オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の・・・・

『僕らの街で』 本当に素敵な曲だよね・・・・


ウタワラでの「僕らの街で」を聞いて・・・・

ベストアーティストのライブとはまた違って じっくりしっとりと
聞けたような気がするな。

あの時は曲の前後が 華やかな曲だったし なにせお披露目短い時間だったしね。

この曲にはあまりダンス的なものはいらない気がするんだけどな。
やるんなら手話だけの方がいいのかもって 少し思っちゃった。

ところで じゅんののビジュがかなり素敵でカッコイイんだけど

ゆっちとじゅんののパートんところ

じゅんののアップに とろけそうになっちゃった

それだけで デレデレなのに・・・・

瞳閉じて歌ってるじゅんのが 素敵すぎて

しかもその後の目を開けた表情 真剣な眼差しにグラッときちゃったの。

例のごとく娘の部屋で ふたりして見てたんだけど
この瞬間 ふたりして 『キャ~ カッコイイ』って
言いながら 照れたりため息ついちゃいました。

こんな時 娘が同じじゅんの担で良かったと思う私です。

もうこの辺りだけで ごちそうさま状態だったのに
歌が終わって曲のエンディング近くの  じゅんのの指指しに
これまた 「キャ~」状態に・・・


今週はうたばん そしてMステと出演するから こんなドキドキを
たくさん味わえる?かな。。。。



ウタワラの感想は・・・・

さすがチャンピオン大会。
出場の親子のみなさん 前回以上に趣向を凝らして頑張ってたわ。
個人的には 真魚ちゃん親子が凄かったかな。
優勝すると思いきや まさか ライオン親子さんが優勝だなんて。
突如出場した シマウマのお友達さんのおかげかしら。

この時のじゅんの 出場者紹介では相変わらず 眉がよく動いてたね。
でもこの時ってライトの当たり方で じゅんのの表情がイマイチはっきり映らなくて残念

でも他メン紹介ん時 後ろでぴょんぴょん跳ねてるじゅんのが激カワ


今年はこれが最後のウタワラなんだよね。
来年からは ウタワラのカツンは何をやって行くのかしら?
気になったのは 優勝チーム発表する時に
「第1回 親子でダンス~」 って言ったのよね。
もうないでしょ 第2回は・・・・・ねっ


そうだ・・・・最初の2組の親子さん 
「さくらんぼの親子さん」 「のんちゃん親子」
仁くんがサポートしてた親子さんね。 前回の様子見てて
仁くんのサポートしてる様子が映ってなんか とっても嬉しかった。

さくらんぼ踊った 優寧ちゃん?だったかな。
凄く仁くんになついてたものね。仁くんいなくて 寂しかったかな なんて思ってしまったり。
嬉しい反面 元気にしてるかな 仁くん・・・・
なんて ちょっとセンチな気分になっちゃったり 相変わらず
仁くん見ると 心が揺れ動いちゃうね。



さて今日は 今年最後の日曜休みでした。
これから 仕事は1年で1番忙しくなっていくの。
特に クリスマス・年末・年始は 自由に休みももらえず
仕事も朝から夕方までびっしり入るのよね。

これからは体力で乗り切らないといけないから 風邪も
早く治して頑張ろう
【 2006/12/03 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
恋に落ちた!
なっちゃん、こんばんは。
ウタワラ何度も見ちゃったv-344
そして、田口君に何度目かの恋に落ちちゃったv-347
もう、ズッキューンって感じ!!
ひゃ~、ダメだァ~e-415
【 2006/12/04 】 編集
あ~ん、観てない!
なっちゃん、おはよう!

あんまり時間がないのに、パソコン開くか、ウタワラ観るか迷って、パソコンに案の定はまっってるワタシ・・・
それで、選択をウタワラにしなかったことを後悔してて・・・
ワタシも萌えたぁ~い、じゅんの☆に癒されたぁ~い!

