オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆KAT-TUNサンタに会いたい☆

今朝は 自分が仕事休みなもんだから目覚ましを掛け忘れて
見事に寝坊してしまいました。
5時半に起きなきゃいけないのに 目が覚めたら6時半近く

ヤバイ 息子は朝練あるから6時に起こさなきゃいけないのに。
朝からバタバタ 休みだというにの大忙しでした。
なんとか息子は遅刻しないで出て行きましたからご安心を。
ん? てことは6時に起こさなくても間に合うんじゃないかしら・・・

私 朝は強いんですよ。低血圧でもないし 寝坊ってめったにしないんです。あっ 逆に夜はめっきり弱くて。だから深夜は1時まで起きていればすごいことなんだけどね。

なのに久しぶりに寝坊。きっと体が疲れてる?
歳とともに だんだん疲れが取れない気がするの。
悲しいなぁ。。。体力には自信があったんだけど。

そんな体力不足の体を振るい起こして 朝1番で本屋へ直行。

「オリコンスタイル」ゲットしてきましたよ
いつもは 棚に入ってるオリスタなのに 今日のはしっかり数十冊積んで置いてありました。

表紙はKAT-TUN 衣装はカジュアルな装いです。
ゆっち以外 微妙な感じ。まぁそれは置いといて・・・・

フォト8ページに インタビュー記事のトークが3ページ。
フォトはビルの屋上でのショットや公園でのショットと
屋外で撮られたものばかり。


インタビュー記事の最初の2Pは「僕らの街」のレコーディングについて語ってたりPVの話など・・・・

残り1Pはこの前募集してた 読者からの質問にカツンが答えてます。ちょっとあげてみると・・・


「メンバーの歌声はどう思うか?」

亀「案外 中丸の声が好き  ONE ON ONE で ♪まだまだ足りない~♪って歌ってるとこが好き」

私もゆっちの歌声大好きなのよ。亀ちゃんと同じで嬉しいな。


1番うけたのは

「無人島に自分ともうひとりメンバーが取り残されるとしたら
 誰と・・・」

亀ちゃん たっちゃんのふたりは じゅんのとはイヤだって言ってるよ~裏がありそうとか ストレスたまりそうだって。

聖くんは だれとでもイケるって言ってくれてるよ。
じゅんのは 聖くん。 野生的にサバイバルしてくれるからなんだって。


私だったら迷わず じゅんのなのに・・・あっ聞いてないか


あっ最後の質問で 『来年したいことは?』

ライブやりた~い!!

新しいアルバム作ってライブしたい・・・これ亀ちゃんの意見。

最近いろんなとこでライブしたいって話すメンバー。

本当だよね、私達だってそれをどれだけ待っているか。
メンバーのみんなだって ライブ大好きなんだもの。やりたいよね。
早く実現するといいのになぁ・・・・

また地道に カツンコン資金貯金しなくちゃね。


その他にも 仁くん・聖くんの「OXY」 
亀ちゃんの 「Zi」のCM関連記事が各1P
来週のうたばん記事も1P載ってます。
カツンファンには かなりお得な雑誌ですよ。




で 今日からオンエア予定の スカパー クリスマスver

まだ捕獲どころか 見れてもないんですけど もうみんなは見られましたか?

朝のズーム 昼のいいとも 2時っチャオ見てたけど たぶんやってないよ~
今日中に見られるといいんだけどな。

あっ2時ッチャオで 今日もスカパーCMのメイキング映像が
流れました。
仁くん関連の話題が少しあって・・・留学先がロスからカナダへ?
みたいな不確定情報ばかり。
取り上げて欲しい情報は いつ戻ってくるかだけでいいんだけどな。


【 2006/12/01 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
kこんにちわ(^^)
買ったのっっさっきv-411

今スカパー流れたけど...
アニメトナカイしか見れなかったv-406
まぁそのうち捕獲できると思うの...

