オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆☆ お誕生日おめでとう ☆☆

Happy Birthday

田口 淳之介


20061129081012.jpg



じゅんの 21歳のお誕生日おめでとう

これからの1年があなたにとって 今以上に飛躍する1年に
なりますように 
そして これからもずっと 素敵なじゅんのでいて下さいね

今日は私にとっても 記念すべき日になりそうです。
ブログを始めたのが今年の春。 去年の今頃はまさか自分がじゅんのの愛を語るようなブログやるとは思ってなかったの。

そして今日 このブログで初めてじゅんのの誕生日をお祝いすることが出来ました

思い起こせばじゅんのを初めて見た05年1月のMステ
あの時は 仁くん目当てで見ていたのに 黒髪のあなたに
しばし見入ってしまった私。
あの時すでに こうなる運命だったのかもね。


もうとにかくね 本当にじゅんのの全部が可愛くて愛おしい

ダンスをがむしゃらに 般若顔で踊ってるじゅんのが大好き
にっこり微笑む笑顔が大好き
そのスタイルの良さ 立ち姿の美しさが大好き
ときどき見える「腹黒」なじゅんのも「ウザい」じゅんのも大好き
寒~い「ダジャレ」を楽しそうに言ってるじゅんのが大好き
ラジオから聴こえる甘~い声と ウザいくらいの笑い声も大好き
メンバーみんなにいじられてるじゅんのが可愛くて大好き
そして・・・・
いつも前向きな考えで ひたむきに頑張る田口淳之介が

大・大・大好きよ~

じゅんのと巡りあえたおかげで 大切なお友達がたくさん増えて
毎日が充実し楽しく過ごせているの。
あなたからたくさんの贈り物をいただいてるのよね。

あなたに会えて 本当に良かった
これからも どうか体にはくれぐれも気をつけて
私達に 素敵な田口淳之介を見せてくださいね





20061129081047.jpg



この額に飾ってあるイラストね
リンク先のさんちゃんにお願いして書いて頂いたものです。

私がじゅんの担になるきっかけとなった 雑誌「Bidan」の
じゅんのなんですよ。

あまりに素敵なイラストだったので バースデーケーキと一緒に
記念写真として入れちゃいました。
さんちゃん 本当にありがとうね


ケーキは リアルコン始まった頃に じゅんののダジャレで
登場した 「モンブラン」のケーキにしてみました。
色合いが地味目だったので 家にあるクリスマスの飾りつけ
してみました。
娘が学校から帰ったら 一緒にいただきますね。
【 2006/11/29 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(26)
HAPPY BIRTHDAY 田口淳之介♪
私も田口を好きになってみんなと出会えたことが本当に嬉しくて、田口のウザさも笑顔も踊る姿も般若顔もぜーーんぶ大好きv-238

怪我なく、病気せず輝いていて欲しいよね。

なにはともあれおめでとうv-314
【 2006/11/29 】 編集
すてきなバースデイケーキ!
私は作れないけれど、買ってきて娘と食べようかしら・・・。
「さんちゃん」のイラストともバッチリ合っていましたね。
私も、さんちゃんのところには、いつもおじゃましているんですよ。(まだコメントする勇気がないんですけれど・・。)いつもすてきなイラスト書かれていますよね~♪
ジュンノへの思いはなつさんの書かれていることとすべて同じなので、もうここに書くこと何もありませ~ん!

これからのジュンノに幸あれ!
【 2006/11/29 】 編集
おめでとうですね!
 なっちゃん、こんにちは☆
おいしそうなケーキですね!こうして祝ってもらってじゅんのくんは幸せですねv-410
 私もいつも前向きでニコニコ笑顔のじゅんのくんが大好きe-266です。地元が一緒で誕生日も近いから勝手に運命も感じちゃったり…v-398ドラマに歌にモデルに…と更なる活躍を期待しています♪
【 2006/11/29 】 編集
祝21歳!!
淳君お誕生日おめでとうv-315あなたの存在そのものに感謝です。この1年が健康でステキなお仕事に出会えますように。
なつさん昨夜はお疲れ様でした。今夜も宜しくね。連日寝不足でクラクラしてますが…v-394
私も今日、仁担のお友達と小さなケーキでお祝いしました。今夜は21歳になりたての淳君に会えますね。嬉しい~~v-343
【 2006/11/29 】 編集
おめでとうございます!!
般若顔で踊ってるじゅんのが・・
という文章で健永君を重ねてしまいました。
彼も笑顔はとても素敵なのに、ダンスしているときは怖い顔なんですよね。

今夜はKAT-TUN出演の生番組があってよかったですね!!
担当君の誕生日って、こんなに嬉しいんだ~って私昨年の12月2日に思いました。
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

あんなじゅんの こんなじゅんの ホントに全部のじゅんのが大好きだよe-266
どうして 21歳ごときの若者にここまで夢中になっちゃうのって思うけど見れば見るほど好き度がグングン上がっていくのよね。