ギャ~、タイムリミットだぁ~
風邪、早く治してね(総合感冒薬のCMか!)
【 2006/12/04 】 編集
レコーダー買っちゃったよ。財布が寒っ。
「Happy」のじゅんの、なんて可愛いんでしょ(*^_^*)初々しさがいいね。私のツボはやっぱり「中等部の時から僕は僕は…背が伸びたよ(^_^)v」だったよ!!1回目のは、まじウケしちゃった。最後せっかく告ったのに幸ちゃんいないよっ(>_<)紗季ちゃん、じゅんくんに足揉んでもらって羨ましかったなぁ。私、ベンチでじゅんくんの隣に座るだけでもいいな(^_-)「Happy2」楽しみだなぁ。

「ウタワラ」のじゅんくんのビジュ、ホントよかったよね。ピョンピョンじゅんのは可愛くて大好きだし「僕街」での、あーゆー決めのお顔も大好き。結局、何でも大好きだー(^O^)ノ
【 2006/12/04 】 編集
ほんとうに・・・。
「ウタワラ」のジュンノ、すてきでしたね。静かなたたずまいもまた、違った味わいがあって、じ~んときちゃいますね。
CDの発売日が待ち遠しいです。
なつさんの近くでも、早くCMの看板が見られるといいね。
スカパーCMは、依然×です。
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

うん私も今日は朝から何度もリピしまくりだったよ~
昨日のじゅんのはいつもに増して男前だったよね。
あややちゃんと同じくどれだけ 恋に落ちたことか・・・
見るたびに どんどん素敵になってくよねe-266
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ウタワラのじゅんので癒されたかな、ぱるちゃんv-411
パソコン選んで ブログにコメントしてくれてホントありがとうね。
でも 時間があったらぜひ昨日のウタワラじゅんのをしっかり見て癒されてね。
私はもう何度リピして 癒されたことか・・・・

風邪もおかげで ずいぶん良くなったよ~ 心配してくれてありがとうねv-410
【 2006/12/04 】 編集
たっちゃん♪
なっちゃん、こんばんは。
ウタワラの「僕らの街で」よかったね~
手話どういう意味だか知りたいな・・
私この歌を歌ってるたっちゃんに胸キュンで・・
衣装もツボだし、マイクを両手で持って伏せ目がちに歌う姿がたまらなく好きなの。
テレビで見るたびドキドキしちゃうよ~~
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

レコーダー新しいの買ったのね。
どれくらい使ってたの?友達のレコーダーも何度か修理してるみたいだし使う頻度高いとやっぱ壊れやすいのかな・・・

Happy気に入ってくれたかな。
確かにじゅんくんの演技 まだまだこれからだと思うけど あの圭一郎の役はじゅんのにしか出来ないと思うわ。
あのセリフ 聞いててちょっと照れちゃうよ~

もうあと3週間でまたあの素敵で可愛い圭一郎演じてるじゅんのに会えると思うとドキドキしちゃうねe-266
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も基本はガンガンダンスしてるじゅんのが1番好きなんだけど こうして
じっくり歌うじゅんのも素敵だよね。
昨日はなんといっても ビジュ最高だったねe-266

僕街の看板 名古屋あたりに行けば見られるのかも。
近々行くから しっかり辺りを見渡してくるねv-411
【 2006/12/04 】 編集
遅ればせながら…
 なっちゃん、こんばんは☆
今年最後の「ウタワラ」よかったですねv-410夫も私も実は真魚ちゃん親子が優勝するかな~と踏んでいました。
ぴょんぴょんはねるじゅんのくんがとっても可愛かったですv-344。「僕らの街」はいつきいてみもいいですよね。最近はCMでも見られることができて余計に嬉しいですv-410
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私も昨日のエンディングで映ったたっちゃん とっても素敵だなって思ってたの。
DORAちゃん まさか恋に落ちてしまったかしら・・・・
確かに カツンはみんな素敵だもんね。
担当変わっても DORAちゃんとはお友達だからね(笑
【 2006/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ウタワラの「僕街」は静かな感じで良かったね。じゅんのとっても素敵だったし・・・
この前のベストアーティストも良かったけど ビジュはウタワラの方が断然カッコよかったe-266

真魚ちゃんのダンスは本当に凄かったね。
ダンスしてる表情とかオーラは小学生には見えないもの。
CMオファーが来るはずだわe-343
【 2006/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



