オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビに・・・

今年の24時間テレビの顔に


[KAT-TUN」が決定しました。


朝起きて テレビつけたら 日テレ系 こちらのローカル番組でやっていました。 噂はあったんですが どうかなぁって思ってたんですが正式決定しましたね。


8月26・27日にオンエアで メ-ンパーソナリティーにカツンです。番組内での スペシャルドラマに6人全員出演し Tシャツのデザインをするそうですよ。 まだ少し先の話ですが とっても楽しみですね。


いつもは武道館でやるけれど 今年も同じなのかな。武道館大変なことになるんじゃない いや~ 東京行きたいなぁ この後の ズームインでも 詳しく取り上げると思います。


本日のスポーツ紙でも載っているようなので あとでコンビニへひとっ走りしてきますね。


 また詳細がわかったら アップしますね





5月収録の少クラ 

ゆっち単独出演!!



 

Johnnys net の番協に 今月少クラで 慶ちゃんとともに
中丸雄一 の名前が載っています。
ゆっち 単独出演ですよね・・・・
やったぁ・・・・司会は慶ちゃんみたいだから ゲストなのかな

ゆっち ソロなんて 歌ってくれちゃうのかしら
だったら すごく楽しみです。
ゆっちの歌声は 甘くて切ない感じで 大好きなの。

6月の放送が むちゃくちゃ楽しみになってきました。



今 娘の母友とランチ行って参りました。
今日のランチは 洋食レストランの 日替わりランチ

メインディッシュは 若鶏の唐揚にパスタ おかわり自由の
焼きたてパン サラダに デザートはケーキとシャーベット
コーヒーが ついて 1150円です。
とっても 美味しくて お得な 主婦のためのランチだったわ。

11時半に入って 出たのが 14時半。 定員さん ちょっと
ムッとしてたかも・・・・
お客さんもほとんどいなかったなぁ
【 2006/05/02 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)
おめでとうございます!
日テレはKAT-TUNを押してますよね~!そういう強力なバックが付くのは素敵です。でも木村君が…SMAPが…もう世代交代ですかね~。そうやって交代していかないと、Jr.の時代も来ないですから、仕方ないか~。今朝はずーっとDVDを見ていたので、世情にうといちぇでした。また教えてくださいませ。
【 2006/05/02 】 編集
なっちゃん、こんにちはe-343今朝はe-507有り難う。
久々に朝からテンションが上がった(笑)冷静になるとまだ4ヶ月近くも先の話なんだけどね。
どんな内容のドラマなんだろうね?
もー今からめちゃめちゃ気になってます。。。
きっと6色Tシャツが製作された日にゃ、なっちゃんとワタシはお揃いのTシャツをゲットすることでしょうe-271

明日から横アリやね~。
ワタシは明日の朝から帰省するんで、しばらくはアップも訪問も出来ないよe-263
気持ちは横浜、体は大阪なGWになりそうです。

じゃあ、まったね~e-463
【 2006/05/02 】 編集
コメントレスです
e-416ちぇちゃんへ

ありがとうね・・・でも去年は 剛君・慎吾君の司会で 過去最高の視聴率だったから かなりハードル高いよ。
国民的人気のSMAPと比べちゃいけないけど・・・v-398
こういう時の為に購入したHDD付DVDレコーダーがフル活動です。
今からすごく楽しみだよv-344


e-415りこちゃんへ

スポーツ紙によると まだ6人全員出るかはっきりしてないみたいだけど
これは絶対にみんな出て欲しいね。
切実に希望しますe-266
Tシャツもどんなのだろう。すごく楽しみ・・・お揃いの絶対に購入しなくちゃe-442

大阪帰省なんだね。ゆっくり休んできてね。少クラのスペハピじっくり見てちょv-415
りこちゃん かなり壊れちゃうと思いますe-328

【 2006/05/02 】 編集
なつさん、こんばんは♪
先日はどうもありがとうございました。
ゆっちが単独で出るんですか?
知りませんでした~!!
ランチいいですねー。
友達との楽しい時間ってあっという間
ですよね!!店員の目なんか気に
せずに楽しんじゃって下さいね!!v-238
【 2006/05/02 】 編集
こんばんは
お邪魔します★

ランチ美味しそうですねv-271昨日、名古屋ドームの近くに
出来た。
イオンでランチをしようとしたらすでに
一杯で14時からなら開いてますと
言われたから違う所でランチしたら
美味しく無かったです><

旦那は2階でゲームしてたから
私はv-52
三昧してました^^¥
【 2006/05/02 】 編集
コメントレスです
e-414優菜さんへ

こんばんは・・・・
横アリもうすぐでしたよね。
うちわ作られましたかe-3
私のゴールデンウィークは3日間仕事ですv-409
残りのお休みは子供達の試合観戦と
実家へ遊びに行くくらいです。