そしてじゅんのを好きになったおかけでゆめちゃんやたくさんのお友達と出会えたことが嬉しいよe-415
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん娘さんと一緒にケーキ食べられたかな?
私は夕食後にベストアーティスト見ながら頂こうかなv-410

エリカちゃんもさんちゃんのところに行かれてるのね。
せっかくお邪魔しているならコメントしたらいいと思うよ。
私のところにもいつも優しいコメントくれるエリカちゃんだもの。
さんちゃんとも仲良くなれると思うよv-343
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん じゅんのと地元が一緒なんだね。
いいなぁ・・・しかも誕生日も近いなんて。あれっ? りんごちゃんの誕生日はもうすぐだった?
まさかもう過ぎちゃったなんてことないかな。
誕生日の日は 教えてね♪

これからじゅんののお仕事どんどん増えてくれるといいね。
ドラマや舞台など たくさん素敵なお仕事こなして 今よりもっともっと素敵な男性になってもらいたいなe-266
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

今年は待ちに待ったデビューがあり Happyに 24時間テレビと大きな仕事もこなして じゅんのは一回り大きくなったような気がするよね。
これからも 今以上に素敵なお仕事がたくさんやれることを期待してるわe-415

TOMOちゃんも今日は仁担のお友達とお祝いしたんだね。
あとは今夜の生じゅんのを見てみんなでお祝いし チャットで大いに語ろうねe-266
【 2006/11/29 】 編集
じゅんくん、21歳の誕生日おめでとう!(^o^)!
私も、じゅんくの笑顔、ポジティブさ、仕事に対する情熱、もちろん超美しいビジュetc大っ好き(*^_^*)そして、じゅんの担になれた事に感謝してますm(_ _)mじゅんくんのおかげで、なっちゃんやじゅんの担の方々と知り合えたんだものね。(blogを読ませてもらったりコメレスいただいて、心が温かくなったり癒されたりさせてもらってます)ホント、いつかなっちゃんやじゅんの担の方々とお会いして、じゅんくんの事語り合える日が来るといいなぁ…

ケーキ、クリスマスモードで素敵だし、おいしそう!!華菜ちゃん達と楽しく食べてね。華菜ちゃん、テスト大変だけどがんばってね(^_^)ゞ(終わったかな?)

さんちゃんさんのイラストUpしてくれてありがとう。見てると、じゅんのの人柄のよさが伝わって、優しくて穏やかな気持ちになる、とっても素敵なイラストだね(*^_^*)

「Happy」今日届いてたから、明日にでも感想、お話するね(^_^)v
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

健永くんも踊ってる時は じゅんのと同じなんだね。
いつもは笑顔なのに 踊ると真剣顔っていうのはたまらないよね。

誕生日に生番組があるなんて ほんとに今年はラッキーだったわ。
21歳なりたてのじゅんのをしっかり見ようと思いますe-266
【 2006/11/29 】 編集
じゅんの HAPPY BIRTHDAY!
こんなに嬉しい誕生日はないかも
テレビの前でKATーTUNがでるのを待ってます。
今日生で見れるなんて すごく嬉しい
朝もスカパーの新CMの映像みれたしね。
ホント 大ー好きじゅんの☆
なんでこんなに好きになっちゃったかなぁ・・・・
これからもこの気持ちがずっと続いていって ずっとじゅんのを応援していきたいな!

私もケーキ作ったよ!
わが子のときすら買って終わりなのに
この気合いは何?
じゅんの愛は別ものね。
【 2006/11/29 】 編集
おめでと~!!
さっきちゃんとお祝いしてもらってましたね♪
あと思いがけずVenus踊る姿も観れたし、ファンにとっても最高のお誕生日になりました☆
これからもいろんなじゅんのを見ていけたらいいなぁ。
21歳が素敵なものとなりますように・・・。

ケーキおいしそう♪
聖のもまだ食べてないので(^^;)今度の休みにでも食べに行こうかなぁ・・・。
【 2006/11/29 】 編集
おめでと~
ダ~リンのお誕生日、おめでとう!
番組内でもお祝いしてもらえて、良かったね~v-238

それにしても、じゅんの髪伸びるの…はやっv-331
【 2006/11/29 】 編集
こんばんは(^^)
淳之介君お誕生日おめでとうv-314v-314v-314

めっちゃくちゃ美味しそうなケーキv-343
今日ケーキ食べなかったのをさっき思い出したのよ...
仕方ないからコロガリータで代用だわねv-393
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん、じゅんのに対する熱い想いを語ってくれてありがとうねe-266
ホントにじゅんのを好きになったからこそ今こうしてゆうかちゃんとも友達になれてe-507したり ブログでやりとり出来たり 素敵な出会いがたくさんあって とっても幸せな気分です。

