オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な1日だったね☆

今日は朝から 可愛いサンタじゅんのが見られて
そして最後は カツスタでお祝いしてもらってるじゅんのの声が聴けて本当に素敵な誕生日だったね


まずはスカパーCMのメイキング
不意打ちでした。何気なくズーム見ていたら カツンの文字。
急いで録画ボタン押して ドキドキしながら待ってたの。

キャ~ じゅんの可愛い 亀ちゃん たっちゃん ゆっちもサンタコスプレ めちゃ可愛い

で トナカイ聖  またまた似合ってるよ~
歩く姿は 風格さえ感じちゃうんだけど 

煙突のまわりで 何度かじゅんのがすっ転んでましたけど
これはオンエアされるのかな。
じゅんのは こういう路線で行くのかしら?
それはそれでオイシイかもね
足踏みしてるじゅんのも やたらと可愛いし オンエアは
12/1からですね うん楽しみだなぁ・・・・


そして 『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』

イヤ~ン じゅんの髪伸びるの早すきだよ
この前 感動した素敵なモード系の髪型はいったい・・・・

まぁそういいながらも どんなじゅんのも可愛いからいいのよね。

カツン・山P・タッキー&翼  これだけでもえらく豪華な顔ぶれ。
そんな中で じゅんのが山Pと亀ちゃんの間にいるよ~

ひょっとしたらって嬉しい予感が的中。
徳光さんから 今日は田口くんの誕生日だと紹介され
嬉しそうに挨拶するじゅんの
でも「じゅんちゃん」呼び 期待してたんだけどなぁ。

観客席からも お祝いメッセージ付のうちわやボードがちらほら
見えて こちらまで嬉しくなっちゃった。


歌は「僕らの街で」だったね。
手話 またこれ覚えて 来たるべきライブに備えなくちゃ。
久しぶりに見た スタンドマイクで歌うカツン。
コン以外では 久しぶりのような気がする。

ヴィーナスも振りつきでノリノリのじゅんのがこれまた可愛いの
なんだか今日は じゅんののアップ 映り込みがいつもより
多いと思ったのは私だけ?

エンタ芸人ライブでも じゅんのの笑い声が響いてたし。
本当に 楽しそうに思いっきり笑うんだね、じゅんのって。
そんなとこも 可愛くて可愛くて


じゅんのの誕生日に 生でじゅんのが見られて 本当に嬉しかったわ。
しかも可愛い素敵なじゅんのが そこにはいて。。。

じゅんの担にとっては 忘れられない誕生日になったんじゃないかな。

明日からも また頑張れそうだよ。

ありがとうね じゅんの


【 2006/11/30 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
こちらは、娘が期末テスト直前で・・・。
昨夜の「ベストアーティスト」は録画したままで、まだ見ていません。
これから、見なきゃ!  朝のスカパーCMも見ていないので、もう明日からのオンエアでGETできるようがんばります。
あ、そうそう・・やっとジュンノのドコモCM録画できました! う・れ・し・・
【 2006/11/30 】 編集
こんにちわ(^^)
昨日はお疲れ様でしたv-410

本当に昨日は楽しい一日でしたv-354
今日あたり昨日の録画をチェックしてみてくださいなv-410
亀梨君の指にLOVEの文字...
Eの下に小さくJってなってるみたいv-410
お友達に教えて頂いたんですけどね...
私もおうち帰ったらもう一度チェックしてみますv-392
ただ...うち地デジじゃないから不鮮明かも~~~っっ
【 2006/11/30 】 編集
なっちゃんのおかげなの!
v-346こんにちはー。
昨日はなんだか夢のような一日でしたv-398
あのね、なっちゃんのブログを読んで、みなさんからのコメントを読んで、東京でも田口君のお誕生日会があるって知ったんだ。
masakoさん主催のお誕生日会に参加させてもらいましたv-411
あたしは途中からの参加だったし、おチビも一緒で何の役にも立たなかったのに、本当にみなさん暖かく迎えてくれて嬉しかった!
こんな出会いを与えてくれたのは、田口君となっちゃんのおかげデス。
どうもありがとう。
昨日は、初めてづくしだったので、おチビを寝かしつけながら自分も爆睡v-395
あとでゆっくりテレビ見ま~す。
なっちゃん、本当にありがとv-343
【 2006/11/30 】 編集
じゅんの、髪伸びるのホント早いね(^_-)
スカパの新しいCM情報ありがとね<(_ _)>かわいいサンタじゅんの楽しみだなぁ☆