オリスタのなんだか普通の表情が優しくなってきたねv-410
ドル誌よりほっとして見ちゃったわv-410
【 2006/12/01 】 編集
じゅんのサンタ見れないよ~(T_T)
なっちゃんお疲れのようだから、
お体お大事ね。じゅんくんや
KAT-TUNの応援も体が資本だもんね。

家の1台しかないDVD、壊れたの(>_<)
しかも「Happy」が届いた日に!!
ベストアーティストの後、見ようと思ってあ然(*_*) DVDから変な音が…
「Happy」早く見たいので明日、
電器屋さんに行ってくるね。
感想遅くなっちゃってゴメンねm(_ _)m
見れてからお話するね。
【 2006/12/01 】 編集
オリコンスタイル、ゲットだぜ!
なっちゃん、こんばんは。
ママチャリ漕いで朝一で本屋に駆け込み
(本当は途中でおチビが寝ちゃって
お店の人に外から叫んで
お願いしたんだけどv-393)、
オリコンスタイルゲットv-218
まだ、内容は読んでないんだ。
ただ、田口君はテキ屋の方のような
服装だと感じたのはあたしだけ?
中の白いタートルが・・・・
髪の毛は長いままだよね。
29日の放送も長かったし、
もう伸びたのかな?
【 2006/12/01 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
私もオリスタ買って来たよv-221
淳之介ちゃん来週も
オリスタに載るから
楽しみだねぇv-238
【 2006/12/01 】 編集
やっと、ベストアーティスト見ました!
ちょうどお誕生日の日でジュンノよかったですね。しっかりしゃべってくれました。 歌って踊る表情も、とても生き生きとしていました。
きょう私もオリスタ買いましたよ♪
ジャニーズ雑誌とはまた違った雰囲気でいいかも・・・。
【 2006/12/01 】 編集
まだ…買ってません
 なっちゃん、こんばんは☆
明日仕事があるのでその帰りにでも本屋に行ってきます。
 亀ちゃんとたっちゃん、じゅんのくんと無人島で一緒になりたくないんですねv-356あのふたり、じゅんのくんとけっこう絡んでいるから、ちょっと意外かな~と思いました。
 スカパーサンタVer.もはじめの方を見逃しましたv-406でも最後に配管工Ver.のゆっちとじゅんのくんが出てきてそれはそれでよかったですv-344
 ブログお引越ししました。HNのところをからとんでくださいね~♪
【 2006/12/01 】 編集
CM見たよー
サンタのじゅんの 2回見ました。
最初は途中から見たのでん、ん、ん??
一瞬プレゼントもってるメンバーをみてゆうパックのCMと勘違いしました
最後のゆっち、じゅんおのの2人のCM映像が映ります。
Mステの前に映ったよ!
でも録画はまだ無理・・・

オリスタ じゅんののトーク少なくない?
会話に参加してるのだろうか・・・
聞き役じゃダメだよー
【 2006/12/01 】 編集
オリスタとスカパーCM
仕事帰りにオリスタGETしてきました。
インタビュー記事おもしろかったね。。
写真も思ったよりたくさん載ってたし。
ただ確かに衣装が微妙・・特にじゅんの&たっちゃん

スカパーCMはまだみてないの。
娘は2回みたって・・
私も早くみたいよ~~~
【 2006/12/01 】 編集
観たよ♪
なっちゃん、大丈夫?
今急に寒くなってきたりしてるから、自律神経の調子とかもあると思うよ。
ゆっくり休んで、じゅんじゅんに癒されてね。

スカパー、また2時ッチャオでしてたんだね。見逃した~。
でもね、CMは観れたよ。こっちでは、スカパーは「ザ・ワイド」の終わり辺りのCMでするの。
今日もその枠でしてたよ。

昨日のお話だけど、うたばんで過去映像が映るとバックばっかり観てたよ(笑)
【 2006/12/01 】 編集
さっき...
こんにちわv-410

スカパーサイトで見て来れましたっっ

なんかもーっと長く見ていたくなっちゃった...
短すぎるっっv-405
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私もテレビではまだ見られないよ~
スカパーのHPで初めて見たの。
トナカイ聖くんは しっかり認識できるけど あとののメンバー あっという間だったから顔がしっかり見られなくて残念。
しかも メイキングのじゅんのが転ぶシーンは無かったしね。
早くゲットしなくちゃねe-266
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