娘も今日無事に期末テストが終わったよ。
でも今は塾に行ってて リアルタイムで21歳のじゅんのを見てないよ。
帰ったら ケーキで一緒にお祝いしますね。

うちにもHappyのDVDが届いたよ。
特典映像をチラッとしか見れてないの。
明日ゆっくり見ようと思うよv-411
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

朝からスカパーCMのじゅんのが見られたし さっき無事に21歳になりたてのじゅんのが生で見られて こんなに嬉しい誕生日はないなぁって感無量でテレビを見てたよe-266

相方の娘が今塾に行ってるから 帰ったら一緒にケーキでお祝いしようと思ってるの。

ひよりちゃんは手作りケーキだなんて凄いね。
私はクッキーくらいは作れるけどケーキは無理だわ。
ひよりちゃんのケーキはどんなケーキなのかな。見てみたいよ~v-343
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

今日はなんて素敵な誕生日なんだろうね。
生でじゅんのが見られただけでもとっても嬉しいことなのに テレビで話題にしてくれて じゅんのから誕生日についてのコメントまで・・・・
テレビ見ていて 感無量になっちゃったv-406

これからの1年 本当にじゅんのにとって今以上に素敵な歳でありますようにe-420
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ありがとうね、なおちゃんe-266
テレビで生のじゅんのが見られるだけでも幸せなのに みんなにお祝いしてもらえるなんて ホントに嬉しかったのe-415

ただね、そうなのよね・・・・
なんであんなに髪伸びるの早いんだろうe-330
もう少し短くしてくださいな、じゅんのすけさんv-403
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ありがとうね、mimmiちゃんe-266

ケーキね イチゴがたくさん乗ったケーキにしたかったけど 予約してなかったからモンブランのケーキとチーズケーキしかなかったのe-330

手作りケーキも出来ないし ちょっぴり後悔。
まっ この前のじゅんの誕生日会でも食べられたから 今回はちょっと違うのでもいいかな。
まだ相方の娘が塾から帰ってこないから 後で頂きます。
こんな時間から食べたら また太りそうv-409
【 2006/11/29 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
淳之介ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-274
朝から可愛いサンタ姿が
見れたネェv-238

夜もカッコいい淳之介ちゃんが
見れたから
夢に淳之介ちゃんが出てくれると
良いですネェv-21v-21

【 2006/11/29 】 編集
あけまして~おめでとう…
嘘、嘘~
淳のくん お誕生日おめでとう~♪
なつちゃんも おめでとう~♪♪

素敵な絵とケーキに囲まれて~
今日は 特別なスペハピね~
生放送でお祝い言ってもらって
淳のくんは~幸せ者ねぇ~

雄ちゃんの 連載が今から楽しみ~
最長老ですから~次は誰かぁ??
淳のくんも 始まるといいですね♪
【 2006/11/29 】 編集
Happy Birthday  じゅんの
なっちゃん、こんばんは。
ケーキもさんちゃんさんのイラストも素敵ですね☆
モンブランもう食べたかな?
きょうは、何だか朝からそわそわしながらDVD取りに行ったり、ケーキ買いに行ったり落ち着かない一日でした。。

21歳になったじゅんのをテレビで見れてよかったね~~
新曲もきけたし・・

なっちゃん、これからもよろしく♪
【 2006/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

誕生日の日に朝から思いがけずサンタじゅんのが見られてテンション一気に上がっちゃったよe-266
昨日は休みだったから 暇あればずっとDVD見てたの。
で 夜は生番組でみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったよ。

でも残念ながら夢には出てこなかったのe-330
【 2006/11/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

お祝いコメントありがとうね、リッチちゃんv-411
本当は娘と一緒にケーキ作ろうかって話してたんだけど 私ケーキ作り苦手だから 結局買ったケーキでお祝いですv-356

昨日は朝からずっとDVDでじゅんくん見っぱなしだったよ~
いろんなブログさんでもたくさんお祝いしてくれたみたいでとってもハッピーな1日だったわv-343

私もゆっちの連載今から楽しみ。
昨日のラジオもじゅんのネタ話してくれてありがとう、ゆっち・たっちゃんv-410
【 2006/11/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

さんちゃんのイラスト素敵でしょ。
あまりに素敵だったから さんちゃんの了解をとってブログに載せちゃいましたe-266
ケーキ とっても美味しかったよ。
娘が塾から帰ってきて 家族で美味しく頂いちゃった。
夜遅くにケーキ食べちゃったから明日からプチダイエットだわe-330

昨日は私もずっと家にいたけど なんか夜のこと思いながらソワソワしちゃった。
でも 生番組でみんなにお祝いしてもらえて ホントじゅんのは幸せものよねv-398
昨日もいろんなじゅんのが生で見られて大満足の1日だったねv-343

DORAちゃん こちらこそこれからもよろしくねv-411
【 2006/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