「1億3000万人…」で「僕らの街で」聴けて、よかったぁ!(^o^)! 徳光さんがじゅんのの誕生日ふってくれて、すごく嬉しかった。じゅんくんもとっても嬉しそうな笑顔だったし。お笑いの犬井さん出てる時に、手叩きながら笑ってるじゅんくん見て、私もつられて笑っちゃったよ。(ネタにじゃないの?(笑))
【 2006/11/30 】 編集
昨日はメールありがとう。
ケーキは2個とも自作です。
1つはハート型だったんだよ へへっ
すでにもう無いです。

昨日のじゅんのはホントに可愛くて
VENUSのじゅんのはかっこいいしーー
テレビジョンのじゅんのはなんて愛らしいのかしら?
来週 テレビラッシュも楽しみです。
【 2006/11/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

じゅんのver捕獲おめでとうv-314
捕獲出来ないと不安になっちゃうものね、良かったぁ。
もうベストアーティストは見られたかな?私は今朝リピしちゃったよv-343
ヴィーナス踊るじゅんの ホントに可愛いよねv-398
カウンコンを思いだしちゃった。

今日からオンエアされるスカパー早く見たいしゲットしたいねv-426
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

チャット会お疲れ様でしたv-410
またチャット会あったらぜひ参加したいね。

いろんなところのブログで亀ちゃんの事知ったの。
私はまだ確認してないけど うちも地デジじゃないから わかんないかも。

ベストアーティスト 山Pがカツンと一緒にいて6人だったのがなんか嬉しかったの。
カメラ引きの画だと 仁くん?って思っちゃった・・・

早くそんな日が来て欲しいよ~
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

あややちゃん良かったね。まあちゃん主催の誕生日会出席されたんだね。
私もこの前じゅんの担さんがたくさん集まってくれて 一緒にいろんな事語れて本当に嬉しかったの。
そんな体験をみんなにしてもらえたらなって思ったから あややちゃんの事本当に嬉しいよ。

その場にいるだけで 幸せな気分になれたんじゃないかな。
じゅんの担の方 み~んなあったかい人ばかりだよねe-266
機会があったらぜひ東京のじゅんの担のみなさんとも会ってたくさんお話がしたいよ~

私は何もしてないのに そんな風に言ってもらえて なんだかとっても心が温かくなりました。
こちらこそ あややちゃんに出会えてよかったよ。
これからもどうぞよろしくねv-398
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

今日からスカパーオンエアされるね。
休みで朝からいろんな番組録画してるんだけど 未だにゲット出来ないし見てもないよ。
早く見られるといいよねe-266

ベストアーティスト良かったぁ・・・
誕生日言ってもらえないって思ってたから。
滝つばと山P一緒に出てて 無理だよなって。
徳光さんありがとうv-421

会場にいる人はもちろんテレビの前のみんなからもお祝いされて良かったね。
大笑いするじゅんのや セニョリータ・ヴィーナス踊ってるじゅんのを見られて本当に素敵な1日だったねv-343
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

こちらこそとっても素敵なケーキの写真ありがとう。
やっぱりふたつとも ひよりちゃんの手作りなんだ。
すごいなぁ・・・ケーキ作り出来ない私にとっては ひよりちゃん雲の上の存在だわe-415
近くにいたら ぜひ習いに行きたいよ~

ヴィーナス踊ってるじゅんの本当に激可愛だったよe-266
来週はうたばんにMステ  あっその前に今週末のウタワラも 「僕街」披露だものね。どんなじゅんのに会えるかワクワクドキドキだよv-415
【 2006/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



