オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっちカツマニュ&いよいよ・・・・

どうしよう・・・ あと数時間で11月29日 じゅんのの21歳バースデーですよ

なんだかドキドキしてきちゃった。

今夜はkanoさんのところのチャット会に参加してきます。
こちらで じゅんのバースデーのカウントダウンを大勢のじゅんの担
カツンファンで盛り上がってきますね。

ちなみに明日は 雪音ちゃん主催のチャット会なの。

明日は お休みなので昼間はひとりで じゅんの映像を見て
まったりゆったり過ごします。
で夜は 日テレ見なくちゃね。
あっ HappyのDVDが明日届けば そちらも鑑賞しなくちゃ。

キャ~ 明日はなんだか 嬉しい1日になりそう。



はい 今日はゆっちのカツマニュ更新日で~す
ゆっち 明日の「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト」
の話題で じゅんのの誕生日でもあるって言ってくれてる。
ゆっち ありがとうね

で な・なんと・・・・

12/23の少クラSPに ゲストとしてじゅんのとたっちゃんが
出るなんて。
素敵な情報をありがとうね。


でこれまたびっくり・・・・
ゆっちの連載が来月6日から連載始まるんだって。
その名も 「中丸のページ」
週3のペースでお伝えするだなんて こちらも凄く楽しみだね。

これってゆっちだけの連載がスタートなのかな。
他のメンバーはどうなんだろうね。

是非 じゅんのにも連載やって欲しいなぁ





【 2006/11/28 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
ゲスト出演! 本当?
またまた、情報ありがとう!
うれしいです♪  今からとっても楽しみですね。 
何を歌うのかしら・・?
あすは、お誕生日ですね。今度こそは!とあすのTV番組を録画して、ドコモCM捕獲を期待しますね~
【 2006/11/28 】 編集
もう少し・・・
あと少しでじゅんのの誕生日
なんか子供の誕生日よりワクワクしてる。
しかも夜はじゅんの見れるしね。
さっさとご飯終わらせないと。

少クラSPじゅんのゲストなんだね。
これまた楽しみ☆☆
けどうちは見れないの・・・
録画頼まなきゃ!
【 2006/11/28 】 編集
あと15分弱…
 なっちゃん、こんばんは☆
もう少しでじゅんのくんのお誕生日ですね!イラストはどーにかできたものの、詩のことばをうまく成文化してません…(大丈夫か?)
 ゆっちの今後の活躍に期待!ですね。今から楽しみですv-410
【 2006/11/28 】 編集
お疲れ様でした
こんにちはv-410
昨日、kanoさん主催のイイニクチャット会に参加していた、あこです。
直接お話は出来なかったけど、お名前拝見した時に、すぐ「なつさんだ!」っとホッとしました(笑)
ほとんど、知らない方達だったので、勝手に安心してしまいました。

ご挨拶だけさせて頂こうと思い、コメント入れさせて頂きました。
昨日は、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたv-344
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

23日の少クラクリスマスSPはスタジオ収録で 昔の映像見るみたいよ。
だからスタジオで歌うのかは分からないけど ゲストっていうのはいいよね。

今夜の1億3000万人 録画しておけばきっとCM捕獲出来るよ。
何歌うのかしら、楽しみだねe-266
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今日から カツンやじゅんのの出演ラッシュだね。
年末のカウンコンまで毎日がとっても楽しみになりそうだよv-411

今夜は私も早く夕食の片付けして準備万端でテレビ前に正座だわ。
残念ながら娘は塾だからひとりで見ますねv-343
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

わ~い りんごちゃんのイラストと詩 楽しみなんだ。後でお邪魔しますね~e-415

とうとうじゅんのも21歳なんだね。
あちこちのブログでお祝いしてもらって こちらまで嬉しくなっちゃう。
あとは今夜の番組で 生じゅんの見てお祝いしなくちゃe-266
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あこさんへe-415

キャ~ さんちゃんのお友達のあこさんですよね。
昨日は楽しい時間を一緒に過ごせてよかったですよね。
こちらこそ あこさんのお名前はいつもさんちゃんから伺ってました。
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。

これを機に仲良くさせていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますe-266


【 2006/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