ランチってホント おしゃべりが楽しくてすぐに時間が過ぎちゃうんです。
で、食べすぎたんで夕食は控えめにします。e-330


e-418横ちゃんへ

昨日ドーム前のジャスコに行ったのv-361
私のe-514 けっこう近いんだよ。
次回来られる時には 連絡してねe-319

横ちゃんとこは一軒屋なのね。
うちはマンション暮らしだからダーリンいるだけで家の中狭くって・・・
ひたすらGWが終わるのを待ってる私ですv-411


【 2006/05/02 】 編集
こんばんは
お邪魔します★

はーい行きました^^¥

なつちゃんのv-258
近いのに思わずビックリです!!!

またイオンに行くつもりなので
その時は宜しくね^^¥

【 2006/05/02 】 編集
お久し振りデスッw

なつさんのブログリンクについかさせてもらってもいいですかっw?
【 2006/05/02 】 編集
こんばんは~
・・・ですね~。(笑)
24時間テレビ、やっぱりうわさはあったけど・・・。
ほんまでしたね。それにドラマ。
めっちゃ楽しみですよね。
去年はSMAPで今年いきなりKAT-TUNなんて・・・。
今はきっとSMAPに次ぐ人気なんでしょうね。
ランチ、想像しただけで美味しそう。
腹減った~。
【 2006/05/02 】 編集
コメントレスです
e-434横ちゃんへ

e-514から近いといっても電車で15分くらいかかるんだけどね・・・

ドーム前のジャスコはどうだった?
私は近いのにまだ一度も行ってないの。
今度 娘と行く予定。デザートフォレスト入った?すごい行列みたいだけど
絶対に行きたいなv-274


e-241ちセちゃんへ

お久しぶりだね。元気だった?
明日はサルヂエ 丸ちゃん・安田くん出演だよね。
今からとっても楽しみにしてます。v-410
ちセちゃんは 関ジャニで誰が一番好きなのかな?また教えてねv-346
リンクの件 オッケーですよ。
私のところにも貼らせてもらうねv-221


v-380ぴかちゅうさんへ

比べちゃいけないんだけど
SMAPの次に デビュー間もないカツンて なかなか大変のような気がして・・・
でもカツンメンは自分達のカラー出してやってくれるよねv-411
あとはドラマがどうなるのかでしょ。
みんな出てくれるといいのになぁv-421




【 2006/05/03 】 編集
またお邪魔します★

デザートフォレストは凄ーい行列で
待ち時間が最低で45分で最高が
180分でした><

v-274が苦手で
食べれないです(>:*)
【 2006/05/03 】 編集
やりましたねv-238
教えてもらった時は、ビーックリでしたけど、
なんかワクワクして来たり♪

それと、今月の少クラ収録、豪華ですよねe-420
今月分は応募してなかったので、悔しいですv-406
中丸のソロ聴きたかったです。。。
中丸の声良いですよねv-344
ドキドキする感じでONE~とか聴いてるとヤバイですもんv-347

これから、毎月順番にソロで出てくれたら良いですねv-354
期待しときま~すv-10
【 2006/05/03 】 編集
コメントレスです
v-349横ちゃんへ

やっぱりデザートフォレストは人気なんだね。v-407
そっかぁ 横ちゃんv-274苦手なんだ。
私は生クリーム大好きなの。甘いものはもちろん 激辛ものも好きなんだ。
七味唐辛子はかかせないしキムチも好き・・・横ちゃんて何が好きかしらv-362


v-348あいとちゃんへ

コンサート終了したら 24時間テレビに向けての仕事が入ってくんだよね。
これからは 前にもまして日テレチェックはかかせなくなりそう。v-410
今週末には アイドル誌発売だし・・・
たまっていく 雑誌の山に DVDレコーダーの中身だよ。e-330
どれもこれも早く整理していかないと大変v-404
【 2006/05/03 】 編集
お早~う
お邪魔しますv-266

エーと
甘いので食べれるなら
チョコレートv-274です

子供より
凄ーーーーーーーーーーーーーーい
好き嫌いが多いです><

七味唐辛子系は苦手だけど
キムチは食べれます^^¥
七味唐辛子よりコショウを
どっぱりかけるのが好きです(笑

うどんにもコショウをかけてます^^
【 2006/05/03 】 編集
コメントレスです
v-351横ちゃんへ

うどんにこしょうかけるんだね。
私はうどん・おそばはもちろんお味噌汁や焼肉にも七味かけちゃうよ。
ピザトーストにも・・・・
こしょうももちろん好きですよ。
マヨネーズも大好き。だから痩せないのかもv-406
【 2006/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



