オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの祭りまであと2日♪

今朝起きたら 喉が痛くて・・・嫌な予感が
案の定 今はメチャクチャ鼻声になってます。元気なんですけどね。

我が家にあるJrカレンダー 今日からセクシーじゅんのになりました。

上半身裸でうつぶせでこちらを見てるじゅんのがとっても
素敵なの。
そしてあと2日でじゅんのバースデーですよ~

当日は日テレで生じゅんのに会えるんですよね。
日テレさん この日を生放送に選んでくれて 感謝してます。

そうそう この日は「Happy」のDVD発売日ですしね。
たまたま仕事もお休みだし 昼間はゆっくりとDVD鑑賞して
夜に備えなくっちゃ
DVDはアマゾンで予約したんだけど 今見たら まもなく発送と
なってるの。
あ~ 明日手元に届くことはないんだなぁ・・・
安いから予約しちゃったんだけど フラゲ出来ない時があるから
ちょっと辛いのよね。


昨日のYOUたち  終わりの方で「ダンス甲子園」の予選映像がながれましたね。
司会はじゅんのとゆっち。関西予選で タカ&トシと司会進行してました。
じゅんののジャケットが微妙な感じで・・・胸から肩にかけてが
やたらとごっつい感じ。 
じゅんのにはちょっと似合わないかな。
この様子は ズームや特番で流れるのかしら。


ウタワラ サポートは 聖&ゆっち。
聖くんは お子ちゃんといる画がとってもいいよね。
ホントに優しいまなざしで お子ちゃん見てるの。
高所恐怖症なのに 5メートルの飛び込み お手本とはいえ
よくやったよ~ 偉いよ 聖くん

ゆっちのサポートのツボ
なんと言っても 徳之島で豚足食べたときの顔よね。
もう可愛いったらありゃしない

来週予告で 僕街歌うカツンの映像が・・・
でも提供文字で ほとんどお顔が見られなくて残念。
来週はいよいよ お披露目だね。
その前の29日に歌うのかはまだわからないけど。とにかく楽しみです





【 2006/11/27 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
大丈夫ですか?
風邪かな?無理しないようにね。去年の淳君バースデイの時は私もちょっと体調崩していて寝込んでたんです。
という私もさっきまでまたソファーで爆睡しててくしゃみ連発で起きましたe-330当然カツスタ聞き逃した~v-12
カレンダー、私は1年中淳君になってますv-398カレンダーの役目が果たされてませ~んv-343
【 2006/11/28 】 編集
具合は??
息子も「ウィルス性急性大腸炎」から今日復帰して登校しました。
あの大きな体で夜中に私の布団の足元をとんとんして「腹いてぇ」と起こした姿は可愛そうでした。
でも睡眠薬を飲んで寝ている私は起きてあげることが出来ず「砂糖湯を飲んでみたら?」と言ってまた寝てしまいました。薄情でしょ・・・・
あのねあのね、私も突然なんですが、武道館コンサートにいける事になったんだよ~嬉しいです!!
12月2日の光君の誕生日は家族がみんないるから、前日の1日に一人でDVDみながらお祝いをするつもりです。
お大事になさってくださいね!
【 2006/11/28 】 編集
なつさんのところでは・・・。
「YOUたち」も見られるのですね。いいなあ・・・私のところでは放送していなの。
それに、この前の「「たったひとつの恋」を録画しながらジュンノver.のドコモCMが見られるかと期待していたんだけれど、私のところではダメでした。ドコモのほかのCMが流れるの・・・。   がっかりです。

お体、お大事になさってください。
【 2006/11/28 】 編集
こんにちわ(^^)
具合大丈夫?
ここ最近すごく気候に変化ありすぎだもんねv-356
私も2~3日前が怪しかったけど何とか乗り切れてたみたいv-405

私のとこには発送済みで明日届く事になってるんだけど...
明日職場休みだから結局明後日しか来ないv-390
水曜なのを忘れてたよ...
【 2006/11/28 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
お誕生会、皆さんが楽しく過ごせてよかったね~(~o~)
(遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m)
ケーキ素敵でかわいかったね☆じゅんの担同士でじゅんくんの映像見たり、愛を語り合えたり…幸せな時間だよね(*^_^*)

「Happy」明日、楽しみだなぁ(^o^)ノ
テレビ放送、見れてないから…

なっちゃん、お体お大事ね。
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

私は大丈夫だよ~ 熱もないし残念ながら食欲もあるから。。。
明日の誕生日までは きっと気合で元気でいられるよ~

TOMOちゃんこそソファでうたた寝は風邪引くもとだから 気をつけてねe-266
いよいよ明日だね。
夜には 21歳になったじゅんのを見てみんなでテレビのじゅんのにお祝い言おうねv-398
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

大腸炎 うちの子供達も前になったことがあるよ。
こちらでは胃腸風邪が流行ってるらしくて・・・去年うちも息子がかかって大変だったの。体が大きくなるとよけいに辛いとかも。
私の方は 大したことないよ、大丈夫。心配してくれてありがとうね。

武道館コンサート行けるなんていいなぁ。
楽しみが増えると年末の忙しさも乗り切れそうだね。
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

めずらしいのよ、私の住んでるところはジャニーズ絡みの番組はいつも遅れて放送されるんだけど YOUたちは
しっかりやってくれてるの。

じゅんのverはまだ見られない?
私のところは ひと恋で無事に30秒ゲット出来たから そろそろエリカちゃんのところも見られるはずだよ。

心配してくれてありがとうね。
ちょっと風邪気味だけど 元気だから大丈夫。
明日はいよいよじゅんのの誕生日。みんなでテレビ見ながらお祝いしたいなe-266
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

風邪は大丈夫だよ、心配してくれてありがとうね。
インフルエンザは別だけど 風邪はいつも鼻と喉をやられて ゆる~く体調悪いのがしばらく続くの。
早く完治させなくちゃ。

私のところにも今日発送済のメールが来たよ。
明日届くといいんだけど・・・・
【 2006/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

いつかゆうかちゃんと会ってじゅんのの話で盛り上がりたいな。
私も今回初めて たくさんのじゅんの担の方とお会いして いろんな話をしたの。
思ってた以上に楽しい会になって嬉しかったよ。

Happyの 圭一郎見たら 感想聞かせてね。
体調は大丈夫だよ、優しい言葉をありがとうねe-266
【 2006/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



