オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系はじゅんのでしょ♪

昨日の夢のような1日が終わり 一気に疲れが出たみたいです。
先週末のじゅんの誕生日会と 昨日のじゅんののバースデーを
と~っても楽しみに過ごしてきたから それが全部終わって
ホッとしたのか 体じゅうから力が抜けた感じなの

今日の仕事もメチャクチャ忙しくて 夕食済ませてさっきまで
寝ちゃってました
だからよけいに体がだるいんだ


さて 今夜のうたばん kinkiのふたりがゲストでしたね。
来年で10周年を迎えるってことで 過去映像が流れたんだけど・・・


キャ~ 「カナシミブルー」歌ってるkinkiのバックで

KAT-TUNが踊ってるよ~

ガシガシ踊ってるじゅんのが 超カッコイイ

しまった 録画してなかったよ
で、来週ゲストだからエンディングの予告に流れるかもって
ずっと見てたのに 最後見逃しちゃった
流れたのかな~



一昨日・昨日と じゅんの担の方主催のチャットに参加させて
いただきました。

昨日は 急な用事とパソコンを占領されてしまってほんの少ししか
参加できなかったんですが・・・

2日とも とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
タイピングあまり得意じゃないから 見てることが多かったんですけど みなさんと同じ時間いろんな思いを語り合えて良かったです。

特に1日目のチャットでは 28日から29日に日付が変わる
カウントダウンをし 29日0時ちょうどに ひとりひとり
じゅんのへのお祝いメッセージを書き込み バースデーケーキの
素敵な画像まで 拝見出来て感動してしまいました。

これもブログで広がったお友達との交流があって 参加出来たんですよね。

前にも書いたと思いますが このブログをやっていなければ
じゅんのの誕生日会をやることもなかったかも・・・

そして いつもこのブログに遊びに来ていただいてるたくさんの
お友達とも会えなかったかも。

あ~ ブログやってて良かったなってつくづく思った なつです



さて 新曲PRのラジオ出演がいろいろあるみたいですけど
今回は たっちゃんの出番がすごいすごいっ

じゅんのもひとりで2番組に名前がありましたね。
ミューコミには 聖くんとふたりで出演なんだ。詳しくはジャ二ウェブで。。。

う~ん ミューコミってこちらではやってないみたいなのよね
聴けないのがとっても残念。


で 明日はオリスタ発売日。表紙&巻頭にKAT-TUNだから 
みなさん要チェックですよ。

その他 雑誌「anan」HPに 『女だって癒されたい』アンケートを募集しています。
その中に 『男性有名人で 癒し系だと思う人』の質問が・・・

宜しかったら じゅんのに1票投じてみませんか?
アンケート記入がたくさんあってちょっと大変ですけど。



【 2006/11/30 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、昨日はお疲れ様&ありがとう♪
ホント、ブログをやってなければあんなに楽しい
時間を共有できなかったかも、なんだよね。
なっちゃん、ブログやっててくれてありがとう☆
またやろうね♪

寒くなってきたし、疲れも出てるみたいだから
無理しないようにしてね^^

【 2006/11/30 】 編集
ananHP見ました!
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日のチャット会、楽しかったようでよかったですね♪いつかは私も参加できるといいな。
 ananのHP、見てみました。時間があったらやってみようかなと思います。やっぱり質問項目は多かったですねv-356でも、ヨン様とかが上位に上がりそうな予感がしますv-403。意外?なところでお笑い芸人さんとか?も(苦笑)
 あっ、私はもちろん「じゅんのくん」ですよv-344
【 2006/12/01 】 編集
おはよう
ラジオ 竜ちゃんすごいねー見てびっくり!

昨日 いいともをチラットと見たの
友達紹介のときキムタクの名前が出たときお客さんの反応がすごい!
やっぱりキムタクはすごいのね。
いつかじゅんのが呼ばれるといいなじゃと見てました。
その時までにBigになってよー

今日からスカパー サンタだね
見れるといいな☆
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

こちらこそ29日はありがとうね。
準備や当日の仕切りなど 大変だったでしょ。
雪音ちゃんこそ忙しいのに体調は大丈夫?

当日は少しの時間しか参加出来なくてごめんね。
でも大勢の方といろんな話が出来てよかったよ。
見てることが多かったけど充分楽しめました、ありがとうねe-266

いつか 近いうちに雪音ちゃんと会いたい そう思ってますv-343
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

いつかりんごちゃんともチャットでお話出来るといいな。
チャットより 実際に会って話せたら一番いいんだけどね。

ananのアンケート 私も途中までやったんだけど時間がなくなって途中で挫折。
時間ある時に ちゃんとやってじゅんのの名前記入しておかなくちゃ。
【 2006/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今 いいとも見ながらコメントしてるんだけど。。。。
キムタクはやっぱり素敵だね。
あんなに男らしくてカッコイイのに 何故か私はときめかないのよ。
昔から カッコイイって思ってたのに担にはならなかったのよね。
今は そんな自分がこんなにじゅんのにはまっちゃうなんてびっくりv-405

いつかいいともに出る日が来るといいなぁ。。。。
【 2006/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



