オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好青年なじゅんの♪

やっとKAT-TUNサンタが見られました
フジのK-1グランプリの前に流れましたよ。

スカパーHPでひと足さきに見たけど やっぱりテレビで突然ながれた映像見るのは新鮮でドキドキしていいものだよね
でも メイキングで流れたじゅんののあるある探検隊や
すっ転んじゃう可愛いシーンはカットだなんて とっても残念
15秒verて 本当にあっという間に終わっちゃうんだもん。
みんな可愛いんだから30秒verがあったら良かったのにね。。。。

もちろん捕獲は未だに出来てないよ~
そのうち引っかかってくれるかなって思うけど はやくゲットしないと気が気じゃないよね。



『Happy』のDVD特典映像をチラッと見ただけで
まだ全編見てないの

放送されなかった未公開シーンってあるけど これは圭一郎の
シーンあるのかな。
とにかくゆっくりじっくり見たいから 明日は無理かな、ダーリンいるしね。
来週の平日休みまで我慢我慢・・・・・

「Happy」といえば HPの『青木裕子アナのコラム』に
じゅんののことが少しだけ書かれていました。

『圭一郎さま役の田口くん 長い撮影のあいだ ずっとニコニコしていて好青年でした
と とっても好印象なコメントをしてくれてましたよ。

じゅんのは 本当に共演者の方やスタッフのみなさんに 好かれていて
こんな風にお褒めの言葉を見たり聞いたりしてるだけで
温かい気持ちになるよね。

私の住んでるところではオンエアされなかったけど 2~3日前の
深夜に TBSの女子アナ番組で 「Happy」の予告映像が
少しだけ流れたみたいです。

オンエアまで1ヶ月を切ったし もうちょっとしたらドラマの予告CMが流れるよね。
まだまだ先だと思っていた「Happy」もあと少しで
見られるんだよ。

今回は前作以上に出番も多いみたいだし 前回はツアー中で
番宣もほとんど出られなかったけど 今回は前よりは出てくれる?
残念ながら 期待してた「フレンドパーク」出演はないみたいだけど
26日当日の 生出演に期待しちゃいましょ


でもその前に あなたにはぜひ髪のお手入れしてもらわないと。
ウタワラで見たあの イケメンチックな髪型を取り戻してください。
29日に見たじゅんのの髪 どうしたらあんなに早く伸びちゃうの?

とりあえずは来週のMステで 生のじゅんのを見てみましょうね。
誕生日より更に伸びて すごいことになっていませんように・・・



【 2006/12/02 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
あたしもまだです・・・
なっちゃん、こんばんは。
スカパーのサンタさん田口君、
あたしもいまだ獲得ならずデスv-409
不意打ちで見ることは出来たんだけど
テレビに近づくことしか出来なかった~
【 2006/12/03 】 編集
いい子ですよね♪
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくん、デビュー当時のM誌の「甘ささ」のページのところにスタッフさんへの感謝の言葉を書いていて「いい子だな~v-398」と思いました。Happy!でも周りの人に気配りを忘れずに接しているんでしょうね。
 そして髪型…どんなじゅんのくんでもいいんですが、ウタワラで見たあの髪型がやっぱりよかったです。元に戻せるのならぜひ…v-356
【 2006/12/03 】 編集
無謀な旅をして…(笑)
なっちゃん、おはよ!
名古屋で会った日から、1週間が過ぎたね~~~。早いなぁ。。。
スカパーね、無事捕獲したよ!!
ドコモもやっと…! あとは、コーキたんの30秒バージョンだけだわっ!!
来週の、たったひとつの恋 あたりを、張り込みしてみようと思ってるの~。じゅんじゅんとコーキたん、続けて流してくれたらいーのになっ!!
Mステ、ましゃ兄も出るから、私にとっては、何倍もおいしい日になりそうよ~~~v-344
うれしいなっ!!v-411
【 2006/12/03 】 編集
スカパーサンタさんジュンノ
GRTできてよかったですね。
私はいろいろとがんばってはいるんですが、いまだに見ることすらできていません。 早く録画中に引っ掛かるといいんだけれどなあ・・・。

家の近所の高校前の道路に、KAT-TUNの「僕らの街で」の大きな看板が出現しました! 今朝車で通ってビックリ♪ でも、うれしかったです。
【 2006/12/03 】 編集
見ただけ~~~っっ
こんにちわv-410

未だに捕獲ならずv-356
ってかまともに録画してなかった...

例のずっこけ淳之介サンタも録画できてなかったの...v-405
昨日から実家にいて確認したのv-390
まぁ見れてたから良かったけどねv-411

もうデビューしたんだからいっぱい番宣だしてくれるといいのにねっっv-392
【 2006/12/03 】 編集
見てな~ぃ
こんばんは。
昨日、今日とUSJに行ってました。
それも、ダンナの両親と。。。
面白かったけど、疲れた~v-292
木、金、辺りからバタバタでゆっくりブログ見たり、TV観たり出来ずにいました。
スカパーもまだ…私って遅れてるねv-409
でも、ウタワラはゆっくり観れそうv-344
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

あややちゃん今日はじゅんのサンタに会えたかな?
私も昨日の夜に1回見られただけでそれからまだ見てないの。
当然捕獲もまだよ~e-330

今夜は家族みんながテレビの前に集合してるから明日あたり 昨日から今日にかけて録画した番組チェックしてみるね。
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

デビューの頃の記事にそんな嬉しい内容があったんだね。
私すっかり記憶にないから 後で引っ張り出してチェックしてみるね。
共演者のみなさんにこんなに褒めてもらってるじゅんの。
仕事に対する姿勢や じゅんのがもともと持っている人柄があってこそだよね。
ファンとして誇りに思うよ。

じゅんのの髪型 切ったら切ったでいろいろ意見しちゃうけど この前の感じはとっても良かったから あの髪型維持して欲しいのにね。
あんまりサイドにボリュームないほうがキレイなお顔が映えるのに・・・
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん あれからもう1週間も経ったんだね。
昨日もね 仕事しながら「あ~先週の今頃は楽しかったなぁ」なんて思ってたの。

いいなぁ じゅんのサンタ捕獲できたんだね。私はまだなの。
今日なんてまだ一度も見れてないんだ。
明日はあちこち録画してなんとか捕獲しなくちゃね。

こちらでは聖ver見かけなくなったよ。
てことは じゅんのもそろそろ見られなくなるのかな。ちょっと寂しくなるけどゆっち・たっちゃんのも早くみたいなe-266
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私の家の周りではまだ見てないんだけど
この地方でもチラホラ 「僕街」の看板が見られるみたいよ。
しかも 都心部ではないところに突然出現してるらしいの。
明日から 出かけるときはしっかり辺りを見渡さないとね。
どこにあるかわからないものe-266
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

昨日の夜の1回だけ見られただけでそれからまだ1度も見てないの。
当然捕獲もまだ出来てないよ。
サンタverだから クリスマス近くまでは流れるよね。
そのうちに出来ると思うけど 気ばかりあせっちゃうよ。

Happyの番宣 お願いだから全国放送してる番組でお願いしたいな。
前の時も 東京しかやってないニュースだったしね。
【 2006/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

いいなぁ・・・USJ行ってきたんだねe-266
クリスマスverになってたでしょ。私もクリスマスは行ったことないから行きたいなって思ってるけど 今年は無理だな。

ウタワラはゆっくり見れたかな?
僕街 良かったね。私はじっくり見たよ~
じゅんのが素敵過ぎて 興奮状態なのv-414
【 2006/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