心配してくれてありがとうね。
今日も仕事から帰って昼寝したの。
だからずいぶん体力回復したよ~
明日は 今年最後の日曜休みになりそうだから ゆっくりまったり過ごすね。

レコーダーのその後はどう?
私のは今のところ大丈夫だけど買って1年経ったし 使う頻度が半端じゃないからいつ壊れてもおかしくないものね。
早く修理から戻ってHappy見られるといいね。
って私もまだ特典映像しか見てないの。
明日ゆっくりと見るねv-411
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

私も昨日 自転車で猛ダッシュv-355してオリスタゲットしたよ~
オリスタって私の行く本屋ではあまり冊数置いてないの。
ちょっと遅れて買いに行くと売り切れってことがあるから朝一番に行かないとね。

テキ屋・・・・そうそうそんな感じもするよね。
とにかくちょっとレトロな感じがするもの。
あれを選んだスタイリストさんて いったいどんな方かしら?
しかもあの衣装を渡されてどう思ったかしら、じゅんくん。
見慣れちゃうと それはそれでいいんだけどね。痛いヲタだな、私ってv-356
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

オリスタは表紙だし特集あったから即購入しちゃったよ。
来週もじゅんくん載るから買わなくちゃ。
でも 来週はアイドル誌も発売するでしょ。
もちろんCDも発売するし。。。。。
キャ~ 年末はお金がかかるよね。嬉しい悲鳴だよe-415
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ベストアーティスト良かったよね。
ただでさえ 生カツンを見るのは久しぶりで楽しみだったうえに じゅんのの誕生日だなんて 夢のような1日だったわ。

あれ見て思ったことは やっぱりじゅんのはダンスしてる時が1番輝いてるよ~e-420
凄くいい表情してたもの。誕生日ってこともあるかもしれないけど 踊ってる時の表情 キラキラしてたねe-266
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんオリスタゲットしてきたかな・・・・
そうなのよね、亀ちゃんたっちゃんはじゅんのと絡み多いし 気が合いそうなのにね。
でも仲いいぶんだけ じゅんのの腹黒いところも知ってるから 避けてるのかもよ。
じゅんのは 何気に聖くんの名前を多くあげてたよ。
最近は ラジオで一緒だから 聖くん押しなのかなぁe-266

リンク先 変更しておいたからね。
おなじFC2で嬉しいなv-411
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

スカパー 2回も見られたなんていいなぁ・・・・
私まだテレビでは1度も見れてないのe-330
スカパーHPで公開されてたからそちらで見ただけなの。
でも 案外映ってなかったね。
途中からアニメになっちゃったりして。
メイキングではじゅんのがこけたとこやってたけど それはないんだ、残念。

オリスタ 確かにじゅんののトーク少なかったね。
みんなそろうと聞き役に徹しちゃうじゅんのも好きなんだけどね。
でもファンとしては もっとじゅんのの考えてること知りたいわe-416
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

今回のオリスタはカツン満載でよかったね。
インタビュー記事もヲタ誌とは少し違って楽しかったし。
ただ、あの衣装はね微妙だったね。
ニットでもいろいろあるのに何であの感じにしたんだろうね。
白のタートルと紫のニットが昭和の香り漂ってる~

私もテレビでスカパー未だに見れてないの。
パソコンやってて 振り返ったらちょうどじゅんのとゆっちのアンテナんとこだった。
今日見られるといいんだけど・・・
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

心配してくれてありがとうね。
だんだん年齢とともに回復力が弱ってきてるのが身にしみてわかるの。
こういう時は ゆっくりと休養とらなきゃね。
明日は今年最後の日曜休みになりそうだから ゆっくり休むねe-266

スカパーHPでは見たんだけど テレビではまだ見られてないの。
終わりをチラッと見ただけ。
今日あたりしっかり見られるといいなぁ。もちろんゲットしなくちゃねe-415
【 2006/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

スカパーのCM昨日チラッと見れた1回しかまだお目にかかってないの。
HPでは何度も見たんだけど・・・・

これで捕獲出来るか心配だよ~

ホントに短いよね。メイキング見ておいて良かったよ。
【 2006/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



