
こういう場所でお見かけした方と会うことが出来たなんて本当に嬉しかったです。
これから年末に向け少しでも彼らに会えますよう祈っていようね。

また、機会がありましたら是非誘ってくださ~い。ネ。
【 2006/11/27 】 編集
おはよう なっちゃん
たんじょうび会の余韻覚めぬままあさってがきますね。
昨日 私はマルのバースデーをしてました。
じゅんのと一緒にしちゃおうかな?と思ってたのに急にcakeの準備がしたくなりやっちゃった!
下手くそなりにチョコケーキ作って ロウソク立ててお祝い☆
かなりハイテンションな私・・・・
この分じゃ29日はもっとすごいわ。
楽しみ 楽しみ
【 2006/11/27 】 編集
おはようございます♪
お母様が余韻に浸られている間にも、かなちゃんは、テスト勉強でたいへんですね。 私も昨年の今頃を思い出します。
今日から、「ジュニア・カレンダー」いよいよジュンノのソロページです。リビングのピアノの譜面台に飾ってあるのですが、どうしても目が合ってしまって・・・。
【 2006/11/27 】 編集
こんにちわ(^^)
良いお嬢様じゃないのv-392

でも私はテスト前に母親家にいても何もしてもらわなかったな...仕事でいない事が多かったし♪
逆にいない事で勉強に集中できるようにしてくれた様に思えたよv-410
よくじゃべる母親だからなぁ...父がいてくれて話し相手してくれてたから良かったんだろうなv-405

今もよくしゃべってくれて仕事の妨げになってくれます...
でも楽しいからいいんだけどねv-411
親子ってやっぱいいよねv-410
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

こちらこそわざわざ出向いてくれて嬉しかったよ~
私は自分のブログ始めるずっと前からさんちゃんのブログお邪魔してたの。
その時から こうなる運命だったのかなぁって最近思うの。
去年の年末あたりからさんちゃんのブログにお邪魔してイラスト見るのが楽しみだったの。
その時は雲の上の存在だったさんちゃんからブログにコメントいただいた時は涙出るほど感激したのを覚えてるよ。

また名古屋で集まる時は声かけるから来られるなら是非来てね。
次はもっとたくさんお話したいしねe-266
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

キャ~MIEちゃんからの久しぶりのコメント 凄く嬉しいよ~e-266

会う前はね ホントにドキドキしてたんだよ。
どんな感じかしらってずっと想像してたんだけど 実際に会ったMIEちゃんはとっても美人さんで 吸い込まれそうだったよe-420

こちらこそ 是非また会ってじゅんの話しようね。これからもどうぞ仲良くしてくださいませv-411
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

あらま・・・昨日はマルちゃんの誕生日だったなんて すっかり忘れてたよe-330
エイトでは マルちゃん好きなのにファン失格だよ。

凄いね ひよりちゃん。手作りチョコケーキでお祝いなんて 愛を感じちゃうわ。
私はお菓子作り得意じゃないから
じゅんののケーキは手作りできないよ。
娘は作るって張り切ってたんだけど期末テストだから諦めてたわ。
明後日はどんなお祝いしようかな。当日 生じゅんのをテレビで見られるのが凄く楽しみだよねe-415
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうだったね、今日からJrのカレンダーじゅんのだったよ~
セクスィーなあのじゅんのに見つめられると写真とはいえ直視出来ない自分ですよ。
我が家は娘の部屋の出窓に飾ってあるの。
あとでこっそり見つめられに行こうっとe-266
【 2006/11/27 】 編集
コメントありりがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私の母も仕事してたから 朝早く出勤して夜に帰ってくる毎日で・・・・
受験勉強してる私に 「勉強しなさい」みたいなことは一切言わなかったなぁ。
それがプレッシャーにならずに良かったのかも。
私も娘には口うるさく言わないように心掛けてるつもりでも ついつい余計なことを言ってしまって反省してる毎日だよv-393

逆に今の方が 主婦としての心得みたいなことを伝授されることが多いかな。
ありがたいことなんだけどね。
【 2006/11/27 】 編集
とっても楽しそうね♪
素敵な誕生日会だったよねぇ♪
私も 行きたかったなぁ…
でも 誕生日は毎年あるから~
いつかは 参加するぞぉ~♪

私は12月4日に なりそうです!
ランチして ケーキ食べて~
秘密の いいところに行ってくるね(笑い)
私達は コンサートで会いましょうね~♪

淳のくんの ケーキ可愛いね ローソクの21も 凄い!
数字のローソクいいね 何本もいらないし~(笑)

ドコモの淳のバージョン見たよ~
CGは いらないね 折角ソロなんだから~もっと お顔をアップにしてよ~って文句言いながら 見ちゃった~(笑)
【 2006/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

私もいつかリッチちゃんの住んでる北海道に行って見たいなぁ。
そしたらご案内よろしくね。

秘密の場所ってどこなの?
またブログで4日の誕生日会の様子教えてね、楽しみにしてるから・・・

じゅんのCM ずっとじゅんのの顔を見ていたかったな。
あそこでCGはもったいないわ。
【 2006/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



